おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2006年 12月 25日 ( 1 )


2006年 12月 25日

そうだ!! チーズフォンデューが食べたい!!

メリークリスマスと言う事で仏教徒の私はチーズフォンデューが食べたくなりました(笑)。
我が家の常識・・有る物でやる事になります。
c0084268_103854.jpg

お肉とチーズの匂いでカレラ君はたまりませんね! 鼻をヒクヒクしています。
c0084268_10394486.jpg

外は遠くに花火が上がり始まりました。場所はイタリア村でしょうか?
最初はなんとクリスマスツリーの花火です!! お星様やトナカイも打ち
あがります!
こんなに形がわかる花火は初めてみました。あと 靴下・サンタさんと・・・・
見とれているとチーズが焦げはじめています(汗・汗)。カメラを持ち出して
撮ろうとしましたが・・・綺麗に撮れていません(涙)。

雰囲気だけどうぞ・・
c0084268_1044589.jpg
c0084268_10451548.jpg
c0084268_10452713.jpg
c0084268_10453736.jpg
c0084268_10454785.jpg
c0084268_10455653.jpg
c0084268_1046391.jpg
c0084268_10461397.jpg

コンデジではこんなもんでしょうか??

食事の後は散歩に出かけましたが珍しい「Bar船」が堀川沿いに止まっていました。
イブの夜に貸切でいいですね!!
携帯で撮りましたがこれもうまく写っていません(涙)。
c0084268_10494213.jpg

c0084268_10495616.jpg



来年のイブはイタリアで花火を見てきます(寒いだろうなぁーーー)。

by yoshi550ojin | 2006-12-25 10:53 | | Comments(23)