<   2012年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 24日

名古屋クラシックツアー

この土曜日 近くでクラッシックラリーのスタートが見れると言う事で・・・応援も兼ねて行ってきました。


場所は・・徒歩・・10分  

スタート場所は熱田区の白鳥庭園 駐車場

c0084268_731988.jpg





集まっていますねぇ  モーガン 356  74カレラ  ナロー・・・・・

先日赤の914で走られたIさんは 今日はグリーンの74カレラで出走 週末連続で走ってますが・・・(笑)

c0084268_734035.jpg






356軍団が奥に・・・・みんな抜群のコンディション

c0084268_7353450.jpg




やる気満々なナビシート ストップウォッチ

c0084268_736275.jpg






やはり・・・・お尻でしょ!!!

c0084268_7371446.jpg







ミウラ・・・デイトナ・・・・スーパーカー?達

c0084268_7382079.jpg



Eタイプ   お馬

c0084268_7412147.jpg




ロメオ達

c0084268_742910.jpg




ジャパン代表といえば・・・

c0084268_745544.jpg



c0084268_7461632.jpg






スタート間近   マーシャルカー

c0084268_7402052.jpg








朝9時に次々とスタートしていきました。 参加台数が多いためにグループを二つに分けて名古屋と知多からの

同時スタートして またここに戻ってくるそうです。 なんとエントリー台数70台(驚)




参加された皆さん お手伝いのスタッフの皆さん お疲れさまでしたm(__)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











やはり・・・・・-ボクは・・・・・クルマより・・・・・・この娘で・・・・(殴)


c0084268_749753.jpg














  

by yoshi550ojin | 2012-09-24 07:49 | その他 車
2012年 09月 20日

DIY マフラー塗装  ♪ふりむかないで~♪

♪泣いて~いるのか~♪  ♪笑って~いるのか~♪


先日のツーリングで皆さんのお尻を拝見し・・・・・やはり お尻は大事かと・・(笑)


後姿もカッコよく



ババア嬢のお尻の下・・・??? 黄門様の部分をDIYで塗装をしました(~_~;)


耐熱マットのグレーでシュシュッっとねぇ(笑)    いい加減なマスキング(汗)

c0084268_16382372.jpg
   






3回ほど吹き付けて乾燥        はい 黄門様の出来上がり!!!

これで声をかけられるのは間違いなし!!\(^o^)/

c0084268_1641729.jpg







ついでに・・・・DジェトロのフューエルコントロールBOX(昔のコンピューター)の予備が手に入ったので・・・・・

c0084268_16442449.jpg







これも掃除をして脱脂して シユシュッとね

c0084268_16454277.jpg


はたして これはまともに動作するのか・・・・???? 神のみぞ知る・・・・(泣)






おまけ    



by yoshi550ojin | 2012-09-20 16:52 | 911S ナロー | Comments(4)
2012年 09月 18日

914Meeting

暑い日がつづきますが皆様、914ともどもお元気ですか?・・・・・・・・っと始まるステキな案内をいただきました。


ホントは9月14日でといきたいところですが 平日のため9月15日にとの事です。

何とこの時点で914が9台もエントリーされています。\(◎o◎)/!





果たして当日ホントに集まるんだろうか???・・・・・・・・・・・・・っと気にしつつ 前夜祭(笑)


遠路からのご参加(好き者の変態)のお二人を錦にご案内(爆)
また
明日は早いからといいつつ  歌いまくるWのKさん( Mr.HKさんとMr.TKさん)

c0084268_7365848.jpg





翌朝 お二人をお迎えして 給油場へ  スタンドの兄ちゃん見たことのない車にびっくり(笑)

給油方法にびっくり  ドライバーにびっくり(おじん3人に)

c0084268_7423613.jpg






第一の集合場所 川島SAに   もう沢山の914が到着されていました。他には356とナローが・・・

c0084268_7501121.jpg





コースこま図と金冷方のスプレー(笑)  この日も暑くてこのスプレーは大変重宝しました(ThanksMr.HK)

c0084268_85068.jpg







ブリーフィング後  出発  いやーーーーーーー!! 沢山のお尻を眺めながらのツーリングは最高ですね!!

いいなぁ いいなぁと言いながら走行写真をナビのKさんにお願いして ドライビングに集中 皆さん速い 速い(笑)

誰ですか? ゆっくりと左車線を走りましょうと言ってましたが・・・あっと言う間に・・消えました(ーー;)








おしっこタイム休憩? どこやらの道の駅? ここでも皆さんの愛車を拝見しダベリング(笑)

c0084268_8105320.jpg










そして・・・・・また  右に左に走る 走る(笑)    キキィーー!!  パーン!! パン!!  

ステキな排気ガスを嗅ぎながら 綺麗な景色を眺めて走り続け お昼ご飯会場に

その後は場所を移動して これまたステキなロケーションのティーパーティー会場へ

火照った身体をやさしい風か癒してくれます。  ビールをきゅっといきたかった(笑)のを

Iさん提供のノンアルコールのスパークリングワインで乾杯  これがまた旨い!! 


ひとりひとり紹介があり 幹事のAさんから ステキなサプライズを全員に 何と9台プラス4台のイラスト  

c0084268_8285161.jpg
 

また宝物がひとつ増えました。

一番のお宝は この日 ステキな仲間の中にいれた事です\(^o^)/







帰りはお先に失礼させていただきました。 参加された皆さんお疲れさまでしたm(__)m

そして このような楽しいミーティングを企画・ご尽力されたAさんIさん 本当にありがとうございました&お疲れさまでしたm(__)m




もっと詳しい内容はタコさんのBlogで・・・・







PS:そして・・反省会はあるんでしょうか?(爆)












   
   

by yoshi550ojin | 2012-09-18 08:35 | 914 | Comments(6)
2012年 09月 14日

914ツーリング

ホントなら今日がベストなんですが゛・・・・

9.15に開催   幹事のAさんからは9台の914が集まりそうだとお聞きしていますが

当日 何台集まるか楽しみです。


遠足に備えて  まずは燃料補給   これが結構 給油し難いんですよね。って自分でしませんが(汗)

c0084268_728368.jpg



c0084268_7414819.jpg





外も磨いて 綺麗綺麗に・・・

c0084268_7304076.jpg





朝晩は随分と涼しくなりましたが 日中は結構な紫外線攻撃を受けそうです。

短パン 首タオルで武装して  車内には  これを・・(笑)

c0084268_735260.jpg


しぇんぷーきを取り付けました。 これで車内をぶーーんぶーーーん  エンジンもブンブン




これでアルペンルートを完走予定(~_~;)





今日は軽く前夜祭(笑)    錦でブーンブーン予定(~_~;)    





参加される皆さん   よろしくお願い致します。

by yoshi550ojin | 2012-09-14 07:37 | 914 | Comments(4)
2012年 09月 13日

空冷率高し・・・・

ほとんど空冷扇風機    水冷・・・1台・・・・2台・・・













いいね(^^♪

by yoshi550ojin | 2012-09-13 13:37 | PORSCHE
2012年 09月 11日

911

ゲリラ豪雨中


c0084268_11412323.jpg












最近の雨は こんなんばっかり    915は晴れてちょうだいね!!!!!

by yoshi550ojin | 2012-09-11 11:41 | PORSCHE | Comments(4)
2012年 09月 05日

どっきり    

超お暇な方オンリー  4時間弱ありますので・・・・













ネタ不足・・・・



 

by yoshi550ojin | 2012-09-05 17:17 | その他