おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2013年 03月 25日

2013 Rallye Gruppo One Hundred

この日曜日 参加してきました。

2013 Rallye Gruppo One Hundred・・・・俗名・・・年金倶楽部(爆)

ステカッーも用意されて 気分はモンテカルロ\(^o^)/

c0084268_8253483.jpg





一応 ラリーなので・・・・本格的な手作りコマ図も用意されていますが・・・・ボクはナビの尾根遺産を

ゲットできなかったので・・・とにかく・・・・前に続くのみ(汗)。

c0084268_8275134.jpg





コースは風光明媚な伊勢志摩をぐるりと走りました。

一次集合は亀山PA  流石 年金組は朝が早い!!!  集合一時間以上も前に集まり始めます(爆)

英吉利軍  独逸軍  伊太利亜軍  日本軍・・・・決戦の火ぶたを待ちます(~_~;)

c0084268_843259.jpg





c0084268_844010.jpg




装備のチェック? 弾は?? 操縦桿は??
c0084268_8452542.jpg





c0084268_8455154.jpg





c0084268_8455440.jpg





c0084268_8462231.jpg





c0084268_8462461.jpg





c0084268_8465151.jpg





c0084268_8465241.jpg





いざ 決戦!!!    飛び出したのは  将軍の356ラリー(消防車では無いです)

c0084268_8484064.jpg
 




独逸軍が先行し 英吉利軍を待ちます(爆)  英吉利軍の歩兵が狙っていますねぇ(笑)

c0084268_8505614.jpg





先程の英吉利軍に2速を攻撃されるも  果敢に攻撃するパイロット(笑)

c0084268_8523934.jpg
 





戦いもシグナルには勝てません。 攻撃受けた2速をガリガリしながら頑張るパイロット(笑)  もう少しだ 頑張れ!!

c0084268_8545898.jpg






戦果の確認  鳥羽の展望台にて・・・・








この後  パイロット達の給油でホテル近鉄アクアヴィラ伊勢志摩にて印度軍より食料の配給を受ける。






腹を満たした パイロット達は 印度軍に感謝しつつ 次の決戦場  地中海へ・・・・・





c0084268_923299.jpg




c0084268_924662.jpg




c0084268_931414.jpg




c0084268_931776.jpg






地中海倶楽部で和平条約 終結  しかし その後 大渋滞に突入にし玉砕   左足が吹っ飛びました(~_~;)

春休み最初の日曜日・・・混むはずですなぁ(ーー;)  久しぶりの大渋滞ですわ。

クラッチの重いババア嬢に「しっかりせい!」と励ましながら帰還。



でも 楽しい時間を共有できて 寿命がまた少し延びましたが・・・・・



幹事のAさん Iさん また参加された皆さん お疲れさまでした。 またの決戦を楽しみに致しております。


有難うございましたm(__)m




老兵は死なず(ーー;)




では   また  (*^^)v




※追記


  今回の戦いで将軍様より勲章を頂きました。 勲一等爺宝金玉絶倫賞(爆)

c0084268_1740441.jpg



 

by yoshi550ojin | 2013-03-25 09:08 | ツーリング | Comments(8)
2013年 03月 22日

いいね (^_-)-☆

Citroen DS 21





いいね!! DSバギー??


思わず こちらも 笑えてきます\(^o^)/   楽しそう!!

by yoshi550ojin | 2013-03-22 07:12 | DS21
2013年 03月 21日

某所にて・・・・・

年金倶楽部のこーしーブレイク。

仕事もしないで あーーだ  こーーーだと(~_~;)

c0084268_8103339.jpg









ちなみに・・・ここは・・・・日本です(笑)

c0084268_8273154.jpg









ドゥーシーには こんな色が似合いますねぇ!

c0084268_8112487.jpg







仏の奥は英の世界(笑)

c0084268_8122986.jpg








しゃべくり007の時間もお開きになりました。

もう尾根遺産なんかにゃ興味が無いわ・・・・・・と皆さん強がり言ってますが・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんな物には・・・・・興味があります(爆)。

c0084268_8183862.jpg





こういう所も・・・・・・・・・・・・・・・・ひ・と・づ・ま・・・・・の響きに・・・・・・・なんか心臓がバクバクしちゃいます(~_~;)

c0084268_8191695.jpg





年金の使い道は????・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・無限大なり\(^o^)/








では   また   ゴミンm(__)m

by yoshi550ojin | 2013-03-21 08:22 | へへ | Comments(2)
2013年 03月 19日

何て事でしょう!!!(befor and after風に)

いや~ こんな事があるんですねぇ!!!

岐阜羽島である用事を済ませて 名古屋に帰る時の事です。

ボクは914で羽島インターを目指しインター入り口に入ろうとしたら 反対車線からグリーンのナローが

走ってきました。 お互いびっくり!!! 二台続けてETCをパスして 向う方面も名古屋方面で一緒

暫しのランデブー\(^o^)/

c0084268_7585386.jpg




この日は結構な交通量でした。 綺麗なナロー この色もいいですねぇ!

大好きな 小さいお尻を眺めてご一緒させていただきました。

c0084268_824584.jpg






慌てて動画も撮りましたが ブレブ゜レ(ーー;)  途中の積車には これまた珍しいオペルのスピードスターが・・






こんな機会は滅多にありませんね。    


宝くじでも 買おうかしら(~_~;)






それでは   また   (*^^)v

by yoshi550ojin | 2013-03-19 08:07 | 914 | Comments(4)
2013年 03月 18日

シトロエン名古屋中央  オープン

いつもお世話になってる W自動車さんのシトロエン展示基地が移動してリニューアルオープンしました。


今や車のディーラー通りと化した一等地? 向えはアストン 近くにポル  ランボ  ベンツ等・・・・
変則交差点に面していて よーーーく目立ちます(笑)。

外観はCIで統一されたすっきりしていて赤のシトロエンロゴが映えます。


中にはDS5と 特別展示のトラクションが・・・プレオープンだけの展示。

c0084268_8315868.jpg



DSプレート

c0084268_8323724.jpg



お客さまが次から次へと訪問されるので きっちりと素敵なお土産いただき早々と退散(笑)  



ここが これから変態の集まる新しい喫茶店です(爆)。 今後とも 宜しくお願い致しますm(__)m



W自動車様  おめでとうございました\(^o^)/









 

by yoshi550ojin | 2013-03-18 08:38 | へへ | Comments(2)
2013年 03月 07日

お化け屋敷・・・・・・

昨夜は  尾根遺産が生息している某所へ 飲みに出かけましたが・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



c0084268_819854.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


にゃる程        看板に偽り無し・・・・・・・・・・・・・・・・




恐ろしくて  尾根遺産にシャッターが切れませんので



こんなんでした(~_~;)



c0084268_821405.jpg







帰りの足取り重く   ばけもんの霊を背負ったような 夜でした。   ちゃん ちゃん。








では    また   (~_~;)

by yoshi550ojin | 2013-03-07 08:23 | その他 | Comments(2)
2013年 03月 06日

Porsche 911 at 50: Seven generations of 911





by yoshi550ojin | 2013-03-06 11:15 | PORSCHE | Comments(2)
2013年 03月 04日

猪突猛進   

年金仲間と尾根遺産を連れて 岐阜は美濃の山奥へ「しし鍋」を食べに行ってきました。

冬はしし鍋 夏は鮎 季節に応じた料理をリーズナブルなお値段で提供されています。



山奥のさらに奥にある ますの家さん。

c0084268_9162899.jpg





今回のは 脂がのったいいお肉   ここの大将が狩ったものだそうです。

c0084268_9182963.jpg





自家製の味噌でいただきます。 きしめんのように切ったごぼうも美味い!!

c0084268_9195775.jpg





シメはうどんを入れますが・・・・・年金組はギブアップ(~_~;)

若い尾根遺産たちは頑張ります(笑)   ビール呑む呑む・・熱燗呑む呑む・・・食べる食べる・・・・

スポンサーがいると やりたい放題・・・




大将が「しし鍋」は・・・よーーーーく 効くと言ってましたが・・・・・・・・・・・・・・沈黙のまま(爆)

一頭ぐらい食べないとじじいには効かないかも・・・・・




山奥はまだまだ 春遠し・・・・

c0084268_9295616.jpg





今度は・・・・すっぽんだぁ!!!!






それでは    また(*^^)v

by yoshi550ojin | 2013-03-04 09:31 | | Comments(2)
2013年 03月 01日

春一番

3月入り    予報では春一番が吹き荒れるそうですが・・・


PM2.5と黄砂が心配ですね・・・・・花粉も・・・・・(~_~;)


PM2.5と言えば・・・・・・最近 江頭2時50分が出てきませんねぇ(笑)



CG 40年前の3月号は・・・・・

c0084268_875420.jpg



バイオレット・・・・ランサーは・・・・何処へ・・・・


♪セクシャル♪ バイオレット♪ ♪セクシャル♪ バイオレット♪ よく口ずさみしましたね(^_-)-☆



それでは  今月も 頑張りましょう!!\(^o^)/







 

by yoshi550ojin | 2013-03-01 08:12 | 914 | Comments(2)