おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2014年 01月 30日

不思議??

PCが壊れてしまい 中々アップができない状況でした。

昨日やっと回復  グラフィックボードが壊れていました。 Win7の再インストールをかけてもらい・・・・・

その後が大変 入っていたソフトを一つずつインストール  そして・・・ライセンスキーやパスワードの設定

あれっ これのライセンスキーは???   これのCDは??? 四苦八苦しながら何とかインストール完了。



やっと使えるようになりました。(*^_^*)



10日ぐらい前の事です。そう鈴鹿の後の月曜日  工場に出かけていて事務所に戻るとポストにこんな物が・・・\(^o^)/


c0084268_8155654.jpg



「彼女のカレラRS」のカレンダーとThe Favorite World CARSのイラスト集です。

麻宮先生がこちらに来られていたのか???  連絡も無いし・・・・お礼の電話をしようとしましたが・・・

繋がらず・・・・いったい誰がプレゼントしてくれたのか??? 心当たりがありましぇん。

でも・・・・有り難く頂戴いたしますね!!

以前 麻宮先生がこれで遊びに来てくれた時の写真です。 世界に一台のシュトロゼック 先生の宝物!!

これ いい音するんですよ!!  

c0084268_8233833.jpg


c0084268_1372529.jpg




そう言えば・・・この時はDSの取材に来てくれた時でしたね。 二人でDSに乗って名古屋港まで走りに行きました。

懐かしい~・・・・・・・・・・・・・・・・麻宮先生・・・・・DSが登場しませんが・・・・(笑)。     






懐かしいと言えば・・・・こんな本を二冊頂きました。

c0084268_8291720.jpg



1961年4月のモーターマガジンと1962年のモーターファンです!!  カークラフィックの創刊が1962年から

ですから 同時期の本ですね。 大変貴重!!

まだボクがお毛毛も生えて無い頃の本ですねぇ(爆)。 DSの写真が載っているからと・・くださいました。

c0084268_833333.jpg


c0084268_8331672.jpg



いただいた方のお父様が集めていたそうで・・・・・・形見を頂いたようで・・・恐縮です。

大事に後世に残しますね!!!





それでは・・・・・また    顔文字が使えんな~

by yoshi550ojin | 2014-01-30 08:43 | その他
2014年 01月 14日

縁起がいいかも・・・

すっかり ご無沙汰のこのBLOGですが・・・・  

新年の挨拶回りも一段落して ボチボチと書き込みをして参りますので 今年も宜しくお願い致しますm(__)m。


この三連休は特に計画も無く  案内を頂いていたPCへコーヒーをいただきに行きました。

綺麗になった914でバタバタと到着  お客様もチラホラと  美人のPCの尾根遺産から景品の皿をいただき(*^^)v

くじ引きもどうですか?とお誘いを受けて引いてみたら・・・・・!!!

なんと!! ゴールド賞 \(^o^)/     

c0084268_15565299.jpg
 


こりゃ 今年は運気が強いかも・・・・(笑) 誰かさんから頂いたお守りのせいかも???

前の日にはW辺自動車さんでも くじ引きがあって コロコロしたらシェ・コーベのケーキが当たったし・・・

今年は気合を入れてちょこちょこと宝くじを買ってみようかと・・・!!!

大当たりしたら・・・991のタルガでも・・・(~_~;) 



連休の最後は志摩方面へ

渋滞を覚悟してましたが 意外とスムーズに到着

久しぶりのヨットさんへ

c0084268_1694440.jpg




看板の寒いに笑えた  確かにこの日は寒かった!!!

c0084268_16104386.jpg




あっぱっぱと鮑 ハマグリ  お刺身を腹いっぱいいたたぎギブアップ(~_~;)

c0084268_16131259.jpg



 
こうして連休は終わりました。   


今度の日曜日はババア嬢で鈴鹿へ   


今年も遊ぶ事ばかり考えているオジンですが 宜しくお願い致します(*^^)v



   

by yoshi550ojin | 2014-01-14 16:17 | PORSCHE