<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

今年も残すところあと僅か・・・

今年もあっと言う間の一年でした。

じじいのBLOGに沢山の方に訪問いただき 有難うございましたm(__)m

来年も元気があれば いろいろとUPしていきたいと思ってます。


それでは  良いお年をお迎え下さい(*^^)v


c0084268_1295624.jpg


by yoshi550ojin | 2012-12-31 12:11 | PORSCHE
2012年 12月 28日

New Porsche 911 Carrera 4
















\(^o^)/

by yoshi550ojin | 2012-12-28 07:54 | PORSCHE
2012年 12月 26日

Porsche 911 projection: evoking emotions from a standstill

Carrera4S




by yoshi550ojin | 2012-12-26 09:36 | PORSCHE
2012年 12月 25日

生きてます(爆)

人類滅亡の日が過ぎて   クリスマスがきました。


昨夜はマヤちゃんと・・・インカ帝国出身ではなかった(爆)。



鯱の今池の寂れたスナックにて・・・・(~_~;)



c0084268_17314578.jpg




やけに焼酎が沁みる・・・・・

by yoshi550ojin | 2012-12-25 17:32 | その他
2012年 12月 20日

サーマクール完了

ババア嬢のたるみが気になり・・・・エステへ・・・・・って   シートのお話しです(~_~;)






治療中で中がスッカラカンのババア嬢
c0084268_14485282.jpg








ババア嬢には純正のスポーツシートが装着されていましたが 40年の歳月には勝てません。

しわ・・・たるみ・・・・穴がお開きになり よーーーく見れば 無残な状態。

流行のエステでサーマクール治療で小林幸子に・・・・・・・(笑)



今日 治療が完成して ベールを剝がしました(笑)

お肌の艶もしっとりと・・・

毛穴も綺麗になり・・・・

光の加減でグレイに見えますが黒でパンチング加工してあります。

c0084268_1432685.jpg










挿入??じゃない! 装着前(ーー;)   並べてみました。

c0084268_14352541.jpg









オケツも・・・・      シザル(麻布)を使って本格的に張替え。   

c0084268_14365267.jpg








両サイドの腰アブラもギンギンギラギラ(*^^)v     えーーー感じになりました。


中老さん  ありがとうございました。  いつも無理なお願いをきいていただき感謝・感謝でございますm(__)m






ババアの後はジジイのサーマクールを?????(*^^)v

by yoshi550ojin | 2012-12-20 14:44 | 911S ナロー | Comments(2)
2012年 12月 18日

ぶるぶる・・・・・・・・・・ずりずり・・・・・・・・・・・

少し前ですが・・・名古屋 晴天     そうとは知らず・・・あちら みぞれ後 雪  


そんな日に最近動かしてない993で出動   名神 北陸道 敦賀まで快調!! あっと言う間に敦賀!!

「敦賀 武生 チェーン規制」 がびーーん   あかんがなぁ(~_~;)   武生まで行けません。 


カニ カニ カニはどうなる???   


仕方なく敦賀からR8へ 路肩に雪がありますが なんとかR8は走れましたが・・・・

R8から外れると・・・・おっーまいがー!!!  一山超えるのに心臓がドックンドックン ステアリングを通して

リアがずるずると滑りながら雪を掻いているのが伝わります(ーー;)   えらいこっちゃ 引き返す事も もうできません。

前へ進むのみ(笑)  フロントでシャリシャリ リアはズリズリ  二山ほど超えて到着

そこは積雪は無いものの みぞれと雹(ひょう)が降ってました。  早く用事を済ませて帰りたいものの・・・

二時間程いたような・・・・

c0084268_15114010.jpg





この時期 こんなクルマで来るなんて 信じられん  っと罵声を浴びて帰ってきました(涙)

肝心の・・・カニさんは?? 海がしけてて 漁に出られんと・・・・・・・・(ーー;)  無し?? おーまいがー!!



踏んだり蹴ったりのドライブでした。 今度はスタッドレス履いて・・リベンジか? 誰か993にスタッドレス履い

ている人みえますか?

c0084268_15313662.jpg



*帰りは海岸線を走ってきましたが 全く積雪は無かったです(涙) 最初から海岸線を走ればよかったと後悔(~_~;)

by yoshi550ojin | 2012-12-18 15:20 | 993 | Comments(4)
2012年 12月 05日

Birthday Gift!

こんな息子がいたら・・・・・・・・・・・・・・・・








夢にみた フェラーリ  嬉しそうですねぇ!!! 最高のプレゼント\(^o^)/






TOUR AUTO 2012 沢山登場   







また  (*^^)v

by yoshi550ojin | 2012-12-05 09:55 | その他 車