おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2013年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2013年 11月 29日

知多

名神は一宮から西は渋滞・・・・名阪は・・・四日市以降が渋滞・・・・


そんな時は・・・・知多へ(美味い物でも食べに・・・・笑)。


知多道もセントレアラインまでは混雑してますねぇ   それを過ぎればスイスイと


海岸線をドライブ   冷えてきてエンジンも絶好調!! メカポンも今頃が一番いいのかなぁ??


く゜るりと回って  知多と言えば朝日屋さんかここです。 まるは 魚友は×  


「しぼりや」さん  お風呂も下にあり入れます。

c0084268_720522.jpg
  




限定30食  まかない丼  ボリュームたっぷり!!

c0084268_719538.jpg




雷神様は しぼりや定食    えびふりゃ~ その他 コスパのメニューざんす。




短い時間でしたが   これで少しポイントがUP(笑)。

by yoshi550ojin | 2013-11-29 07:23 | 911S ナロー
2013年 11月 22日

914-6GT











by yoshi550ojin | 2013-11-22 16:01 | 914
2013年 11月 14日

紅葉見頃 遅し・・・・(泣)

先週 山荘の片付けに行ってきました。 綺麗な紅葉を期待して行ったのですが・・・・

ちょっと遅すぎたようで 見頃が過ぎて落葉してました。 それでも少し待っていてくれたのか

一部残ってくれていました。

c0084268_15324742.jpg




c0084268_15333732.jpg





もう一週 早ければ・・・・こんな感じで見れたかも・・・残念

c0084268_15343778.jpg






そのDSですが・・・・W辺自動車さんで入院中   処方箋のお薬を待ってますが・・・・

c0084268_1538532.jpg






今日 お見舞いに行ってきました(笑)。・・・・と言うのはウソで・・・・・

これを見せてもらいに行ってきました!!


昭和60年(1985)6月号カーグラーのシトロエン特集に登場した あのデカポです!!! 

1968年 当時の日仏貿易で一台だけ輸入された個体その物

c0084268_15493098.jpg
 


c0084268_155035.jpg
 


c0084268_15502351.jpg



c0084268_15504449.jpg



c0084268_15511510.jpg




深ーーーい 眠りから覚めてくれる事を祈っています。 そして うちのDSと並べれれば正しく

カーグラの特集ページと一緒です!! その2台がいま W辺自動車さんにあるって・・・凄くない??




それでは  また  (*^^)v

by yoshi550ojin | 2013-11-14 16:05 | へへ