<   2007年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2007年 01月 29日

未知との遭遇・・・・・

この土曜日(納車日翌日)は「カレー三兄弟」で精力回復ツーにC6で
でかけました(笑)。
名古屋駅でセイウチ殿とshingoさんをピックアップして名古屋高速へ
突入・・・黒川ランプから何と同じC6のしかも同じ色のガナッシュです!!
名古屋1号車と言っていたのに・・・嘘か??・・・・追いかけます!!
c0084268_7432647.jpg

c0084268_7434649.jpg

岐阜ナンバーの女性ドライバーが運転していました。
「おねーちゃん!一緒にうなぎ食べに行かない??」っと声をかけたかったなぁー(爆)。
小牧で岐阜方面に行ってしまいました!!
c0084268_7465892.jpg


こんな事はそんなにある事ではありませんね!ホントびっくりしました。
岐阜の1号車だったそうです。うなぎがなければ・・・・芽生えたかも(ハート)。


内津でスパ父さんご一行と、もりもりさん家族と合流して回復ツーに向かいます。
現地でyuujiさんご家族と合流しお店に入ります。
c0084268_755066.jpg

c0084268_7553395.jpg

やっぱりここのうなぎは美味しいですね!!味噌ダレが無いのが残念(超爆)!!
うなぎをいただいてから一時解散して次の目的地に3人で向かいました。


向かった先は・・・・・・
c0084268_805048.jpg

長久手にある「PORSCHE博物館」・・・・・・(嘘爆)
c0084268_822741.jpg

c0084268_84412.jpg

c0084268_841790.jpg

ゲンバラはカッコいいなぁーーー!!
c0084268_845848.jpg

c0084268_85992.jpg

いやーーーナローから9974Sまで各地からずらりと揃っていました。
皆さんの愛情の注ぎ方がよくわかります。
Pのオフ会のようですね! 我々も三人Pのオーナーなんですけど・・・
今日はヘヘのC6なんですが・・・残念です!
やっぱり「カエル」さんは絵になるますねぇーーー!!見せていただいた後に
「トヨタ博物館」に入りましたがPORSCHEは??

ありました!!(爆)
c0084268_89734.jpg


気になったのは
c0084268_895353.jpg

アルファ6C

c0084268_8101813.jpg

ポリバケツ色(笑)??リビエラブルー(笑)??のブガッティー!!

c0084268_8114773.jpg

スポーツカー系が少ないので消化不良の内容ですね!!ちょっと残念!!


夜はTAさんがお世話してくださいました「新年会」に出席させていただきました。
楽しい時間はあーーっと言う間に過ぎてしまいました。
ご参加の皆さんお疲れさまでした。


この日一番のゲスト!!! キャワイイー ワン!!
c0084268_810599.jpg




また みなさん遊んで下され。

by yoshi550ojin | 2007-01-29 08:19 | へへ | Comments(26)
2007年 01月 26日

桃太郎号

本日 納車されました。
c0084268_17332945.jpg

c0084268_17344684.jpg

微妙な色だから・・・ちょっと写りが違うような???

c0084268_17362367.jpg

やはりスタイリングの最大の特徴はここかなぁーー!!
「禅」をテーマに障子からこぼれる明かりか??


フロントも明かりが・・・
c0084268_17391496.jpg


c0084268_17392975.jpg

これが見た目一番近そうな色がでています。
ちょっと ど真ん中のへへがでかくないですか??

感想は後日・・・ゴミン (ーー;)

by yoshi550ojin | 2007-01-26 17:41 | へへ | Comments(40)
2007年 01月 24日

とあるディーラーにて・・・・

「車 見に着ます?」との連絡をもらい 忙しい時間の中(爆)を
とあるショールームに遊びにいってきました。
c0084268_8215421.jpg

MASERATI Gransport SRYDERです!!
いやーーーーオサレ!!


c0084268_8235479.jpg

エロチックな中身ですねーー  真ん中に例の時計があります。
これだけ外して腕時計になりませんかねぇー?

c0084268_8273287.jpg

リアは前の垂れた眉毛みたいのが好きですが・・・
ディフィーザーが迫力あります。
c0084268_8291925.jpg



c0084268_8292942.jpg

タイヤ後方のメッシュがカッコいいです!


c0084268_8303346.jpg

このロールバーの下にあるのがスピーカーです。
こりゃオープンだと音がみんな後ろに飛んでいってしまいそうですが・・
イタリア人は何を考えるか分かりません(笑)

そして「なるほどハウマッチ??」
c0084268_8331543.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・撃沈




そして今日の本命は

c0084268_8351054.jpg

c0084268_8352435.jpg

思ってた以上に早く到着いたしました。


奥に写っているのが本命です。
c0084268_838782.jpg

色をカタログでしか見ていないので本当の色を確認にきました。ってイメージと
違ってもキャンセルできないのですが・・・
実車はホテルショーの発表会と違って素晴らしい色でした。


納車は26日です。 セイウチ殿 ちち殿 一番に乗ってくだされ!!

by yoshi550ojin | 2007-01-24 08:55 | へへ | Comments(34)
2007年 01月 23日

おーーーー MY GOT

昔 ハトさんと激突した事がありましたが
ふえわキロで激突するとこんな事に
なってしまうんですね!!

注*これはセイウチ号ではありません。(爆)
c0084268_873877.jpg



前々からPORSCHEのガラスは傷つきやすいので弱い
のかなぁーと思っていましたが(個人的な感想ですが)
こんな写真を見るとドキッとします。
c0084268_895848.jpg

c0084268_8102974.jpg

この鳥は一羽でもニワトリでしょうか??(恥)
フロントを突き破りウインドディフレクターも突き破っています。
c0084268_8155299.jpg

センターでなくドライバー側に飛び込んできたら・・・・と思うと恐ろしい!!


皆さん 安全運転で楽しんでくださいね!!

by yoshi550ojin | 2007-01-23 08:20 | PORSCHE | Comments(26)
2007年 01月 22日

997GT3RS納車・・・・・?? NIKE仕様??

c0084268_7382455.jpg

待望の車が昨日納車されました(爆)。未コーティングですので・・・・(笑)



c0084268_739433.jpg

走行距離・・・果てしなくOキロメートル 走行不可
雨天未使用!! 事故暦0・・・(爆)
リアウインド チリ合わずクレーム対象!!



c0084268_7431795.jpg

未登録車!!




NIKEとのコラボか????
c0084268_7445172.jpg

c0084268_7452167.jpg

靴のバーゲンで思わずこのGT3RSを下さいと言ってしまいました(嘘・爆)。




新旧対決
c0084268_7473889.jpg



かわうそ対決
c0084268_1122242.jpg

かわうその大きさで・・黒のスピードキャットの勝ち!!・・・・(爆)


スケスケ対決
c0084268_11393583.jpg

細かくて見えましぇん(爆)。



儚い夢でした!!

by yoshi550ojin | 2007-01-22 07:50 | PORSCHE | Comments(12)
2007年 01月 19日

色温度?

夜走る機会があまり無い為にヘッドの明るさに不満が無かったのですが
Boxsterに久しぶりに乗ったらC4Sの明るさにちょっとがっかり!!
そういえばBoxsterはBELLOFの6000Kのバナーに変えてありました。
ノーマルの色温度は何度くらいなのでしょうか?
c0084268_7523592.jpg

斜め上から見ても明るさの差は歴然です。今度SABで買ってこようと思います。
色温度は高くなるほど青くなるんですね! たまに凄く青白いのを見ますが
9000Kぐらいなんでしようか? 不思議な事に9000Kの方が値段が安いんです。


久々の豚鼻テール
c0084268_831830.jpg


ココア内装
c0084268_84033.jpg

c0084268_843088.jpg

c0084268_8162732.jpg



ホイール
c0084268_8112462.jpg

ローターに錆が・・・タイヤもそろそろ・・・


こんな色にしたいけど・・・・
c0084268_853814.jpg

雷神様に怒られそうです(爆)

by yoshi550ojin | 2007-01-19 08:07 | Boxster550SE | Comments(12)
2007年 01月 18日

PCN ポルシェセンター名古屋 リニューアル

今月の13日にPCNの店舗がリニューアルされました。
今まで狭いスペースに3台の展示でしたが
今度は最大5台の展示可能になったということです。
c0084268_7192320.jpg

統一されたCIの外観です。中は一階は車両の展示スペースとサロン
二階にはミニカーのショーケースと商談スペースと事務所があります。
c0084268_7293548.jpg

二階から下を見ると こんな感じですね。
うーーーん! 上から見てもカッコいいですね!!
c0084268_723520.jpg
c0084268_7231375.jpg


セイウチさん用に・・こんなのも・・・追いかけられてみたい(笑)
c0084268_7244742.jpg



浮かび上がるカレラGT達
c0084268_7261332.jpg

c0084268_7272827.jpg



上等なソファーに座って、もりもりさんご家族とUhさんとコーヒーを
いただき、しばし雑談をしていると はーちゃんが登場!!
真剣な眼差しで車をチェックしてましたね!お買上げでしょうか?
私は997GT3RSの黒&オレンジをオーダーしましたが・・・
納車は一週間後です(爆)。


この日の一番はやっぱり・・・・・・・・・・・・・左です(爆)。
お持ち帰りはできませんでした(涙)。
c0084268_737179.jpg



リニューアルおめでとうございました。


*Blog用のノートPCの画面が真っ黒になり液晶の交換です。
 更新等が遅れて申し訳ございません。

by yoshi550ojin | 2007-01-18 07:43 | PORSCHE | Comments(17)
2007年 01月 13日

Porsche GT3 RS tire blowout

RSネタの続きです(笑)

Porsche GT3 RS tire blowout on a racetrack, next time you drive fast think of this video that anything can happen.


Porsche GT3 RS tire blowout


おっとろしいーーー!! Oh My Got !!

さて 私なら何と言うのでしょう

① おーーー !! かあーーーちゃん !!

② おーーーー!! ねえちゃーーーーん!!

③ おーーーーー!! とまれーーーーーー!!

④ おーーーーーー!! 死ぬーーーーー!!

⑤ 無言

⑥ 南無阿弥陀仏

by yoshi550ojin | 2007-01-13 08:41 | PORSCHE | Comments(17)
2007年 01月 11日

Porsche 911 GT3 RS 997

Awesome videos of two Porsche 911 GT3 RS (997) following each other on a race track. This fast car sounds insane.

これは凄い!! 撮ってるのは?? もっと凄い!!

いいサウンドしてるなぁ~ 1分31秒のサーキットランを
お楽しみ下さい。


Porsche 911 GT3 RS 997




手抜きでゴミン

by yoshi550ojin | 2007-01-11 15:47 | PORSCHE | Comments(19)
2007年 01月 10日

ヨシブラリー

映画は好きなのですが、映画館で見るのは腰が固まってしまい
辛いものがあります。DVDをよくレンタルして見ているわけですが
PCのHDに落し込むのですぐにHDがいっぱいになります。
c0084268_734452.jpg

雑食系ですから何でもオーライ!!


c0084268_7415670.jpg

kazuさん系・ちち殿系も・・・(殴)


c0084268_7423518.jpg

セイウチ殿の仕様も・・・・・(蹴)

今ではどこに何が入っているかさーぱり分からなくなってきました!!


これがojinのらいぶらりーです(爆)

by yoshi550ojin | 2007-01-10 07:45 | その他 | Comments(14)