<   2007年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 11月 28日

育ち過ぎ・・・・

ワンコ達が生まれて一週間たちました。凄い勢いで体重が増えていますがこのままで
大丈夫なんでしょうか?

グリーンのボスは220グラムが450グラムになっています。倍以上の体重!!
パープルとリボン無しは180グラムが380グラムです。
もう お腹はポンポンでころんころんです(笑)。
腹出してひっくり返って寝ています!!      【写真はすべてクリックで大きくなります】
c0084268_9274920.jpg


パープルのアップです。
c0084268_9283967.jpg


グリーンのボスです。 セイウチ殿のお腹も真っ青なお腹でしょ(爆)
c0084268_9292299.jpg



仲良く並んで・・グリーンが大きいでしょ!(笑)。
c0084268_9301220.jpg



まだ目も開いていませんが・・・ホント熊の子供みたいな顔しています(笑)。
c0084268_932582.jpg



魅惑なお尻(爆)。
c0084268_9324882.jpg


by yoshi550ojin | 2007-11-28 09:37 | ワンコ | Comments(18)
2007年 11月 22日

無事生まれました。

c0084268_7394883.jpg

今か今かと気をもんでいましたが20日にレイナちゃんが3匹無事に出産する事が
できました。とは言ってもお腹の子供が大きくなりすぎていて帝王切開でしたが。

前日は夜中中 部屋をうろうろして落ち着きがありません。もしかして今夜かも
しれないと見守っていましたが兆候が無いまま朝を迎えました。
朝突然にブルブルと震えだし息遣いが荒くなってきました。これが陣痛の始まり
なのかと思っていましたが それでも生まれる兆候がありません。
心配になり獣医さんに連絡をとったら すぐに連れてくるようにと・・・
心電図・血液検査・エコーをかけて調べてもらったら子供達の心拍数が落ちているので
このままでは母子ともあぶないかもと言われびっくりです!!特に1匹の心拍数が
少ないので助からないかもしれないとも言われました。 おっーー神様!!助けて下さい!!

猶予はありません。帝王切開して子供達を出すと言う事になりました。
それから1時間半・・・・願いが通じたのですね!! 子供は3匹とも無事でした!

220gが1匹と180gが2匹です。お腹の中で大きく育ち過ぎました(笑)。
なんせ こんなお腹してましたから・・・・・セイウチ殿のお腹みたい(爆)
c0084268_80266.jpg



色は3匹ともブラウンで親と一緒で良かったです(笑)。
手術室から出てきたホヤホヤの3匹です。ネズミみたいです(笑)。
しっぽは生まれて4日ぐらいに切るのがいいそうで23日に切ってきます。
c0084268_822957.jpg


人間ならば10日ぐらいの入院だと思いますがワンコの場合は縫合したら即退院です。
まだお腹も痛いのに子供たちにお乳を飲ませる姿は泣けてきますね。
c0084268_872960.jpg



一番でかい子です!
c0084268_881747.jpg


2番目 熊みたい!
c0084268_89041.jpg


3番目 しっかりと爪も生えていますね!
c0084268_810567.jpg



一日20gぐらいのペースで体重が増えているようです。

3匹とも女の子でした。名前はまだついていませんが・・・・

やっぱり愛華ちゃんかなぁーー(笑)。
それともサキュバス三姉妹かなぁーー(爆)。

by yoshi550ojin | 2007-11-22 08:16 | ワンコ | Comments(28)
2007年 11月 19日

忙中閑あり

ここ2週間程 忙しく更新ができませんでした。

スタッフの協力の下 今期も無事 決算・納税も終えたのに更なる税金・・・(涙)
見解の相違とは何ぞや!!丸は○ 四角は□ じゃ無いんかい!!
背広さん達は丸は● 四角は◆・・・・・M防衛事務次官のように「記憶が無い・・」「記憶が無い」
と答弁していると自分が本当の痴呆症になったような気がいたしました(自爆)。
真っ当な申告をしても疑ってかかる背広さん達・・貴方達はどういう性格なのか??
お仕事とはいえojinは背広を着た8○3さん達以上の怖いお方に見えましたが(怖)。

事前に資料の整理・PCのデーター移管等をしたのですが調査が終わって戻そうと
してもHDが調子悪くて散々な目に遭いました(悲)。
隠すようなデーターは無いのですが・・(笑)。動画がちょっと・・(恥)

カバーを外して配線のチェックです。外付けは簡単に外しただけなのですぐに
復旧しましたが内蔵のHDは配線がごちゃごちゃしているので要注意です。
c0084268_1552090.jpg

手前のHDが問題なんですわ(笑)。1テラぎっしりと・・・(謎)(爆)


嫌な時は車も調子を崩すみたいです。C6のNAVIのスピードが遅くて途中でフリーズ
してしまいました。C6のNAVIの本体は後ろのトランクに入っています。
c0084268_1601997.jpg

いつものW自動車さんへ行って修理のお願いです。
今日はこんな車達がいました。
c0084268_1614510.jpg

c0084268_162641.jpg

c0084268_1641617.jpg


マセ達も
c0084268_162593.jpg

c0084268_163915.jpg


当然DSも
c0084268_1634462.jpg

c0084268_1635411.jpg


c0084268_1643665.jpg


帰りはこのDSで送ってもらいましたが
ドンブラコ ドンブラコと桃太郎の気分です(爆)
c0084268_1662580.jpg

c0084268_1663971.jpg



嫌な事を忘れさせてくれました!!


*どこかで見たような車です(笑)。お○えちゃんが居ないのが×ですが(爆)
いまだに元気リンリンでそそり立っているのが分かります??うらやまピー〔恥〕
c0084268_1691712.jpg

後ろの洗濯物にはお○ちゃんの物は干してありません(核爆)。

by yoshi550ojin | 2007-11-19 16:51 | その他 | Comments(25)
2007年 11月 05日

落葉

今年の紅葉も もう終わりですね。

山荘の掃除と水抜きをする為に行ってきました。
気温は1.5度ぐらい 冬が確実に近づいてきています。
c0084268_750564.jpg


紅葉を楽しめれるようにと昨年から不要な木を伐採整備して新たに山もみじを3本
追加しました。その結果 この界隈では一番の紅葉の名所になってしまったようです。
カメラを抱えた沢山の人が前に止まって写真を撮っていきます。
「綺麗ですねぇー」と言われると嬉しいもんですね!
c0084268_8103478.jpg

c0084268_7584789.jpg

c0084268_814521.jpg

c0084268_8154629.jpg

結構お年を召したご婦人も本格的なデジイチを三脚付けてバシャバシャ撮られるのには
ちょっとビックリしましたが(笑)。見習わないといけません(笑)。

今年も沢山の友人が遊びに来てくれました。お疲れさまです。
また春になるまでゆっくりと休んで下さい。

by yoshi550ojin | 2007-11-05 08:15 | その他 | Comments(28)
2007年 11月 01日

2個1・・・・・・・・・あーーっ 悩ましい・・・

頭の中をぐるぐると(笑)

ニコイチ・・・・・並んでみました? 何番?? 何年??
c0084268_940276.jpg


我家のワンコはニコイチがヨンコになりそうです??

by yoshi550ojin | 2007-11-01 09:41 | PORSCHE | Comments(19)