2017年 04月 17日 ( 1 )


2017年 04月 17日

ビーナスは微笑んだ・・・と言うより・・・笑われた (-_-;)

「ちーむ・めるへん」の木曾路・・ビーナスラインのリベンジ・ツーリングが無事終わった。

皆さん 事故もなく・・捕獲されることも無く帰宅されて ほっと致しました。

参加された皆様 お疲れさまでしたね。

あっと言う間の二日間  珍道中を繰り広げて参りましたので さくっとUPしようと思います。



朝の6時半に出発 宇津峠に向かいます。  

小牧JCから中央道に入りますが 入った所が桜の綺麗な事!! 車の中から遅がけの花見ですわ (*^。^*)








西から8台・・・そして私を入れて 9台が宇津峠に集合致しました。 久々の再会!! 

挨拶もそこそこに マーキング (爆)。  そしてガス補給ですが・・・宇津の上り線にはスタンドが無い!!

次のSAまで 早速走ります!!

c0084268_1756553.jpg






早速のカルガモ走法・・・・(@_@;)







カメラカーを皆さんパスされていきました(笑)。







Daiちゃんと落ち合う予定の 長野道 「みどり湖SA」 を目指しますが・・・・・・

あれほど 岡谷JCで 長野道だと 言っておいても・・・・・・・・・アホがおります!!!

諏訪でUターン!! ここでちょっとトラブル発生?? 覆面さんに赤色等を回されたアホさんが・・・(笑)。

そんな時に・・・立ちションジジイもおったそうで・・・・・早速 やってくれますわ!!!




そんなこんなで 全員揃ったところで 30分ロスして 「みどり湖」を出発!! すぐ次の塩尻ICで降りて

R19を南下して 最初の立ち寄り地 「奈良井宿」を目指します。


c0084268_1812026.jpg




今回・・・黒ちゃんが・・・・安全運転とは・・・(笑)。
c0084268_18122770.jpg





初参加のシロちゃん  ナンバーも そのままでんがな(笑)。
c0084268_18135791.jpg
  




期待通りやってくれる・・・・師匠・・・・・アホの張本人(爆)。  
c0084268_1815141.jpg





遠路はるばる広島から見山の店長!! もうこの辺から・・・お疲れモードでへろへろか? (笑)。
c0084268_18161846.jpg





タイヤ・ホイールも替えて 戦闘的になった イバちゃん   頻尿ジジイです!! そして・・立ちションじじいです(笑)。
c0084268_18174592.jpg





超危険な 危ないジジイ   別名・・・ケツベタジジイ!!!
c0084268_18193522.jpg




さらに 前方に続きますが・・・・先が見えましぇん
c0084268_18203837.jpg





ここでも 左から・・・右へ行ったり・・・・左へ行ったりと・・・・・・・(@_@;)  標識が読めない奴ばかりか??
c0084268_18215485.jpg




一本道だと・・・・・安心ですわ(爆)。
c0084268_18234580.jpg




先頭はRufのDaiちゃん   ここでは・・・間違いなく 先導カーを勤めてくれました(爆)。








「奈良井宿」に到着!!   道の駅にパーキング  貸切状態でした。

当然・・・・町並みも・・・・・貸切状態  まだ完全にお店も開いておりません・・・・
c0084268_18282276.jpg
   





飲み放題の美味しい水!!
c0084268_18284832.jpg





ジジイ達は・・・足が遅い?? ・・・・
c0084268_1830729.jpg





c0084268_18302571.jpg





c0084268_18304992.jpg






危険なジジイは・・・・・やっぱり・・・・・ここが しっくりくるね!!! (爆)。

c0084268_18315317.jpg












※今日はここまで・・・・・・続きます・・・・・・・・・・・・(^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2017-04-17 18:32 | ツーリング | Comments(12)