<   2010年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

コッパの続編

遅らばせなから  動画編です。





                                         (SONY  DSC-TX7)

by yoshi550ojin | 2010-03-31 07:34 | その他 車 | Comments(4)
2010年 03月 30日

ヒッチコック?   

それは突然にやってきた!  事務所の窓が真っ黒に・・・・なんだと外を見ると・・・・・

この時期になると やってきます!  後の白いバクダンが窓や車に・・・大変なんですから・・


♪マンボ♪・・・・・・・・・ウーーーッ!!   
 

by yoshi550ojin | 2010-03-30 07:58 | その他 | Comments(4)
2010年 03月 29日

そうだ また 行こう!! 木曽路(笑)

先週に引き続き・・・またも 木曽路へ

今回は550で出動! 前の日にエンジンに火を入れようとしたら バッテリーが元気が無さそう・・・
一晩 充電して様子をみます。  そう言えば・・前に550に乗ったのは???
c0084268_8135581.jpg



土曜日はお天気もよく ドライブ日和  高速は結構 白物車両が多く右側を平気でダラダラと走ってましたが
19号に降りたら 気持ちよい流れでした。 お山の春は まだまだ 正面に南アルプスを見ながら走ります。
ホントはオープンで走りたかったのですが・・・雷神様の美白にとっても悪いと言う事で・・(涙)。
c0084268_8165119.jpg



途中でスリーワンズを遊ばせます。 いつもは通過してしまう南木曽の福沢桃介の資料館のある公園で
貸切ドッグラン(笑)  つり橋があり 中々の公園でした。 つり橋の向こうはすぐ19号線。 
c0084268_8211456.jpg

c0084268_8212813.jpg



今日の目的は 「おこわ弁当」を買いに行くためです(苦笑)。
ここで売っている山菜おこわが美味しいのです(笑)。6個買い占めました(爆)。
c0084268_8234698.jpg


肝心のおこわ弁当の写真は・・・忘れました(汗)。 3個食べて3個は即冷凍庫いきです(笑)

帰りの途中もどこか面白そうな所は無いかと寄り道をしながら走りましたが・・・
面白いのは名前だけ     何も覗く事はできません(爆)。 道の先は閉鎖中!!
c0084268_828737.jpg



名古屋に戻り 早めの花見をしようと言う事で 那古野神社に行きましたが まだ屋台は準備中
滞在5分の花見でした(爆)。
c0084268_8302968.jpg



この日は 山菜おこわが買えたので 良しとしましよう(笑)


ⅹダスティンホフマン病に感染しそう・・・(謎・ボソ)

by yoshi550ojin | 2010-03-29 08:31 | Boxster550SE | Comments(8)
2010年 03月 25日

New ???

新しいBoxsterとタイプ991でしょうか? 型式998だと思っていましたがどうやら991のようですね??(謎)(笑)。

Boxsterはますますカッコよくなってますね!! (写真は大きくなります)
c0084268_1852697.jpg



911(991)は大きく平べったく感じますが・・・
c0084268_1862054.jpg


c0084268_739150.jpg



911といったらお尻  どんなお尻になるか気になります(爆)

これで落ち着くんでしょうか? 

by yoshi550ojin | 2010-03-25 18:03 | Comments(6)
2010年 03月 23日

そうだ! ドッグランに行こう・・・(笑)

このお休みは ワンコDAYでした。

日頃は近くのデザイン博跡の公園に散歩にでかけるんですが 土曜 日曜と評判のドッグラン(カフェ)へ
スリーワンズを連れてワンコ孝行しました。

名古屋から少し離れた東郷町にそのドッグラン・カフェはあります。

We’s ~dog cafe & run

10の約束
c0084268_8182686.jpg



お天気が悪くても屋根がついているのでOK 大型犬 小型犬と分けてありますが 無敵の我がスリーワンズは
いきなり大型犬のブースへ突入   走り回り マーキング攻撃の開始(笑)
c0084268_823623.jpg



スリーヒップ?(笑)
c0084268_8265626.jpg



そして 翌日曜日は 久しぶりの再開  カレラとレイナの子供 ショコラちゃんと待ち合わせました。
可愛く成長していて嬉しかったです。 これで東京に行ったクッキーちゃんがいれば カレラファミリーが全員
揃った事になりますが・・・
左から ショコラちゃん アイカ  母親のレイナ  横向いてる父親のカレラ(笑)
c0084268_8324921.jpg



他の犬たちとも走り回って 楽しいドッグランでした。 帰りはお疲れの様子(笑)
カレラは後ろで爆睡   アイカは目がショボショボ(眠)
c0084268_835843.jpg

c0084268_8351994.jpg




お休み 最終日は いつもの木曽路コース(笑)  今回のお供は 993
途中 白いバイクが縄をはっていました。 
c0084268_8375297.jpg



お山は 春はもう少し先のようでした。
c0084268_8405721.jpg
 
c0084268_17201011.jpg



誰もいない公園で スリーワンズの放牧?(爆)。 元気いっぱいに走り回ります(笑)
c0084268_8424763.jpg



枝垂桜もまだまだ つぼみも膨らんでいません。
c0084268_8435763.jpg



新しくインストールしたデッキです。USBもOK でも やはり  空冷サウンドが一番でつ!!!!(爆)
c0084268_845467.jpg


さぁ~  今日から また ぐぁんばりまっする!! 今週末も 木曽路だぁ~!!

by yoshi550ojin | 2010-03-23 08:46 | ワンコ | Comments(6)
2010年 03月 15日

そうだ! 京都へ・・・・・行ってきました。

この日曜日  早朝からクルマ三昧を満喫  久々にリフレッシュができました。

クルマ友達?三人と向かったのは・・・・
c0084268_11354289.jpg



快晴の嵐山・高雄パークウェイに集まっている濃ゆいクルマ達を見るためです(笑)。
この日は高雄サンデーミーティングとコッパデ京都とのコラボ開催と言う事で沢山のクルマ達で駐車場は溢れていました。

今回の超目玉は・・・・F社が一個人の為に作った 世界に1台! SP-1。
c0084268_11405197.jpg

c0084268_1141266.jpg
c0084268_11413416.jpg
c0084268_11414737.jpg



それでは その他の 濃ゆいクルマ達をご覧ください(笑)
c0084268_1145034.jpg



c0084268_11454352.jpg

c0084268_11455883.jpg

c0084268_11462197.jpg

c0084268_11463487.jpg

c0084268_11465138.jpg

c0084268_1147821.jpg




c0084268_1147315.jpg

c0084268_1147435.jpg

c0084268_11475950.jpg



乗ってる人も 濃ゆいでつ(爆)
c0084268_11484687.jpg

c0084268_11485782.jpg




哀愁のおっちゃん号か?      哀愁は漂っていなかった(爆)。
c0084268_11501371.jpg

c0084268_11502769.jpg



その仲間たち(笑)
c0084268_11505589.jpg




前から・・・・♪いらっしゃ~い♪
c0084268_11524462.jpg




ホント 沢山のクルマと人 
c0084268_11534179.jpg
c0084268_11535178.jpg




ツーリング スタート
c0084268_11554485.jpg




日吉ダムで昼食   休憩後 次のポイント美山町 茅葺の里へ  この間 最高のツーリングロケーションでした。
今度はDSか914で走ってみたいなぁと思わせてくれるコース!!
c0084268_11583114.jpg

c0084268_11584335.jpg


この日は往復500キロ弱のドライブ  帰りの高速は若干の渋滞がありましたが 無事帰還

夜の部に直行です(笑)。     へへの秘密会議(爆)。    その前にレストラン横の展示ブースにて
極上のチシタリア達がお出迎え。
c0084268_138929.jpg

c0084268_1382775.jpg

c0084268_1384913.jpg

c0084268_1391689.jpg

c0084268_1392912.jpg


いやーーーーーーーーーーーーーーークルマもお腹も満腹な一日でした。

F先生・H多さん・K君  お疲れさまでしたm(__)m  

そして   新しい出会いに感謝 感謝  ヒトノエンですね!! 次はスロットでしょうか?(爆)

by yoshi550ojin | 2010-03-15 13:14 | その他 車 | Comments(6)
2010年 03月 09日

あのなも   やっとかめに  飲みに行ってきました(笑)

某日・・・・おじん仲間とウロウロと徘徊(汗)。


みんなとは やっとかめに会いました(笑)。

c0084268_103735.jpg



狭い路地に目的のお店はありますが・・
c0084268_10374510.jpg



居酒屋なのに なぜか? ピアノが・・・・
c0084268_10382690.jpg




なぜか?? ハーレーのツナギとクワガタ・・・・
c0084268_10403576.jpg




臭いお酒(爆)。 「明るい農村」というのもありましたが・・・・・・・・
c0084268_10422948.jpg




料理が出る前に撃沈でした(笑)  あとは お〇〇ちゃんのお店でカラオケタイム ダスティンホフマン歌って帰宅也・・・・
なんか 最近 出来上がりが早いでつ(悲)。

by yoshi550ojin | 2010-03-09 10:45 | | Comments(6)
2010年 03月 05日

そうだ!! ぶらっと!!  京都へ??

c0084268_9251516.jpg

行くのは14日ですが お天気が気になります。

詳しくは  ここに

by yoshi550ojin | 2010-03-05 09:25 | ツーリング | Comments(4)