おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 29日

2008年9月29日

土山夜会に参加させていただきました。
2008年9月29日_c0084268_847496.jpg

ryooさん JUNさん の呼びかけで沢山の皆さんが寒い土山SAに集合 いったい何台集まったのでしょうか??
多すぎてわかりません。中でもひときわ異彩を放つのは・・・・叶姉妹が来ているのかと・・(笑)。
2008年9月29日_c0084268_8522679.jpg



参加された皆さんお疲れさまでした。また機会がありましたらお会いしましょう!!

帰りはワープも出来ないまま無事帰宅しました(笑)。
2008年9月29日_c0084268_8554634.jpg


 

by yoshi550ojin | 2008-09-29 08:56 | オフ会 | Comments(30)
Commented by spajiji at 2008-09-29 09:59 x
今回は早退してしまいスマン!

又 てっきりお山にキノコ狩りだと思ってしまい連絡不足でした(謎)
と言う事で帰りはワープで戻りました

おしまい(笑)
Commented by kazu at 2008-09-29 10:35 x
土曜日はお疲れ様でした。
いつもなら、一杯いかれている時間ではと思いながら・・。
それにしても914は素敵ですね♪
爆音聞けずじまいで心残りでした。。
Commented by ヨッシー at 2008-09-29 11:10 x
おはようございます。
生914 最高でした。爆音などと・・・いい音でした~。
いつかぜひ横っちょに乗っけてくださいまし。

日曜ツーリングのため 早退してしまい失礼しました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by kuni-911 at 2008-09-29 12:39
こんにちは♪
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^
夜会は楽しいのですが、お酒が飲めないのは辛いですね。。。
お酒を飲みながらクルマ眺めてクルマ談義が最高かと(笑)
また遊んでくださいませ^^
PS おかさんに、例のブツ(笑)見せてもらいましたよ!面白すぎです^^
Commented by m-lfo986 at 2008-09-29 12:41
土曜はお疲れ様でした。
914のコンディションはブログで見る以上ですね!
感化されて、、、黄色のクルマが無性に欲しくなりました^^

またの機会はヨロシクで~す♪
Commented by おか at 2008-09-29 12:54 x
昨夜はお疲れで御座いました。おみやげ(笑まで 頂きまして”(爆 おんな分と対で頂けたら最高で御座いましたが(笑 後で 皆さんとその話で
 盛り上がりましよ! 本日会社で事務の女のこの机前に置いておきましたが 眼が点で 無言で御座いました おー恐わ” 私は知りません”(爆
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-29 14:51
キム爺殿   お疲れさまでした。 こーしー飲んで電話していたら
知らない間にワープしちゃったのね?(笑)。帰りは一人寂しくワープ
出来なくて泣いて帰りましたが・・(爆)。
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-29 14:55
kazuさん  こんにちは&お疲れさまでした。仲良くタイヤさんと一緒に
来られたのですね? 。チーム900サイクルジャージ・・カッコよかった
ですよ!! 爆音と言うより・・暴音です(笑)。トンネルでは鼓膜が破れ
そうになります(爆)。 また遊んで下さいませ。
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-29 14:57
ヨッシーさん   こんにちは&お疲れ様でした。

私もすぐに後を追いましたが・・・ワープできませんでした(涙)。
一人寂しくトコトコと湾岸の一番左車線を走って帰りました。
また遊んで下さいませ。
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-29 15:01
kuniさん  こんにちは&お疲れさまでした。私もkuniさんを見つけた
時は嬉しかったですよ!! 550じゃなく964ターボ君で参加されたの
ですね。じっくり拝見できなくて残念です!! また機会がありましたら
よろしくお願いしますね(*^^)v
*例のブツは今度お渡しします(謎)
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-29 15:06
m-lfoさん  こんにちは&お疲れさまでした。
914は夜会にぴったりかと・・・昼間はアラが目立ちます(笑)。

>黄色のクルマが無性に欲しくなりました^^   
   2馬力を黄色に塗ってください?? 可愛いよ!!

Commented by yoshi550ojin at 2008-09-29 15:08
おかさん  こんにちは&お疲れさまでした。
おかさんにピッタリの物をと探したら・・・ピッタリでしょ(爆)。
こーしーは自前でしたので・・・次回は是非・・・(爆)。
Commented by nyr986 at 2008-09-29 19:03
先日はお疲れ様でした。
yoshiさんにも914号にも再会できて嬉しかったです♪
お帰りになる時に914のエキゾーストを聞けたのも良かった♪
芦有の時と比べるとさすがにスタートがスムーズになってらっしゃいましたね(笑)
また、そちらへも伺いますのでよろしくお願いします。
Commented by club7world at 2008-09-29 20:18
こんにちわ!
先日はお疲れ様でした。
とても楽しかったです!
ちなみに復路はワープに成功し気付いたら大阪でした(爆)
Commented by azmomohiro at 2008-09-29 20:58
こんばんわ
ついに叶姉妹がオフ会に参加では、、、無いですね(笑)
最後の写真カッコいいです(笑)
Commented by COOPER99 at 2008-09-29 21:37
ネムネムタイムへようこそいらっしゃいました。(^u^)
途中はてっきりどこかに隠れて呑んでいるのかと。
ナマ914が見れて良かったっす、爆音と言うより調子の良さそうな音
でしたよ。
Commented by kyutey at 2008-09-29 22:37
よしさん♪
お疲れ様でした!
写真を見る限りワープに成功しているように見えますが・・・(笑)
また遊んで下さいね!
Commented by seiuchi-porsche9 at 2008-09-30 01:06
こんばんは。
(爆睡中でしたね・笑)
914は快調だったようで安心しました。
これで914のラジオの最後のお披露目が出来たようで、僕も安心しました(爆)
それにしてもアバルト122は残念だったです(深く後悔)
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-30 07:12
ニュルさん  おはようございます。

寒い中を遠方よりオープンで・・・流石でございます(笑)。私も上を外して
行こうかと思いましたが 風邪をひきそうなので止めました(笑)。
夜会は赤・黄色・緑・・・が目立っていいかも(笑)。
>スタートがスムーズ・・・  
    秘密特訓のお陰でしょうか(爆)。左足が痺れます(爆)。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-30 07:27
ハヤトさん   おはようございます。

先日もお互いドタ参でしたね(笑)。M3を契約されたとか・・(驚)
これで益々ハヤトさんを追いかけるのが辛くなりそうです(笑)。
事故らないように安全運転で楽しんでね(^_-)-☆
Commented by kuma_ponta at 2008-09-30 07:29
おはようございます。
先日ははありがとうございました。
同じ時間帯にPCに向かっている歓びを感じております(笑)。
914は想像以上に良いコンディションでびっくりしました。
帰路は○○ビタンの使い道を想像しながら走りました。
またよろしくお願い致します。
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-30 07:32
azumo先生  おはようございます。

リムジンは異様な雰囲気で・・(笑)。ホント叶姉妹が出てくるかと思って
ましたが・・・・(笑)。写真は皆さん三脚等でパチパチ撮っていましたが
私はコンデジFX37でした。新しいインテリジェントなんちゃらで前よりも
簡単に綺麗に撮れたのでちょっとビックリしています。どんどん進化
するのですね?・・・進化しないのは腕前だけです(悲)  
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-30 07:36
cooperさん   おはようございます。

あのチビ自転車・・欲すい・・(笑)。cooperさんの大きさとのバランスが
絶妙でした(笑)。
>ナマ914・・・
   うふふっ ナマはええでしょ! ボキもナマが好きですが濃度が
   薄くなって悩んでいます?(蹴)
   また遊んで下さいませ。
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-30 07:38
kyuteyさん   おはようございます。

あの場所でお会いできるとは思ってはみなかったのでビックリしました。
お元気そうで何よりです!!シ○○ちゃんに会えなかったのは残念
ですが・・(笑)。また機会があればよろしくお願い致しますね。
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-30 07:44
セイウチ殿   おはようございます。

夜会はシジイにはやっぱりキツイですね(笑)。誰かの助手席希望・(爆)
914のミュージックはあの爆音なのでやっぱりラジオは要りませんね(笑)。
あの穴に入る代わりを持ってきて下されば何時でも可です(笑)。
アバルト112・・・悔しさが伝わってきましたよ!!!でもご縁が無かった
んですね・・・っと諦めましょう(笑)。
Commented by yoshi550ojin at 2008-09-30 07:50
kumaさん   おはようございます。

やはり・・・kumaさんも・・(爆)。
914のコンディションは売人師匠のお墨付きですから・・・(笑)
いい物を手に入れたと思っていますが お陰で旧車ばかりに目がいって
しまい困ったもんですわ(爆)。ナニとナニは新しいほどいいと言いますが
車には当てはまりませんね(笑)。
>○○ビタンの使い道
   今度 売人さん達と錦で使いましょうね(爆)
Commented by neo997s at 2008-09-30 13:09
こんにちはです♪
黄色にオレンジに緑に青に白に黒に・・・・色んな車が一同に集まると素敵ですね!
何だかワクワクして来ます♪♪♪
今度、夜会に参加出来るように長距離移動用助手席を早急に用意します(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2008-10-01 07:51
neoさん   おはようございます。

サプライズでセイウチ殿とご一緒にドタ参されるものだと思っていました
が・・(笑)。♪赤 ♪青 ♪黄色の~  てんとう虫が何匹も(爆)。

>長距離移動用助手席・・
   リクライニングができてカーS○Xができるシートでしょうか?(爆)。
   是非ボキにも貸して下さい(笑)。
Commented by 986-997-morimori at 2008-10-01 17:37
こんにちは!

夜会、行きたかったです。。。ツーリングのパンフが作成途中で休日出勤で、とても残念でした(泣)
未だに、イエロー914号を見てません。。。(爆)
日中お近くを通過するのですが、なかなかお邪魔する時間が無くって(汗)
そう言えば、PDK乗って来ましたよ♪
僕は良い感じと思いました、素のカレラであの走り・・・。
カレラSだと僕のGT3とどっこいの走りが出来ちゃうのではと悲壮感です。。。
エアコンパネルが味気無い樹脂の黒(塗装して無いかな?)で
後で塗るか、オプションで塗るかした方が良いかもですね。
Commented by yoshi550ojin at 2008-10-02 15:59
もりもりさん  こんにちは。

先日のツーリングに参加できなくて失礼いたしました。走りのロンツー
でしたね!! 皆さん堪能されたみたいでよかったですね。
>イエロー914号を見てません  
   昼間に見るより夜の方が綺麗に見えますから(爆)・・また夜会にでも
   乗っていきますので見てやって下さいませ。
>PDK乗って来ましたよ  
   おっーー!試乗されましたか。私も勧められましたけど短時間は
   いやだとダダをこねて 今度たっぷりと時間を貰って試乗してみます
   走りはやっぱり速くなっているんでしようね。もう身体がついていき
   ません(悲)。914ぐらいが一番ピッタリかも・・(爆)。
また機会がありましたら遊んで下さいね(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード


<< 2008年10月02日      2008年9月24日 >>