<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 08月 27日

やられました!!!

追記あり

C6を運転していると・・・・信号待ちで止まると 右隣に止まったクルマからの視線を感じました。


C6が珍しいのかなと思って 顔を合わさずにいたのですが・・・・止まるたびに他のクルマでも視線を感じます。


何か変だ!! かと言ってC6には異常もないし!!  


感じた視線に目を合わすと  みな笑ってるような??????????なんで???


自分の顔を確認しても 別にいつもと同じで変わった事は無く・・・・



いったい こいつら何で笑ってんだ!!(怒)





原因が分かりました!!!多分 それは友人の会社に遊びに行った時にやられたのだと思います!
c0084268_7415772.jpg




よくワンボックスなんかに貼ってあるステッカー  と思ったら 大間違いでつ!!  
















c0084268_7451782.jpg

がびーーん(激汗)

こりゃ みんなが見るはずですわ(涙)。 

当たってますけど・・・(爆)


丁重に剥がしたので・・・・・・今度は そこのあなたに!!ご注意を(爆)。 あの人と・・あの人と・・ピッタリの方が・・(核爆)。








追加
こんなのありました(笑)




c0084268_1528599.gif

この腰の動きは・・・・(笑)   

ちょこっと弄って おか殿が腰振ってます ってのはいかが?(爆)ゴミン

by yoshi550ojin | 2010-08-27 07:51 | へへ | Comments(24)
2010年 08月 25日

スーパー残暑はたまりません。

うなパワー 肉パワーを以ってしても 今年の残暑は厳しいざんす。

「熱中症に注意して十分な水分補給を・・」 と言ってるもんだから 水分摂りすぎて食欲減退  水ぶくれ状態(涙)


そんな水ぶくれちゃんが 登場します!(ボクじゃないよ!)


お〇〇ちゃんの黒いのがチラチラして邪魔ですが  楽しんで下さいませ(*^^)v


♪BABY♪ ~ ♪BABY♪ ~ ♪♪


 
ちなみに・・・一番左のお〇〇ちゃんがタイプでつ(爆)。

by yoshi550ojin | 2010-08-25 08:00 | その他 | Comments(8)
2010年 08月 23日

東海夜会に参加  参加の皆様お疲れさまでした。

c0084268_821374.jpg

(kuniさんより拝借)


土曜日 娘と参加させていただきました。 娘がBoxsterに乗るのは初めて(笑)

トンネルで軽くワープすると・・・・顔をひきつかせると思っていましたが・・・ゲームしてるみたいと言って動画を撮ってました(驚)。


懐かしいお顔とクルマ達を拝見して またまた元気をいただいたojinです。

早目に失礼しましたが また遊んで下さいね(*^^)v

by yoshi550ojin | 2010-08-23 08:26 | オフ会 | Comments(20)
2010年 08月 18日

残暑お見舞い申し上げます。

立秋も過ぎたのに お休み明けから 厳しい暑さが続いております。

大好きなサンマも不作だとか・・・・その代わり  今年はイワシが大きくて脂がのって美味しいですね!!

我が家はサンマの代わりにイワシ!(笑)  DHAをたっぷり摂ってボケ防止ですわ(笑)




918スッパイダーの動画 はっけん! 


もう 注文されている方がいるそうで・・・(驚)   

by yoshi550ojin | 2010-08-18 10:15 | PORSCHE
2010年 08月 11日

山篭もり

今夜から暫く留守にします。

台風が近づいている方面の皆さん 気をつけて下さいませ。

c0084268_16195748.jpg


by yoshi550ojin | 2010-08-11 16:20 | その他
2010年 08月 10日

帰省

ボストンにいる娘が帰ってきました。

帰ってくるまでにトラブルがあったそうですが なんとか無事に到着してくれて一安心。

アメリカの航空会社は ええかげんですね ちゃんと予定通り飛んで下さいよ!!

c0084268_1033891.jpg


それにしても セントレアは寂しいです!! これで国際空港とは・・・・・・・・情けない

by yoshi550ojin | 2010-08-10 10:37 | その他 | Comments(6)
2010年 08月 06日

涼を求めて・・・扇風機(笑)

SABをうろうろしていたら 扇風機が目にとまりました。  ¥1880也

いまや 家庭用でもこれぐらいの値段で売ってますが・・・・

この扇風機のコメントには  ワンボックスの車内の冷気をすみずみに・・・


そこで冷気の無い(爆) 914の暖気をすみずみに・・・と言う事で 買いました。 

電源はシガーライターから取れるんですが 置き場所が・・・

社外から露骨に見えるのは 恥ずかしいし(笑)。  かと言って風が欲しい・・・(笑)

ボードをぶった切って!! クリップの台にしました。  のこぎりキコキコだけで もう汗びっしょり
c0084268_9122342.jpg





試運転   おっーー!!  汗をかいた体に 気持ちのいい風が・・・感激!(爆)

外から見ても・・・目立つのは白いボードだけ(涙)。  このボードを黄色と白に塗れば成功ですが・・・・(爆)。
c0084268_9163797.jpg

後は走行テストに耐えられるか??  扇風機が車内でゴロゴロと転がらない事を祈る!!



扇風機だけでもぐっすり寝れた頃が な つ か し い !!  温暖化反対!!

by yoshi550ojin | 2010-08-06 09:18 | 914 | Comments(14)
2010年 08月 03日

993のアジェンダ (笑)

nemujiroさんのエントリーを見て 早速うちの993もオイル交換してもらいました。

はて?? 前回交換したのは??  一年前の車検の時   その後の走行距離・・・2000キロ 

距離は全く走ってないけど 確実に劣化してますね。  
c0084268_8321348.jpg



9L飲み込み 交換終了 帰りはなんか 心持ち吹け上がりがいいような(笑)。

しかし、空冷の発する熱量はハンパじゃない  車庫に入れると一気に車庫が灼熱地獄になります 車庫にエアコン欲しい!!

by yoshi550ojin | 2010-08-03 08:40 | 993 | Comments(12)