おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

カテゴリ:時計( 4 )


2011年 05月 27日

気分は?? マックィーンか(笑)

モトクロンが入らないので・・・これをゲット


c0084268_1750531.jpg





時計ばかり集めてどうする?・・・両手 両足 首にでも巻くの??(雷神様曰く)



マックィーンが映画ではめていたよ・・・バッカじゃないの・・(雷神様曰く)



無言・・・・・返す言葉無し・・・・・(-_-;)

by yoshi550ojin | 2011-05-27 17:56 | 時計 | Comments(14)
2011年 04月 20日

ないんですよねぇ!!

クルマ好きは時計も好き・・・・・お◎えちゃんは特に好きなんですが(^^ゞ


以前から探しているモトクロンの時計 PORSCHEのスピードメーターを模した時計です。
c0084268_1113764.jpg


↑↑↑
これですから 当然時間なんか分かりません(^_^;) 腹時計が頼りです(爆)



探してみても・・・あるのは ビートルのメーター時計 1302と1303時代 いい感じです。
c0084268_1135244.jpg



ワーゲンバスのメーター時計  1961年T1 これもいい感じです。
c0084268_1143285.jpg



おベンツ様の230SLのメーター時計
c0084268_11254750.jpg




ジャガーEタイプのメーター時計  S3用のマイル表示 
c0084268_11262519.jpg




どうですか? 面白いでしよ 時計の品質等は文句なくこちらの時計の品質の方が
いいと思われます。

欲しい方がおられましたら 下記までお願い致しますm(__)m(会社の者ではありませんが・・)

 http://www.rufuslin.jp


なのに・・・PORSCHEのが無い!!!!!!!!!!!!!! 作って欲しいですねぇ!!!!!



やっぱり・・・腹時計で我慢か? (*^_^*)

モトクロンやーーーい!!!

by yoshi550ojin | 2011-04-20 11:28 | 時計 | Comments(8)
2009年 07月 15日

2009年7月15日

おなごも時計も好きですが・・・
カード会社から本が送られてきました。
c0084268_1735317.jpg

LEONといえば チョイ悪の人が読む本でしょうか?(笑) 善人のボクに送ってきたのは何故?(爆)。

この本は【チョイワルオヤジ】が【ゼンマイオヤジ】になっていました(笑) ネジが切れたオヤジはどう呼ぶんでしょうか???
しかも・・下のタイトルには【ランジェリーの答えを求めて】 答えはひとつ Tバック! neoさんは紐パン? おか殿は 赤い襦袢? 
S殿は??もちろん!ノー〇ン??(~_~メ)・・・・・老眼には痺れるようなタイトルに見えましたが・・(爆)。


中をペラペラとめくって見ていると・・・ぬぁんと!!!この時計!!
c0084268_17571793.jpg

RICHARD MILLE〔リシャール・ミル〕 というメーカーのタイムピースですが
お値段が・・・思わずメガネを掛けなおして よーーーく見ると・・・・


衝撃が走りました!!
c0084268_184434.jpg

宝飾時計ならいくらでも値段の高いものがありますがダイバーズウォッチでこのお値段
誰が買うんでしょうかねぇ~ リシャール・ミルGINZAとありますから やはり・・あのお方しか・・・


ボクはゼンマイが巻き切れていませんから やはり これでつ(爆) 【デジタルオヤジ】かな?
フィリップスタルク  このデザイナーさん 好きだなぁ~ヽ(^o^)丿
c0084268_1815671.jpg

時計ばかりでなく幅広く色んなデザインをしていますよ! 



 
 

by yoshi550ojin | 2009-07-15 18:17 | 時計 | Comments(12)
2008年 06月 25日

お馬さん  2台???

たまげたーーー!! この世界もDeepですねぇ~
私も時計は大好きなんですが・・・・・・

これのお値段・・・・USED ¥28,900,000
投機対象なんですねぇ~ プレミア価格です(怖) 
c0084268_9405491.jpg

詳細はここ


お次は・・・USED ¥25,95,000 しかも もうReservedになってます。
c0084268_942497.jpg

詳細はここ



もう 声もでません(笑)。私のパテなんて糞みたいなもんです(悲)。

by yoshi550ojin | 2008-06-25 09:52 | 時計 | Comments(14)