<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 30日

笑顔で幸せって言える 

感動しました。




by yoshi550ojin | 2010-01-30 15:44 | その他
2010年 01月 27日

四駆の過信

いつまでも 寒いですね(ーー;)  雪に備えてスタッドレスを履くも出番無し 

面白い動画を見つけました。メルセデスの新しいMLのテストですが・・・・・

雪の中に突っ込んだSクラスクーペAMGを救助するはずのMLプロトタイプ 全く役にたちません(悲)。

四駆をもってしても 引っ張り出す事ができないなんて・・・(笑) 結局チェーンが一番ね!!(爆)。


次期ML・・・・こんなんでよろしいか??

似たような話しも BMW X1もあったそうな(笑) その時はVWのティグアンが引っ張り出したそうな(笑)
カイエンはどうだろうか??  誰か試してくだされ(笑)   バックで走った人は知ってますが・・(爆)。

by yoshi550ojin | 2010-01-27 08:32 | その他 車
2010年 01月 14日

福袋?

914でW自動車さんのショールームをお邪魔しました。
9日~11日まで新春フェアーをやっていましたが 最終日でしたので誰もいません(寂)。

鏡餅ならぬスフィア餅?  中々面白いアイディア
c0084268_8163939.jpg



こんな使い方も(笑)
c0084268_817983.jpg




福袋はF用とへへ用がありましたが・・・興味なし(笑)
c0084268_8191489.jpg




興味があったのは・・・・鍵のかかったショーケースの中に隠されていたこれ
c0084268_8201736.jpg

c0084268_8204159.jpg

やっぱり限定物(爆)。 1200セットしか販売されていないレア物 ゲット!! 値上がり間違いなし(爆)。


新車ショールームにこういうのが展示してあるのは 嬉しいですねぇ~!!!
DS21 マニュアル仕様です  もう売約済ですが いいヤレ方で雰囲気がとてもGOOD!
中の赤いシートなんて・・・・昔のキャバレーを思い出します(爆) 〇〇さん ??番テーブルへ・・(^_^;)
c0084268_8271679.jpg

c0084268_8272962.jpg



この後 こーしーをいただいて お米買って帰りましたが・・・クルマ屋さんでお米売ってるなんて・・(笑)。
W自動車さん 楽しい時間をありがとうございました。 今度は味噌と醤油を売って下さいませ(爆)。


乗っていった914ですが・・・また お漏らしを発見  インジェクターからガソリン滲み出ているようです。
お漏らしはへへの得意技なんですが・・・なぜか へへより914がよく漏らします。
部品が到着したら また入院です。
c0084268_8335634.jpg


by yoshi550ojin | 2010-01-14 08:35 | へへ | Comments(6)
2010年 01月 11日

今年初の・・・クルマ モディー(悲)

拘って苦労した 550のまふりゃ~を戻すことになりました(涙)。

息子が東京に乗って行った時 マンションの地下駐車場に停めていたそうですが苦情の嵐!!
「うるさい・・地響きがする・・・改造車・・」 お叱りをうけてしまったようです。
不法改造ではなく きちんと車検対応の製品だと言っても 受け付けてもらえない状況!!

しかたなく ノーマルに戻しました。

苦労してフィッティングした分 戻すのも一苦労だったみたいでエボさん ごめんなさいm(__)m

たった一年の短い爆音生活でした(笑)。  暫く静かに暮らします(爆)。


PS:あれでダメなら・・ガンモさん あおさんは???(爆)。


c0084268_13174348.jpg

(エボさんにて) 
  

by yoshi550ojin | 2010-01-11 13:20 | Boxster550SE
2010年 01月 06日

遅らばせながら あけましておめでとうございます。

今日が仕事初め  

正月休みは ずっーーとTVの前でゴロリンコ!


頭の中は いまだに正月休みが続いております。


今年も何事もボチボチとやっていきますので よろしくお願い致します。


c0084268_18124524.jpg



今年も手抜きでゴミン(^^ゞ

by yoshi550ojin | 2010-01-06 18:12 | その他