<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 31日

ENGINE 3月号

老眼がひどくなってから 本は買わなくなってしまいましたが

我がDSの前オーナー様が取材されたと言う事で 買ってきました(笑)。

c0084268_11125646.jpg



ヘヘニストのHさんが いい男で載っています(爆)
c0084268_1119166.jpg
 

Hさんはとても優しいくて へへの博学博士でございます 分からないことはHさんに聞けば
W自動車メカニックよりも詳しくて ホント頼りになります。




他のヘージをめくると・・・しかし・・世の中 凄い方がおられますね。自分も変態だと思って
いましたが・・まだまだ ひよっ子でした(笑) 

by yoshi550ojin | 2011-01-31 11:24 | へへ | Comments(8)
2011年 01月 27日

バッヂ

プチ弄り

EARLY PORSCHEのバッヂをポチッとしてしまいました。

まさに「ぴったんこかんかん」のバッヂでした。

c0084268_152289.jpg


Sのレッドは7200PPM
c0084268_1544945.jpg


914は・・・5600PPM
c0084268_156175.jpg



ボクのレッドは・・・焼酎5合と綺麗なお〇〇ちゃんPPMで撃沈です(*^_^*)


c0084268_15145746.jpg

それでは また 御機嫌よう(*^^)v

by yoshi550ojin | 2011-01-27 15:15 | 911S ナロー | Comments(12)
2011年 01月 26日

356

20世紀の名車


356  ← ジャンプします。


ちょっと長いですが 興味がある方はお楽しみ下さい(*^^)v

by yoshi550ojin | 2011-01-26 07:30 | PORSCHE | Comments(2)
2011年 01月 18日

PORSCHE Classic



by yoshi550ojin | 2011-01-18 11:33 | PORSCHE | Comments(4)
2011年 01月 11日

今年もよろしくお願い致します。

c0084268_8525948.jpg

新年の挨拶回りも終わり 少し落ち着きました。

厳しい冷え込みが続きますが ボクもクルマ達も元気です(笑)。


そんな事で・・今年もよろしくお願い致します。(*^_^*)


c0084268_9274843.jpg


by yoshi550ojin | 2011-01-11 08:57 | その他