<   2009年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

ありがとうございました。

今年も残すところ あと数時間。
OJINの戯言Blogを訪れてくださる皆様 オフ会等でお会いした皆様
大変お世話になり ありがとうございましたm(__)m

厳しい一年でしたが なんとか年を越せそうです。

来年は??? また確実に年を取る事だけは分かっていますが その他は???でございます(笑)

皆様にとって良き年である事を願って  今年最後のエントリーです。
c0084268_14292510.jpg


by yoshi550ojin | 2009-12-31 14:30 | その他
2009年 12月 24日

素敵なイブを

あそことあそこがチラチラして見えるのは・・・気のせいです(爆)。
c0084268_1636060.gif





こちらも・・・・メリークリスマス!!
c0084268_1639067.gif





楽しい夜を・・・

by yoshi550ojin | 2009-12-24 16:36 | その他
2009年 12月 22日

G-1・・・・GF-1

またまた病気・・・・SIGMA DP-1 ⇒ DP-2 LUMIX DMC-G1 ⇒ DMC-GF1・・・・・

c0084268_8351482.jpg



Panasonicさん やってくれますねぇ  最初からGF-1を出してくれればよかったのに(涙)。
G-1でレンズを揃えていたので GF-1はボディだけが欲しかったのにボディの色が選べません!
ボディだけ買えるのは黒のみ・・・・欲しい白はパンケーキ付きでしか買えません!
パンケーキはG1用に買ったのに・・・(汗)    余ったパンケーキは・・・食べれません(涙)。




アマゾンで懐かしさのあまり ポチっと・・・・
c0084268_8493830.jpg


よくカラオケで勉強したもんです(笑)   そして・・とっかえ ひっかえベッドをかえて・・毎晩お祭りさわぎ(爆)

  

by yoshi550ojin | 2009-12-22 08:51 | その他 | Comments(10)
2009年 12月 17日

うーーーーん??

これで でーすえ ・・・・・っと言われてもねぇ~??  




DS3
c0084268_1642199.jpg


by yoshi550ojin | 2009-12-17 16:04 | へへ
2009年 12月 08日

あらっ ヨット・・・

この週末は中身の濃い週末を過ごす事ができました。 Thanks Mr.walrus

土曜日は某所でコンサート♪♪  素晴らしいコンサートでしたね!やっぱりあの声はGOODです!!
夜も飲兵衛にお付き合いいただき申し訳なかったです(汗)。 


さて 翌日無事 退院  このままここに定住しますか?(笑)
c0084268_8102361.jpg





日曜日は でーえす カレラ・レイナ・アイカのスリーワンズ 雷神様もとても喜んでいましたよ。

お陰ででーえすは高回転型のエンジンに変身し「戦闘的なて゜ーえす」になりました(笑)。


でーえすで発見した事! リアに座ると即 爆睡状態に陥る事(爆)。  意外に坂も上る・・(核爆)。


でーえすで向かったのは三重県のヨットという磯料理屋さんでございます。
以前はよく食べに行ってましたが飲酒が厳しくなってからは行く機会が全く無くなってしまいました。
「あっぱっぱ貝」「伊勢えび」「あわび」「はまぐり」「牡蠣」「細もずく」「なまこ」・・・・ただ焼くだけなんですが
とても美味しくてリーズナブルです。 調子にのって「はまぐり酒」を三杯もいただきました(笑)。
雷神様も超満足の様子 久しぶりでしたがヨットのお母さんも覚えていてくれて 帰りにはお土産までいただきました。
しかし・・・やはり景気が悪いのか?飲酒のせいか 日曜のお昼なんか 以前は順番待ちの行列ができて
いましたが この日はすんなりと座る事ができましたね。

Mr.walrus 楽しい週末をありがとうございました。




次回は越前へ・・・・よろしくお願い致しますm(__)m (笑) 


                 

by yoshi550ojin | 2009-12-08 08:28 | その他 | Comments(16)
2009年 12月 02日

お見舞い

お見舞いに行ってきました(笑)










その方は・・・静かによだれかけをかけて・・・・治療を待っていましたが・・・
向こうのSMさんも 開腹手術中です(笑)



















c0084268_958449.jpg


















ベルトも切れる寸前
c0084268_9591647.jpg














早くお元気になられる事を  ♪♪ わたし ♪  祈って~♪ ます~♪ ♪
c0084268_101120.jpg
 

by yoshi550ojin | 2009-12-02 10:01 | その他 | Comments(14)