<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 04月 25日

DS9か???

CITROEN DS CONCEPT CAR『Numero 9』



DS6~DS8は・・・気になりますが 一番気になるのは・・・ハイドロちゃん???






因みに・・・モデルは・・・欧陽菲菲ではないですよ(爆)
c0084268_155222.jpg





因みに・・・・屋根は・・・・大きな栓抜きになってますが・・(爆)
c0084268_15523153.jpg




c0084268_16274754.jpg




c0084268_1629332.jpg


アバンギャルド(~_~;)

by yoshi550ojin | 2012-04-25 15:49 | へへ | Comments(6)
2012年 04月 23日

雨に癒されて・・・・

この日曜日もりもりさんのツーリングに参加させていただきました。



お天気に微かな期待をしていたのですが・・・前日ワイン(酒)を飲みすぎた 行いの悪いオジンがいたようで・・(笑)

c0084268_7354124.jpg



「桜吹雪を見てB級グルメを食らうツーリング」と勝手に命名(爆)


雨ニモマケズ・・・風ニモマケズ・・の宮沢賢治のような参加者の車両(笑) 10台  独×8台  仏×2台

c0084268_7411866.jpg





ブリーフィングの後 いざ出発

c0084268_7433328.jpg






そろりそろりと安全運転で山道走行中  こういう日は4マチック 4Sがいいですねぇ!!

c0084268_7452953.jpg





冷えるんでねぇ・・・・おしっこタイム休憩     今回は地味な色ばかり(笑)

c0084268_7465519.jpg
 




岐阜のB級グルメといえば・・・・鶏ちゃん(ケイちゃん) 本当は鶏のもつとキャベツ等の野菜を味噌味のタレで炒めたものですが

ここ大安食堂さんはもつではなく いいお肉を使っていて軟らかくて美味しい鶏ちゃんでした。

三人前
c0084268_7524487.jpg




あっと言う間に完食   追加は焼きそばとトンちゃん これも もつじゃなく軟らかいお肉  うみゃ~(笑)
c0084268_755665.jpg



c0084268_11274638.jpg

びいるが飲みたい(~_~;)(~_~;)



ご飯はお替り自由(笑)     お腹いっぱいで     950円也    安い!!! さすがB級(笑)


今回のツーリングはこの先 安全を考えて  ここで解散。  3時前には自宅に到着しました。



雨のツーリングもいいもんですねぇ    ゆったりと景色を眺めながら落ちゆく桜と満開の桜の花見ができてとても楽しいツーリングでした。


参加された皆様 お疲れさまでした&いつも下見までされてツーリングの企画をしていただいたもりもりさん
ありがとうございました。

たまには こういう「宮沢賢治ツーリング」もよろしいのでは・・・(笑) (*^^)v



 











 

by yoshi550ojin | 2012-04-23 08:03 | ツーリング | Comments(14)
2012年 04月 16日

One Hundred Touring お見送り・・・

この休日 One Hundred CLUB (通称:年金くらぶ(~_~;))のツーリングがありました。


当初 参加するつもりでしたが・・生憎と用事が入り  涙の不参加です。


皆さんのお見送りだけでもと 某PAにかけつけました。



1957 Jaguar XK150  と かっ飛びHさんの1973 carrera RS
c0084268_7581514.jpg




1961 MG A MkⅡ   1972 Alfa 1300 JuniorGT 2008 intermecanica 356 roadster
c0084268_8152100.jpg




1965Triumph TR4A   京都から1973 911S   BMW Z4   幹事車の1975 914 2.0
c0084268_8407.jpg




1978 911と1969 S800     ヨタ8 小さくて可愛いですねぇ
c0084268_85393.jpg




1962 356B と愛犬ジョイ君  
c0084268_871012.jpg




レーシーな1964 Ginetta G4
c0084268_882424.jpg




今回 914が2台  1975の白と この赤   ボクの黄色があれば・・・(涙)
c0084268_8121929.jpg
 




皆さん楽しそうに伊那方面走って行かれました。 ウラヤマシカーーー(~_~;)



泣きながら見送りシーンの動画撮り。






ツーリングはいいですねぇ !!!!!!!





いい季節になりました。(*^^)v





  
 

by yoshi550ojin | 2012-04-16 08:13 | ツーリング | Comments(6)
2012年 04月 13日

いいね(*^^)v   いいね(*^^)v

フレンチトースト ピクニック 今年は24年5月27日


いいね いいね  



これは前回の動画です。



いつも雨だけど 楽しさいっぱい!!!! 今年は晴れて欲しい!!!!

by yoshi550ojin | 2012-04-13 09:40 | へへ
2012年 04月 10日

お漏らし・・・・

ブラウン嬢ですが チョロチョロとお漏らししていました。 エンジンの下にダンボールをひいていましたが

そのオイル染みも 少しずつ増えてきたような・・・・

二箇所ほどから漏れているようで この際 ついでにオーバーホールをしてもらう事になりました。


いつもお世話になっている秘密工場へ顔をだすと・・・あら まぁ スッポンポン(~_~;) 

c0084268_7535620.jpg



♪マベビベビベビ♪   ♪バラバラ♪

c0084268_7545457.jpg



c0084268_7551537.jpg




マ゛クネシュウム製ケースも 大きな問題も無くてホットしました。 しかし・・軽いですねぇ!!

c0084268_7561341.jpg




ミッション   シールから滲みが・・・シール交換予定

c0084268_7571520.jpg







こちらも  バラバラでした(笑)

c0084268_7583322.jpg








全体的に問題もなく バラしたエンジンを見るととても40年前のエンジンとは思えないくらいに綺麗でした。

こーしーを頂きながら あーじゃこーじゃとクルマ談義(笑)  楽しい時間でした。


アウトロー仕様にしようか??・・・・・・・・・・・・・・・・やめときなさい!! ええ年こいて・・・何考えてるの???(撃沈)



c0084268_835950.jpg



ここではOH後  慣らしを終えてから引渡しとなりますで 後がらくちん(笑)

by yoshi550ojin | 2012-04-10 08:06 | 911S ナロー | Comments(6)
2012年 04月 06日

アウトロー


うーーーーん・・・・マンダム??

c0084268_7264136.jpg








うーーーーん・・・・・・・メンタム(~_~;)   すーすーっ

c0084268_729426.jpg


by yoshi550ojin | 2012-04-06 07:29 | 911S ナロー | Comments(2)
2012年 04月 02日

550 Spyders & 356 Speedsters Cruising

走りたくなりますね。






違うカットで・・・






これは 新し目のシーン













楽しそう(*^^)v

by yoshi550ojin | 2012-04-02 13:23 | PORSCHE