おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 20日

こりゃデカイ!!    メタボバーガー??

夕方 雷神様から携帯が入りました。「佐世保バーガーとか言う大きいハンバーガーに
みんな行列して並んでいるんだけど・・食べたい??」

佐世保バーガー?? たしか何方かのBlogにエントリーされているのを読んだ事が
ありましたので興味深々です。「じゃ~悪いけど並んで2個(二人分のつもり)買ってきてよ!」

楽しみにして家に帰ると・・・・「恥ずかしかったわ!! 重さで手提げ部分が破れてドスンと
バーガーが落ちた!!まさか たったハンバーガー2個で破れるとは・・・(怒)」
LOG KITさん 袋はもっと丈夫なものにして下さいませんか??(笑)
足に落ちたら骨折しまっせー(爆)
こりゃデカイ!!     メタボバーガー??_c0084268_756027.jpg



この大きさ!! カレラの頭よりも大きいです(笑)。
こりゃデカイ!!     メタボバーガー??_c0084268_757477.jpg



どうやら食べ方にも初級&上級というものがあります(爆)。
こりゃデカイ!!     メタボバーガー??_c0084268_7593786.jpg

こりゃデカイ!!     メタボバーガー??_c0084268_7594696.jpg



押しつぶして食べるのか?? 指導書きのとおりにして食べると中の具がみんな
はみ出してしまいます(苦笑)。 これはやはり普通に食べた方が正解ですね(笑)。
こりゃデカイ!!     メタボバーガー??_c0084268_832892.jpg

一人で1個は食べれませんでした(爆)。

こりゃデカイ!!     メタボバーガー??_c0084268_885598.jpg

北海道・京都にもあるんですね!!


お味は・・・・・Mos・Macの方がいいと思ふ・・・



 

by yoshi550ojin | 2008-06-20 08:17 | | Comments(18)
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-06-20 08:46
おはようございます。
これで理想のメタボに一歩近づきましたね(笑)
ハンバーガーは思いっきりツブシテ食べるものだとは知っていましたが、最近は本場アメリカ人でも、お皿の上でフォークとナイフを使って食べているみたいですよ。マクドナルドみたいにパンが大きくない時にはツブシテ食べるのが一般的だったようですが、、佐世保バーガーみたいにパンが大きいものが出始めてからは、お皿の上でナイフとフォークで食べるようになったと聞いたことがあります(交換学生に)。
うみほたるSAでも、佐世保バーガー食べられますから遊びに来てくださいませ(平日だとガラガラに空いているし、深夜になると佐世保バーガー作る人とラーメンを作る人が同一人物になります・笑)
追伸・真剣に仕事体制に突入しますデス。
Commented by spajiji at 2008-06-20 09:04
マイド次男です
佐世保バーガーとは初耳でしたが、わが街(鯱の方)にも危険なバーガーが有ります
直径30CM余りの大きさでバンやお肉の仕入れの都合で予約制だとか・・・
でもそれ以上の情報は忘れちゃいました(恥)
場所は斯波やさんの南西2kmですが来週末に行きませんか?
Commented by neo997s at 2008-06-20 10:44
おはようございます♪
佐世保バーガー食べてみたいっス!
セイウチさんのコメントを見たら「うみほたる」にあるんですね!!
では、行って来ます(爆)
Commented by mipple11 at 2008-06-20 10:58
こんにちは。
私も川崎で1度佐世保バーガーを食べました。
確か30~40分程並び、期待に胸膨らませてありつきましたが...(苦笑)
対費用効果の点において、我が家ではクアアイナの方に軍配が上がっております(笑)
Commented by kuma_ponta at 2008-06-20 12:18
こんにちは。
これが噂の佐世保バーガーですか。
一度食べてみたい物です。
カレラちゃんも興味津々ですね。
味に関しては非常に寛容なので大丈夫かと。
でも待てないのでいつもMOSは×、結局Macになっています。
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-20 15:14
セイウチ殿  こんにちは。

やっと仕事に本腰を入れ始めましたね(笑)。佐世保バーガー・・調べたら
いろいろなお店があるのですね。LOG KITさんはその中のひとつなん
ですね。全部ひっくるめて佐世保バーガー・・って当り前ですが・・(笑)。
私もフォークとナイフで切って食べました(笑)。デカイよりも小さい方が
お●●ちゃんと一緒でいいと思ふ(爆)。
来週は最後の晩餐会でつね? 予約入れときます(笑)。
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-20 15:18
スパ爺殿   こんにちは(^^)v

そちらの地にもありませんか?  釜山キムチバーガー!!(笑)
佐世保バーガーはこちらから行くよりそちらから来た方が
近いような・・一度 行ってみて下さいませ。
>来週末???
手羽先でつ(笑)

Commented by yoshi550ojin at 2008-06-20 15:21
neoさん  こんにちは(^^)v

>佐世保バーガー食べてみたいっス!
話しのタネと言う事で・・(笑)。お味は・・・↓↓(爆)。お●●ちゃんを
 連れて行ってはダメですよ! 嫌われると思ふ・・・(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-20 15:27
mippleさん  こんにちは(^^)v

おっーー 食べられましたか!
>対費用効果
まさしくピンポンです!!  雷神様にも怒られました! 重い・・不味い・・
>クアアイナ
こちらには無さそうですが名前からして美味しそうですね。
 食べてみたいです!!
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-20 15:34
kumaさん   こんにちは(^^)v

>味に関しては非常に寛容なので大丈夫かと
でしたらOKだと思います(笑)。 でももう売っていないですよねぇ~
 九州物産展で出店して売ってましたから・・・また今度機会があり
 ましたら御買い上げ下さいませ(笑)。
>いつもMOSは×、結局Mac
気が短いんですね?(笑)。Mosの出来立てが美味しいと思いますが・・
Commented by こっちゃんまま at 2008-06-20 21:53 x
こんばんは~。
名古屋でも佐世保バーガーが買えるんですね♪
一度だけ頂きましたが、かなり大きいですよね。
子どもと三人でちょうどよかったです。
私も味はモスの方が美味しいと思いまーす。
でも、きっと一度は並んでしまうと思います。笑
Commented by 97boxster at 2008-06-21 00:04
ご無沙汰しております。
LOG KITの佐世保バーガーは、JR名古屋高島屋で6月4日から10日まで販売してたようですね。

spajijiさん、直径30CM余りのハンバーガーって、K市のですよね?
ちょっと前、ギャル曽根がテレビ番組で食べてたと思うんですけど。
Commented by k-reflex at 2008-06-21 03:59
こんばんは〜
カラダに悪いモノほど美味しい!という話がありますが、
カラダに悪くてなおかつマ○いというのは新しいですね(笑)
MOSはオイしいと思うのですが、ぼくもあの遅さにはちょっとメゲぎみで、
時間のあるとき限定で利用させてもらっています。
食べ方ガイドは笑えますね〜(^^;)
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-21 09:21
こっちゃんままさん  おはようございます。オヒサーー(^^)v

佐世保バーガーはのキリンさんがコメント入れてくれたように九州物産展
で販売していましたよ。また次回の物産展でくるかもしれませんね。
大きいだけで・・・○■△でつ(笑)。私もできたてのMosが好きです!!
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-21 09:24
キリンさん   おはようございます。

佐世保バーガー・・よくご存知でしたね! いつも広告チラシをチェック
してますか?(笑)。 うちの雷神様は物産展が大好きなので・・・
北海道展はもう飽きたと申しております(爆)。
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-21 12:11
k-reflexさん  おはようございます。

>カラダに悪くてなおかつマ○いというのは新しいですね
がははっ!! ナイスのコメントに座布団5枚でつ(笑)。
 こういう表現のお○○ちゃんはご遠慮したいでつ(爆)。
Mos・・・たしかに遅いですね。こちらではミスドとくっついてやっている
ところがあるので更に遅いですよ(笑)。味はいいのにそれだけが残念
ですね!!
Commented by azmomohiro at 2008-06-23 23:54
Mos・Macの方がいいと思ふ・・・

そうなんですかぁ〜横浜にも有るんですが未だ食べてません
どうしようかなぁ〜〜〜
Commented by yoshi550ojin at 2008-06-25 09:58
azmo先生  おはようございます。

>横浜にも有るんですが
佐世保・横浜・・何か通じるものがありますね(笑)。佐世保バーガー
 もいろいろとあるみたいです。お味も其々と思いますが・・・
 これは・・・・お楽しみに・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< お馬さん  2台???      お母さん ボクの○○○○は ど... >>