おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 30日

おもらし・・・・・・

チポビビンB&マコビクンGを飲み過ぎて・・・漏らしてしまいました・・・
こんなに噴いて・・・・どうしちゃったの??
c0084268_17333632.jpg













いままで潮吹きは経験ないのに・・・・
そんなに昨日の夜がよかったの??












そうなのよ!!
昨日の夜は楽しかったわ!!
あんなに沢山で興奮しちゃったわ!!
 4P・・? 




づづく・・・・・

by yoshi550ojin | 2008-06-30 17:46 | へへ | Comments(6)
2008年 06月 26日

いただき物・・・・ファイトーいっばーつ!!

先日 仕事関係の人からプレゼントをいただきました。

「梅雨でむしむしする日が続きますのでこれで元気に頑張って下さい」っと・・・・??
「こんなに沢山いただいて・・・ありがとうこざいます」・・・・

????でも なぜか ビンの大きさが違うような・・・・???

とても 恥ずかしくて・・書けません(笑) cooperさんがご愛用でしようか?(大爆)
c0084268_10212356.jpg



精分(成分)は・・・・(爆)。
c0084268_1032372.jpg


c0084268_10325119.jpg

neoさんのところで販売するかも~ 予約受付中??   ゴミン
c0084268_13562659.jpg



どうですか? 楽しんでもらえましたでしょうか??  オモロー!!

by yoshi550ojin | 2008-06-26 10:21 | その他 | Comments(22)
2008年 06月 25日

お馬さん  2台???

たまげたーーー!! この世界もDeepですねぇ~
私も時計は大好きなんですが・・・・・・

これのお値段・・・・USED ¥28,900,000
投機対象なんですねぇ~ プレミア価格です(怖) 
c0084268_9405491.jpg

詳細はここ


お次は・・・USED ¥25,95,000 しかも もうReservedになってます。
c0084268_942497.jpg

詳細はここ



もう 声もでません(笑)。私のパテなんて糞みたいなもんです(悲)。

by yoshi550ojin | 2008-06-25 09:52 | 時計 | Comments(14)
2008年 06月 20日

こりゃデカイ!!    メタボバーガー??

夕方 雷神様から携帯が入りました。「佐世保バーガーとか言う大きいハンバーガーに
みんな行列して並んでいるんだけど・・食べたい??」

佐世保バーガー?? たしか何方かのBlogにエントリーされているのを読んだ事が
ありましたので興味深々です。「じゃ~悪いけど並んで2個(二人分のつもり)買ってきてよ!」

楽しみにして家に帰ると・・・・「恥ずかしかったわ!! 重さで手提げ部分が破れてドスンと
バーガーが落ちた!!まさか たったハンバーガー2個で破れるとは・・・(怒)」
LOG KITさん 袋はもっと丈夫なものにして下さいませんか??(笑)
足に落ちたら骨折しまっせー(爆)
c0084268_756027.jpg



この大きさ!! カレラの頭よりも大きいです(笑)。
c0084268_757477.jpg



どうやら食べ方にも初級&上級というものがあります(爆)。
c0084268_7593786.jpg

c0084268_7594696.jpg



押しつぶして食べるのか?? 指導書きのとおりにして食べると中の具がみんな
はみ出してしまいます(苦笑)。 これはやはり普通に食べた方が正解ですね(笑)。
c0084268_832892.jpg

一人で1個は食べれませんでした(爆)。

c0084268_885598.jpg

北海道・京都にもあるんですね!!


お味は・・・・・Mos・Macの方がいいと思ふ・・・



 

by yoshi550ojin | 2008-06-20 08:17 | | Comments(18)
2008年 06月 13日

お母さん ボクの○○○○は どこへいったんでしょ?(笑)

mama~♪♪ do you remember~♪♪

前にどこかで こんなタイトルがあったような??(笑)


c0084268_844395.jpg

先日の伊豆ツーリングでホイールのカラークレストがお亡くなりになりましたが
昨日Uさんが早速取替えに来てくださいました。素早い対応に感謝・感謝です!!
今回これで3回目ということで新しく2個持ってきてくれました。飛んで無くなるのは
たいてい決まってあのようなツーリングの後です。激しいブレーキング等で熱が
ホイールに伝わり接着剤がとろけて外れるのではないかと推測します。もともと
このカラークレストは簡単な接着剤だけでついているので外れやすいんですね。
他の550乗りの方も何回が外れたと聞いています。カラークレストもリベット留めの物も
あるそうですのでそちらは外れる事は無いと思いますが・・・


やはりクレストが入るとホイールが締まります!!
c0084268_8505539.jpg



C4Sのクレストは大きいです。550と比べるとこの通り
c0084268_8545920.jpg

またよく見るとクレストの中も少し違うようです。
STUTTGARTの文字が550のは黒く色が入っていません。
C4Sの方はちゃんと黒く書かれています。
c0084268_9181164.jpg


取り付け方も550のよく剥がれる方はクレストが凸面上に盛り上がっていますが
C4Sはなだらかに面が整っています。理由は・・・・わかりませんが・・(爆)。

おかげでこんなコレクションができました(笑)。
c0084268_941928.jpg



Boxster乗りの皆さんの悩み・・・・・
幌の●の跡
c0084268_912736.jpg

今回のCGCLUBのイベントで沢山の幌を観察しましたが(笑)。
●の無いタイプがあるのを発見しました。それは最新のkumaさんのRS60です。
私の986は●が5つ 987は●が3つ PANDAさんのも●が無かったなぁ~
この●も幌の色によって物凄く目立つ色と目立たない色がわかりました。
私の550はココアで一番×です(悲)・・・しかも●5つ・・・(超悲)
黒・紺は比較的に目立ちにくいですがこのスポンジの●は取ったらどうなるんでしょ??
c0084268_9123891.jpg

っといっても もう手遅れですが・・・(涙)。

Happy監督 mippleさんのおかげでスッキリしましたが・・・微妙・・・・でつ(爆)。

by yoshi550ojin | 2008-06-13 09:15 | Boxster550SE | Comments(24)
2008年 06月 11日

「PF Memorial Weekend」  その二

追悼イベント当日は朝から涙雨がシトシトと降ってしまいました(悲)。
サイクルセンター5キロコースの入り口から入場です。 《写真すべてデカイです》
c0084268_758441.jpg


素敵なお尻を眺めながら順番待ち
c0084268_7593279.jpg


空冷のカラフルな色はこういう場面に映えますね。
c0084268_81656.jpg


それに比べ地味なMY Car(笑)
c0084268_822592.jpg


地味軍団(笑) ジミーズ!!(爆)
c0084268_835152.jpg


信号機軍団?(笑)。チェリッシュ(爆)
c0084268_844783.jpg


逆方向から・・・
c0084268_852637.jpg



懐かしの軍団 名神でパトカーをぶっちぎったニュースを思い出しました(笑)
某先生の目がキラキラと輝いていましたが・・・・(笑)
c0084268_87110.jpg



その他 気になった車達 ファニーフェースなお顔だこと
c0084268_875325.jpg

c0084268_895769.jpg



このヤレ具合がたまりません(笑)
c0084268_884746.jpg



程度抜群のCOX GTI   オジンのGTIもこれくらいに維持したいです!!
c0084268_893337.jpg



説明いりませんね。このマセは加藤編集長が爆走して入ってきました。
おいっおいっ あぶねぇじゃないか・・・っというぐらい(爆)
c0084268_8122298.jpg


貴重なフラットノーズ
c0084268_8125879.jpg



午後から雨も上がり 洗濯干しの時間です(爆)
c0084268_811825.jpg



トークショーでは貴重なお話しが聞けてポール氏の偉大さを痛感いたしました。 合掌
最後はパレードランをさせていただきましたが これが超感動です!!
73カレラRSには小林氏がナビシートにお座りになり パレード開始です!!
c0084268_818158.jpg
c0084268_8181150.jpg

c0084268_8182271.jpg
c0084268_818536.jpg


もう この時は出ないはずのアドレナリンも出まくり状態(爆)
c0084268_8201899.jpg
c0084268_8203071.jpg


メインのストーレート脇には参加されたお客さん子供達が我々に手を振ってくれたり
カメラまわしてくれたりと・・・涙が出そうになりました。
c0084268_8225846.jpg


最高の思い出を作っていただいたCGCLUBのスタッフの皆様そしてサポートの
ボランティアの皆様・・・・そして何と言ってもセイウチ殿  ありがとうございましたm(__)m
初めてお会いしてお話しもできない方もいましたが失礼致しました。
またお会いできる日を楽しみにしています。  皆様お疲れさまでした。


*オプショナルツアー編(笑)。

解散後 私とPANDAさんは歴史探訪へと・・・
c0084268_8361112.jpg


早速 熱心に勉強開始(爆)。
c0084268_837232.jpg

c0084268_8372562.jpg


間普(まぶ)に入ります。  なんかドキドキしますね(笑)
c0084268_8382172.jpg



右の岩の上から斜めに金鉱脈があります。
c0084268_8394122.jpg



私は金よりもこちらの方が・・・(爆) 左の貧乳が・・・好みかも??(爆)
c0084268_8441939.jpg


ここのマネキンは結構リアルで面白いです。
c0084268_8451355.jpg


本物の金塊
c0084268_850482.jpg


ベイロンが4台替えますが・・・・
c0084268_8505940.jpg

c0084268_8512711.jpg



盗人1号(爆)
c0084268_851564.jpg




歴史探訪を終えて・・・
これに乗って・・・
c0084268_830727.jpg


快適な65分のクルージング!!
お天気がよければ富士山がくっきりと見えたはず・・・(涙)
c0084268_8312989.jpg


船酔いする事もなく清水港に着岸  いや~~ こりゃ 楽チンですわ!!
c0084268_8322546.jpg



折角なのでマグロを食べにエスパルスなんちゃらかんちゃら???に・・・
行列のできていた回転寿司に並びましたが・・・大正解!! 安い・早い・旨い!!
c0084268_855121.jpg


PANDAさんは食べる食べる・・・・お寿司とかき揚げと・・これも・・
c0084268_8561780.jpg



楽しいオプショナルツアーでした。 ねぇPANDAさん(^^)v  お疲れさまでした。


終了!!

by yoshi550ojin | 2008-06-11 08:57 | PORSCHE | Comments(24)
2008年 06月 10日

「PF Memorial Weekend」  その一

去る2月23日に天国へと旅立ったポール・フレールさんの追悼イベントに参加を兼ねて
前々日より伊豆までガレさんの「おっちゃんターボ号」と私の「550OJIN号」とで走って
きました。お天気は金・土と気持ちのいいオープン日和で恵まれましたが追悼イベント
当日の朝はポールさんを偲ぶように涙雨が降ってしまいました。今回お世話になりました
CGCLUBの関係者様及びセイウチ殿 お疲れさま&ありがとうございました。

さて、金曜日は午後から出発 ガレさんと楽しいランデブーしながら小田原入りをしました。
セイウチ殿が手配されたヒルトン小田原ですが本館ではなく素敵なコテージです。
本館及び本館裏アプローチ
c0084268_8153474.jpg

c0084268_882766.jpg



アプローチ前にはカブトのようなチャーチが・・・
c0084268_8102025.jpg



このコテージに泊まりましたが・・・
こんな素敵なロケーションに・・・・おじん達が・・(涙)
c0084268_8115172.jpg



しかも・・・息もぴったり??  リモアも年式があるのでしょうか?(笑)
微妙にマイナーチェンジをしています。一番下が最新でつ(笑)。
c0084268_8125321.jpg



食事も沢山のお料理で満足ですが・・食べても飲んでもオジンの胃袋はいつでもカモーーン!!
テーブル担当のお○○ちゃん!! ハッキリ言って大変好みでした(爆)。
しかし・・・・・・もう記憶がないでつ(悲) 写真撮ってけばよかったにゃ~
c0084268_8201269.jpg

c0084268_8232826.jpg



朝目覚めるとコテージ入り口に傘が・・・・雨は降っていませんよ。
何故でしょう??(謎)(笑)
c0084268_8254786.jpg



この方と・・
c0084268_8281043.jpg


この方が増えていました(笑)。スナック状態の部屋(爆)。
c0084268_828584.jpg



この足が昨夜のお○○ちゃんなら・・・・・・・・・・(蹴)
c0084268_830538.jpg



このおっちゃんが昨夜のお○○ちゃんなら・・・・・(殴) ツーリングは欠席でした(爆)
c0084268_8323179.jpg



オジン三人だけで朝食を食べて(笑) ツーリングに出発 睡眠不足のF430号ですが流石です
こちらも寝不足なのか写真がブレブレです(汗)
c0084268_8591641.jpg



ターンパイク入り口に集合して他の皆さんと合流しツーリング開始!!
c0084268_911553.jpg



今回無理をお願いして息子が993でドタ参いたしました。
お世話になりありがとうございました。
親子で撮り合っています(笑)。
c0084268_964378.jpg


ガラスコーティングをしたとかで993がピッカピカになっていてびっくり
c0084268_981724.jpg



前から見たいと思っていたセイウチ殿の968CS!! どんな場所でも映えますね!!
c0084268_9101385.jpg



遅いんだよねぇ~っと言いながらこの速さ!! 皆さんについて行くのに必死です!!
息子から「お父さんはいつもこんな感じで走っているの?」とコメントが・・・
「いや まだ70%ぐらい(ウソ)・・・」  お互い交換して走りましたが993はスリリング
でした(笑)。 おっとっとが2回ほど(怖) でも993もやっぱり楽しいですね!!
久しぶりにステアリングを握って堪能しました。途中で息子は離脱して東京に帰って
いきましたが皆さんに暖かく迎えていただいて感謝しておりました。ありがとうございました。
c0084268_9111498.jpg

c0084268_1155335.jpg

c0084268_116524.jpg



**熱い走りの結果  またしてもカラークレストがお亡くなりになりました。
  ホイールの熱で接着剤がとろけるのでしょうか? これで3個目です!!
シールグレーに塗ってあるクレストなので部品がすぐに無いというのが×!!
c0084268_9321313.jpg





その一 おしまいm(__)m   その二に続く・・・・・

by yoshi550ojin | 2008-06-10 09:24 | PORSCHE | Comments(22)
2008年 06月 02日

Xm 車検終了 まだまだ現役!!

MY/1999 Xmの車検が終わりピカピカになって帰ってきました。
4回目の車検です。走行約60000キロ。プランク(白)の色も
随分と色あせてしまったので今回は磨きとコーティングをお願いしました。
これが大正解!! 新車の頃の輝きをとり戻してくれました。
c0084268_17331851.jpg



古さを感じませんね!! 流行のレッドテール?(爆)
c0084268_17352451.jpg

c0084268_1735534.jpg



内装のベージュの皮も酷い汚れでしたが これも完璧に復活です!
プロの仕事の丁重さに頭が下がりますm(__)m
c0084268_17372034.jpg

c0084268_7193287.jpg



面白いことにXmが帰ってきたらC6が代わりに治療入院です(笑)。
パワステのオイルラインのホースからオイル漏れです。部品のオーダー等で
約1ヶ月ぐらいかかるとの事ですが ちょっとかかり過ぎですね!
その間 またXmのドンブラコを楽しもうと思います。C6もいいけどシートは
やっぱりXmの方がタイプです!!! 
c0084268_7191624.jpg


by yoshi550ojin | 2008-06-02 17:44 | へへ | Comments(14)