<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2010年 07月 30日

走ったつもりで・・・・8分25秒 楽しんで下さい。

この時期 残雪残るワインディングを走ったつもりで 少しは涼しくなりましよう(笑)。


BoxsterとEliseのラジオ体操でございます(爆)。

こんな路面状況を結構なペースで流しています!! ボクなら心臓ばくばくでつ(笑)    




by yoshi550ojin | 2010-07-30 07:49 | PORSCHE | Comments(6)
2010年 07月 22日

お暑ーございます。

土砂降りの雨が終わったと思ったら 即梅雨明け・・・しかも猛暑ですね。 

トイレに入っても汗が吹き出ます。 そんな中 ビニ本ならぬ ビニ2CVがやってきました!

c0084268_13163375.jpg



整備も終わり完璧な状態らしいんですが・・・・この猛暑の中 乗り込む勇気がありません

少し転がして 涼しくなるまで秘密基地へ移動させる事にしました(笑)。

c0084268_1319518.jpg



これに乗ると 少しの風がホントに有り難いと思えるのでした・・・





そして・・

この前のお休みは いつもの木曽駒へ行ってきましたが  秘密の撮影ポイントが いつの間にか無くなっ

て「スターファーム」という農園になっていて 今はとうもろこしがいっぱい植えてありました。
c0084268_133273.jpg

 


裏に回ると「ほたるの丘」になっており ワンコの散歩やクルマの乗り入れが出来なくなってしまい残念
c0084268_13335139.jpg




前はこんな風に写真が撮れたのに・・・Xmの直線的なラインが素敵(自画自賛 爆)。
c0084268_13353876.jpg


在りし日の4S・・・・元気にしてるかなぁ(懐)。
c0084268_1335525.jpg


by yoshi550ojin | 2010-07-22 13:37 | へへ | Comments(10)
2010年 07月 13日

HONDA RA121E

美しい・・・・










c0084268_7383142.jpg





サウンド付きですが・・・・サウンドは??・・・  いまいちです(笑)。  
c0084268_7395757.jpg




眺めてニヤニヤしてるojinを想像して下さいませ(ー_ー)!!

by yoshi550ojin | 2010-07-13 07:42 | その他 | Comments(7)
2010年 07月 07日

ボディ サイドパネルの交換

前々から気になっていた ボディサイドの下のパネルの部品が入手できたので 蒸し暑いガレージの中で

汗をかきかき交換しました。 

普通はあまり目だたないピンクの枠の部分ですが 気になりだしたら止まらないB型ですので・・(笑)
c0084268_13232316.jpg




車高を最大まで上げて旧いパネルを取り外します。前と後ろ 二つに分かれています。
c0084268_13263828.jpg





左サイドを外して 新しいパネルと現物合わせをします  汚れと歪みでアルミパネルがへろへろ
c0084268_13282939.jpg
 
前のパネルはビス穴のピッチも全く問題無かったのですが・・・・後ろのパネルはピッチが全く違ってました(汗)。
c0084268_13305069.jpg





ボディ側に穴を空けたくないので 仕方なくドリルの登場です。 外したパネルのピッチに合わせて穴あけ開始
c0084268_13421383.jpg




こんな調子で右側のパネルも 無事交換できました。  いい汗をかいた~って感じな作業でした。

完成したところを撮りたかったのですが・・・暑すぎて クルマ動かせましぇん(涙)。 またの機会にUPします。

by yoshi550ojin | 2010-07-07 13:42 | DS21 | Comments(8)