2017年 04月 10日 ( 2 )


2017年 04月 10日

動画のテスト

こういう日に使う為に買ったようなアクション・カム・・・・・・

しょっちゅう使わないので どんな感じが予習をしなくてはいけません(汗)。

前に・・肝心のメディアカードを入れ忘れた事がありました(泣)。

今回は中身をしっかりとチェック!! しっかりと刺さっております!!

メディアの容量で当然 録画時間が決まります!!

4Kで撮ると・・・・(@_@;) あかん! 32分だって・・・・・足る訳が無い!!

MP4で撮る事にしました。 1時間半ぐらいはOKか???


c0084268_17481515.jpg







とりあえず・・・予習をば・・・・・・(-_-;)   画像が落ちますねぇ・・・・

下手にBGMを入れると著作権に引っかかりますので 無料のBGMを挿入しのしたが・・・・







まぁ こんなもんですかねぇ????  


これで チームの皆を撮りまくりですわ(爆)。

by yoshi550ojin | 2017-04-10 17:55 | ツーリング | Comments(11)
2017年 04月 10日

順調に雪融けしてます(^_-)-☆



いつものビーナスラインの映像。



c0084268_08110989.jpg


























路面が確認できるようになってきました!!

このまま順調に融けて欲しいですねぇ!!!!!!!


あと4回寝れば・・・・ビーナスに会える(爆)。















by yoshi550ojin | 2017-04-10 08:15 | ツーリング | Comments(4)