<   2013年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 06月 17日

「名古屋のオカン」MC TETSU

笑いすぎて・・・・

名古屋人ならよく分かる!! ええとこ ついとるきゃ~(*^^)v









「名古屋のオジン」も作ってもらえんだろか(ーー;)

by yoshi550ojin | 2013-06-17 08:27 | その他
2013年 06月 13日

お蕎麦を食べに・・・・

から梅雨の中  いつもの木曽路をどんぶらこっこと走ってきました(笑)。


中津川から19号をひたすら北上・・・・・この間約1時間  退屈なんですわ(~_~;)

最近スピードの取り締まりもやるようになって バビューンと走れません。

ごちゃまぜのCDを聞きながら くるまや本店に到着  開店前なのでベストな所が空いていましたので駐車

c0084268_8264324.jpg




この日は土曜日 お昼頃になると沢山の順番待ちができますが  この日は10時15分の到着

先客は2名 暖簾がかかるのを待ちます。


10時30分 開店

c0084268_831094.jpg
 




ざる蕎麦と冷おろしを注文   やっぱりここのお蕎麦は美味しい!!

くるまやさんは中津川と国道沿いにもお店がありますが  何といっても ここ 本店が一番!!


朝を抜いて食べにきたので お腹に染みますわ(笑)。


さっさと食べて  もう一軒


前から気になっていたここ  

c0084268_8352751.jpg





十割そばの玄というお店ですが

ここは11時半から開店らしく・・・・少し早く着き過ぎた(~_~;)

おっちゃんが 蕎麦打ちしてる最中でした。

c0084268_8382812.jpg





さて  期待の十割は???????????????


やっぱりボソボソですね。   食べなれた くるまや本店さんが一番ですわ。






それでは   また   (*^^)v

by yoshi550ojin | 2013-06-13 08:43 | へへ
2013年 06月 05日

いいね(^_-)-☆




by yoshi550ojin | 2013-06-05 07:58 | PORSCHE