<   2009年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 31日

2009年8月31日

2009年8月31日

30日の早朝 ラジオ体操に参加させていただきました。
早起きが得意なOJINですが・・・流石にこの時間はまだ頭が眠っています(笑)
シャワーを軽く浴びて出発です。
c0084268_8535339.jpg




台風の影響なのか この日の朝はとても湿度が高く 某集合場所までに窓はびっしょりと汗をかいています。
集合場所 到着第一号はお若いshin-chan0116さんとの事 早くもOJINの仲間入りでしょうか(爆)。
すのぱぱさんもスタンプを貰いに先に到着されていました。私は三番目(汗)。すぐ後に 何とcooperさんが到着です。
あれっ・・土山から出撃?? タフネスぶりには頭もアソコも下がります(爆)。土山会談のスイフト・卒業旅行の情報を入手(爆)。
殿がお元気そうなので安心致しました(~_~メ)  今度はスイフト娘との登場を期待しております(爆)。
その後 体操のお兄さんと初参加のnb459さんが噂のドライビングシューズで登場です。 その後もm-lfoさんのキャララと
C4Sのせとさん親子登場です。


体操開始の音楽がなるのを待ちます(笑)
c0084268_8572361.jpg


開始直前  響き渡るサウンドとともに登場されたのが・・・kumaさんでした(笑) ドンピシャのタイミング!睡眠40分とは・・・(驚)

全員揃ったところで お兄さんから無理をせず安全に体操をしましょうと体操の注意事項です(笑)

軽く柔軟体操を 某道の駅まで・・・
c0084268_943791.jpg


身体をほぐして本会場はこちらまで・・
c0084268_95266.jpg



十分550も おじんもアキレス腱もほぐされました(笑)。
c0084268_991156.jpg



念願の550の揃った絵    kuniさんの分身を授かったのもいますが・・・(笑)
c0084268_9102964.jpg

c0084268_9111277.jpg

5台揃えたかったなぁ~・・・???(爆)。

そんなこんだで無事体操も終了して解散。

帰路 途中で右折してまたまた軽く整理体操してしまいました(汗)。ホントは往路の道を目指したつもりなんですが・・
これまた面白い道を発見・・(笑)  すのぱぱさん・uchiさん 道連れゴミンm(__)m 


そして参加された皆様 お疲れさまでした。特に徹夜のお二人さんホントお疲れさまでしたm(__)m

適度な高速??とワインディングは心地よい疲れとともにリフレッシュできたプログラムでございました。
体操のお兄さん 次回もよろしくお願い致します。

by yoshi550ojin | 2009-08-31 09:17 | Boxster550SE | Comments(22)
2009年 08月 28日

2009年8月28日

朝の体操 しませんか??

今度の日曜日 30日に朝が得意な仲間達と体操をいたします(笑)。

体操のお兄さんはUchiさんですので 参加表明される方はUchiさんまで お願いします。

軽ーーく 体操してから 投票に行きましょうね(笑)。

(追記)前回の体操は ちっゃちゃと運動して自宅には10時前には戻ってました。今回はそれより早いかも・・・(笑)  



本文と動画は関係ありましぇん

by yoshi550ojin | 2009-08-28 07:43 | ツーリング
2009年 08月 24日

2009年8月24日

Garageが食べたいね!!との一言で・・・・
ちょいと調達ドライブ行って来ました(笑)。今日のお供は空冷君。
c0084268_11235071.jpg



知多半島の先っちょにあります「赤羽商店」さんです。名古屋から30分程で新鮮な魚介類が一般の人でも買う事ができます。

わたり蟹とGarage(しゃこ)の品定めをしてお買い上げ・・
c0084268_1127232.jpg


くるま海老も・・・
c0084268_11281651.jpg


雷神様の大好物の岩牡蠣も・・・
c0084268_1129717.jpg


久し振りの993は気持ちのいい空冷サウンドを奏でてくれて音楽はいらない世界でした。
そういえば・・997の時は結構CDなんかを流しながらドライブしましたが 
993の時は殆んど聞いていない事に気がつきました(爆)。


こんなクルマを見かけましたが・・・弁トレーのパンダ仕様?(爆)
c0084268_11484690.jpg


by yoshi550ojin | 2009-08-24 11:48 | 993 | Comments(18)
2009年 08月 20日

2009年8月20日

きた きた きたーーーっ!!








http://www.porsche.com/microsite/911gt3rs/uk.aspx


色はいかがしましょうか?? neoさん(笑)

by yoshi550ojin | 2009-08-20 11:44 | PORSCHE | Comments(15)
2009年 08月 18日

2009年8月18日

久し振りの更新になってしまいました(汗)。
c0084268_7271468.jpg



長いお休みをスリーワンズを連れて山篭り 
出発した日は静岡で地震があり、迂回する車が中央道に流れ込み、いつものペースで走れませんでした。
下道に下りても40キロペース もうこれだけで疲れます。
c0084268_7324621.jpg



山荘に近づくにつれて車外温度がぐんぐんと下がってきます。
c0084268_7372383.jpg




山荘で出迎えてくれたのは・・・・
c0084268_7444079.jpg



うーーーん  後姿がやはり・・・・(笑)
c0084268_746155.jpg
 


似てますねぇ(笑)  ステキなおちり
c0084268_7463329.jpg
 



結局 何もせずに ぼーーーっとした5日間を過ごして帰ってきましたが リフレッシュできました。
一番喜んだのは・・・・スリーワンズかも・・(笑) 

by yoshi550ojin | 2009-08-18 07:50 | その他 | Comments(11)