おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 21日

2009年1月21日

まだまだ冬眠中

c0084268_8195786.jpg


c0084268_8243054.jpg


by yoshi550ojin | 2009-01-21 08:20 | へへ | Comments(18)
2009年 01月 15日

2009年1月15日

更新をだいぶサボってしまいました。
年末から工場の機械設備等の入れ替えでバタバタしてしまい デスクの前に座る時間がありませんでした。機械も順調に稼動してくれて一安心ですが・・・この景気・・・・年始の挨拶回りをしましたが 某T社系の工場では5割カットどころではなく7割カットされるという事前通達があり危機感を募らせていました。先が全く見えないこの景気!! 字も全く読めない麻生首相!!・・・っとぼやいてみても始まりません。 何とか頑張って今年もいい年にしたいと思っています。



お正月休みは食べて飲んでの体力増強に努め お腹周りを2センチ程サイズUPして寒冷対策仕様にいたしました(爆)。車ネタも乏しい中 2009輸入車ショーなるものに行って来ました。
今までの大掛かりなショーでは無く 入場料無料の景気に反映したようなショーでした(笑)。
c0084268_8282484.jpg



入り口にはこんな車が展示してありました。
c0084268_8391947.jpg


ランボ・AUDI等の展示もありましたが 一番の興味は・・・コレ!!
レプリカ356スピードスター 168万円也 おもちゃみたいで可愛いです!!
c0084268_8422514.jpg

c0084268_8424063.jpg


他には・・・・
c0084268_8435629.jpg

c0084268_8441158.jpg



車よりも日頃お目にかかれないバイク達の方に興味がありましたので写真をいくつかアップします。
注目されていたのがこれ アグスタ 名前は・・わかりません(激汗)
お値段はびっくりするくらいの値段でした。
c0084268_850754.jpg

c0084268_8503232.jpg
c0084268_8504165.jpg
c0084268_85051100.jpg


トライアンフ
c0084268_8514746.jpg

c0084268_8515931.jpg

c0084268_821142.jpg


ドカ
c0084268_8525217.jpg

c0084268_8194696.jpg

c0084268_853645.jpg

c0084268_85317100.jpg

c0084268_8533545.jpg



短い時間でしたが車とバイクが一度に見れて楽しい時間でした。

今年もよろしくお願いします。
c0084268_912095.jpg


by yoshi550ojin | 2009-01-15 09:00 | その他 | Comments(21)
2009年 01月 08日

2009年1月8日

c0084268_753488.jpg

あけましておめでとうございます。

未曾有(笑)のスタートですが 途中で息切れしないように この一年頑張ろうと思います。
年末・年始 新規設備導入等でバタバタ状態で皆さんの所にご挨拶ができなくて大変失礼いたしました。

また、昨年はいろいろとお世話になりありがとうございました。
VW2台・・旧車2台・・社用2台と大好きな車が増殖し、また沢山の方とお知り合いになれて幸せな一年でした。感謝感謝合掌。

健康と笑顔で頑張りますので 今年もよろしくお願い致します。

by yoshi550ojin | 2009-01-08 08:08 | その他