おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2011年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2011年 02月 28日

ババアブラウン


ブラウン嬢をひいひい言わせました(爆)




by yoshi550ojin | 2011-02-28 18:07 | 911S ナロー | Comments(10)
2011年 02月 24日

お仲間入り

お友達のsanzokuさんが914乗りとしてお仲間入りしていただきました。(*^_^*)

今日は名変に立ち合わせていただく事になり 名古屋の陸自で待ち合わせです。

待っている間・・・こんなクルマも・・・
c0084268_1401930.jpg




sanzokuさん いい音を轟かせて登場(笑)。


MY1975の4発インジェクションですね。ビッグバンパーです。
仲良く2ショット(笑)
c0084268_143505.jpg


隣の業者関係のお兄さんに声をかけられました・・いゃ~こんな所で2台も見れるなんて・・っと
c0084268_145273.jpg



やっぱり 914はかっこええですなぁ(自画自賛爆)
c0084268_148175.jpg



無事 名変も終わり 二人でバタバタと響かせてこーしータイムを・・・こーしーご馳走さまでしたm(__)m
おじん二人 2台で走ると注目度抜群(笑) 

sanzokuさんから もっと勉強せえと お土産をいただきましたm(__)m
これで 益々泥沼に浸かりそうで 怖い(爆)
c0084268_1412309.jpg
 


整備終わったら 一緒にバタバタと轟かせて走りましょうね(@^^)/~~~


おめでとうございます!!


PS:sanzokuさんは993にもお乗りです。 ・・・・これで空冷10発になりましたね(爆)

c0084268_14201667.jpg
 

次は? ナローいきますか?(爆)

by yoshi550ojin | 2011-02-24 14:15 | 914 | Comments(14)
2011年 02月 23日

ご機嫌なサイト発見

アパレルメーカーのサイトだと思いますが このセンスに参りましたm(__)m

バックに流れている曲も・・・思わず身体が動きます(*^_^*)

c0084268_9113560.jpg


c0084268_9115177.jpg


c0084268_9121222.jpg


c0084268_913333.jpg



State of Art ボリュームUPで見ると最高です!!

millemiglia film archveへと進めば もっと動画が楽しめますよ(@^^)/~~~

by yoshi550ojin | 2011-02-23 09:16 | 911S ナロー | Comments(4)
2011年 02月 21日

舞妓さん??

週末はお天気もよく 久しぶりのDS三昧でした。

土曜日はW自動車さんでNewC4ピカソの展示会があると言う事でコーヒータイム(笑)

いつもFBM(フレンチブルー)でご一緒していただくお友達とハイドロトーク(笑)
今年は何時でしょうか? まだ詳細は不明との事でした。

久しぶりのDSはやっぱり気持ちがいいです!! どんぶらこっこと快適快適!!



翌 日曜日は知多半島の付根にあります新舞子のマリンパークへ・・・

目的は? 新舞子サンデー「略して」舞子サン(笑) 毎月第三日曜日にクルマ好きが集まる会に参加
と 一番の目的は・・3ワンコの散歩です(笑)。

名古屋から30分ぐらいで到着 初めて新舞子マリンパークにきましたが いい所ですね!!
設備も整っていて 次回はお弁当を持ってゆっくりときたいですねぇ。

遅れて到着しましたが すでにクルマ好きがいっぱいです(笑)
c0084268_992462.jpg



3ワンコと散歩しながら参加された皆さんのクルマをチェック
一番の驚きは・・・ランチヤ アウレリアGT
c0084268_9112342.jpg

c0084268_9113543.jpg



そして・・・
c0084268_9124689.jpg



片隅に駐車させていただきましたが ギャラリー沢山で恥ずかしかった!
c0084268_9151850.jpg



途中で退散してしまいましたが 参加された皆さん お疲れさまでした。

ホントいい所です!!

by yoshi550ojin | 2011-02-21 09:26 | DS21 | Comments(8)
2011年 02月 16日

パソコンのティスプレイが壊れました。

メインで使用しているPCのディスプレイが真っ黒けっけ。

本体が壊れたかと思いましたが 調べていただいたらディスプレイでした。

c0084268_8393029.jpg



今や修理するよりも新しいのを買った方がいいみたい。

少しグレードが上がりワイド画面で満足(笑)

c0084268_8414966.jpg
 

追記あり

天井?ミニガレージ
c0084268_829421.jpg


UPで・・
c0084268_83013100.jpg


愛知県警 神奈川県警のパンダさん生息中(笑) 当時は911だと思ってましたが912だったんですよねぇ

どこかマスタングのパンダさんもいたような記憶が・・・

by yoshi550ojin | 2011-02-16 08:42 | その他 | Comments(9)
2011年 02月 09日

写真のお遊び・・・

最近 ネタ不足ですみませんm(__)m

ネット徘徊していたら こんな事ができる無料のサイトがありました。

CASIOさんのサイトです。登録すれば無料でOKですよ!!


アートクラフト風
c0084268_891957.jpg



ババアブラウンが何となく若返ったように(笑)
c0084268_8103237.jpg



パステル風
c0084268_8111288.jpg



油絵風
c0084268_116547.jpg



???風  会長様のトラクション
c0084268_1171567.jpg




広重風?Xm
c0084268_1182485.jpg



・・・???風の914
c0084268_1191444.jpg




黄昏風??
c0084268_1112917.jpg
 

中々 よろしいんじゃないかと思いますが・・・これ楽しい(*^^)v

人物を加工すると??? 

by yoshi550ojin | 2011-02-09 08:14 | PORSCHE | Comments(4)