おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2014年 03月 24日

Mr.ハイドロ

この土曜日 ある会が名駅であり 出席させていただきました。

W辺自動車のK氏の慰労会です。 

私がお世話になった 第一号車(#^.^#)  SAABブームが到来する前に買いました。

まるで飛行機のようなコクピットとウインド 頑固なSAAB哲学で作られた車でした。

当時は安全神話のVOLVOがFR SAABは頑なにFF   VOLVOはFFを小馬鹿にしたような宣伝をして

いましたが・・・・・・・・・・・・今はどうでしょう??   VOLVOもFF  だからVOLVOは嫌いです(笑)。


SAAB900 turbo 頑丈ないい車でした!!
c0084268_8292098.jpg






その後がBx16V エグザンティア・・・・・ピカソ Xm 2CV っと どんぶらこっこの世界に
c0084268_9202375.jpg






気がついたら・・・・極みは・・・DS!!  
c0084268_8551132.jpg




K氏とH多氏にハイト゜ロニストの教育をしっかりと受けて  老後の楽しみを満喫しております(爆)。

お二人のお陰で沢山のハイドロニストの重鎮の方を紹介していただき 感謝 感謝でございますm(__)m

S先生はCITROENは「ひとの縁」を創ってくれますと・・・・・正しくその通り!!!

このご縁を大事にしていこうと思います。






・・・・・・と 言う事で K氏  長い間 有難うございました&今後とも 宜しくお願い致しますm(__)m

c0084268_935681.jpg


無事に自宅まで 原型をとどめてましたかねぇ(笑)。







これが新しいお店に飾られましたら 遊びに行かせていただきますね(*^^)v

c0084268_973691.jpg







今回 幹事役のH多さんには 大変お世話になりました。 楽しい時間をありがとうございましたm(__)m







それでは  また (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2014-03-24 09:08 | へへ
2014年 03月 17日

伊賀牛 

何方かが焼肉ランチを食したと言う事で・・・・(笑)


ボクは週末の夜  近鉄特急に乗って知り合いの焼肉屋さんにいってまいりました(#^.^#)


昔 錦で焼肉屋の店長をしていましたが 5年前に鈴鹿で開店。

焼肉屋の雰囲気が無い お洒落な焼肉屋さんでございます。 白子駅からタクシーでワンメーター。

伊賀牛 一頭買い・・・・って 太っ腹(笑)。  伊賀牛があると言う事は・・甲賀牛もあるのかねぇ??

c0084268_16145649.jpg




中はこんな感じ・・・・

c0084268_16154884.jpg





トイレの前はバスケットシューズのコレクション??

c0084268_16162616.jpg




カウンター前にはマイケル・ジョーダンの写真と・・・・・NIKEじゃなく  ずばり NIKU (笑)。

c0084268_16174412.jpg






年寄り用にさっぱり系で・・・・・

c0084268_1618291.jpg





食べて 飲んで 大いに盛り上がりました ヽ(^o^)丿



帰りは また近鉄に乗ってガタンゴトンと・・・・・・・




気がついたら こんな所に・・・・・・

c0084268_1621815.jpg





怪しげなビルにあります(~o~)

c0084268_1621587.jpg





その名も・・・・ クラブ・タイムマシン!!

c0084268_16225116.jpg




その筋では有名な・・・(~_~;)   ママ???さんが・・・・・(@^^)/~~~

中の写真は?? 恐ろし過ぎてUPできましぇん。

名刺でご勘弁を・・・

c0084268_16254640.jpg





えらいタイムマシンに乗ってきましたわ(~_~;)





それでは   また  (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2014-03-17 16:29 | その他
2014年 03月 12日

やっと復活

c0084268_8221210.jpg


我がデスクトップ  グラフィックボードがオーバーヒートして脱落 

交換して直ったと思ったら・・・・今度はハードディスク・・・しかも・・C/

大量のデータが ぱぁ~になるかもと 心配しましたが  なんとか無事に交換が完了。


781GBのコピーは大変だったらしく・・・・4日もかかったそうで・・・・申し訳ないm(__)m

大きなデータは外付けに保存をしようと思った次第。





某日・・・・久々のお天気

914にガスを入れにいったら   ダックスフントのようなリムジンが給油していました。

過去に2回これに乗りましたが・・・・って ハワイで結婚式の時ですが・・・

これが似合うのは叶姉妹ぐらいでしょうか??

c0084268_8343797.jpg





914でバタバタと向かったのが・・・・こちらの商売繁盛で有名な・・・お千代保稲荷さん。

行列ができてました。 しかし・・・爺様 婆様の多い事・・・って 自分も爺様だった(滝汗)。

油アゲと蝋燭 50円で買って供えます。 狐さんは油アゲが大好物??

毎月の月末の夜は凄いんだそうです。昔は柳ヶ瀬のママさん ホステスさん達がお参りにきてたようですが・・・

c0084268_8382716.jpg






お参りの後は・・・・お千代保さんと言えば・・・・・ここの串かつでございます!! 玉屋さん!!

c0084268_840161.jpg


ここの店の中が凄いんですわ!!  金ピカ \(◎o◎)/!   

行かれたら絶対にトイレに入ってください!! 目が眩みますよ(笑)。  

串かつ・どてをノンアルコールビールで我慢して帰ってきました。 

商売繁盛のご加護がありますように!!!!!!!!!!!!!!







そして  某日は  こんな所へババア嬢と・・・・

c0084268_8465438.jpg


三重県 桑名のお店   分かり難い所にありました。 目印はこのMINI

ドゥクールショコラ  四日市にあるもんだと思っていましたがK氏にお尋ねしたところ 桑名でした。


中はこんな感じで 車好きなオーナーの趣味がいたる所に・・・・

c0084268_8501514.jpg


c0084268_8502840.jpg



ケーキとこーしーをいただき 打ち合わせをして終了!!

c0084268_8512894.jpg




このガレージの中も気になります。 

c0084268_852219.jpg






今度はDSで訪れたいですね。






それでは   また 




c0084268_8565477.jpg


by yoshi550ojin | 2014-03-12 08:55 | その他