おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2014年 11月 27日

漬け込み完了


密造酒の完成(笑)。

44L フロントの重石代わりに積んでいきます(^_^)v

c0084268_8452155.jpg







by yoshi550ojin | 2014-11-27 08:46 | その他 | Comments(8)
2014年 11月 26日

何も言うまい












泣ける・・・(-.-)

by yoshi550ojin | 2014-11-26 10:04 | その他 | Comments(8)
2014年 11月 21日

356のパラダイスへ


今日は午前中 さして急な仕事も無いし・・・前から気になっていた993のオーディオ

の件で バビューンと356のパラダイスへ


滅多に聞かないオーディオ(カーステ?)なんですが スピーカー替えてから 音が出てないようで・・

替えた当初は確かに 音がちゃんと出ていました。 なんで????

スピーカーの取り付け方に問題があったのかと思い パラダイスさんへ 診断をば・・・・・・

どうやら・・・・・オーディオ本体に問題がありそうだと・・・・・・・・・

まぁ 普通聞かないから当分 このままで(笑)。



今日はいいお天気で バビューンと扇風機も快調でした。

c0084268_18112050.jpg




スピーカーのチェック

c0084268_18114747.jpg






356ちゃんが この日は3台   みな個性があります。

c0084268_18123387.jpg



c0084268_18124628.jpg




Hiroちゃ~ん なら詳しいけど・・・・・・・・(悲)。

c0084268_1813465.jpg



c0084268_18135566.jpg



c0084268_18141497.jpg



c0084268_18142412.jpg





ヒーレーも・・・

c0084268_18145316.jpg



c0084268_1815275.jpg



c0084268_18151485.jpg







こーしーをいただき  バビューンと戻ってきました。







それでは  よい週末を   ごきげんよう(*^^)v

by yoshi550ojin | 2014-11-21 18:16 | 993 | Comments(10)
2014年 11月 21日

木8・・・・・・・・・・

木8(モクハチ)  なんの事はない  木曜8時の番組だ。

「8時だよ全員集合」は子供向け(笑)。  「木8」は・・・ジジイとババアの番組(笑)。

昨夜は・・・昔好きだった 大信田礼子が出たが・・・・おいおい!! (@_@;)   勘弁してくれよ~!!

なんか・・・・・・・みんな弄り過ぎて   頬は・・・・アンパンマン   顔全体がケロイドみたいになって・・・・

どうしちゃったの?? あの頃の礼子は・・・(笑)。 

もうすでに この頃から 弄り倒しているんですねぇ(悲)。
 



大信田礼子も酷いが・・・・この後でた      浅丘ルリ子・・・・・・・・・・・・・・・バケモンだ!!

夜に出くわしたら  失神しそうです。   ボトックス バンバン打ちすぎか??

 

   





普通に年を重ねていけばいいのに!!  みんな同じような顔  サイボーグだよね。


三田佳子・・・・健さんの件でインタビューを受けていましたが   よく見ると・・・・これも・・・(@_@;)

鼻が小鼻の所の大きさが違う(驚)。  雷神さんに  おいおい 三田佳子の鼻がおかしいぞと言ったら・・

鼻だけじゃないでしょ!! ・・・・・・と   女は・・・・分かるのね(-_-;)  





くれぐれもお願いいたします!! ジジイもババアも   普通に・・・・・・・普通に・・・・・して下さい。m(__)m

自然に逆らってはいけません!!!

くそジジイ くそババアでいいじゃないですか!!!








それでは   ごきげんよう    (*^。^*)













  

by yoshi550ojin | 2014-11-21 07:59 | その他 | Comments(8)
2014年 11月 19日

黄色


楽しいソフトがありますねぇ。  しかも・・・フリー(@_@;)


c0084268_835427.jpg










ごきげんよう     (^_^)v

by yoshi550ojin | 2014-11-19 08:04 | 993 | Comments(8)
2014年 11月 17日

パガーニ

この週末はPCへ行ってMacanの見物(笑)。

なんと・・・その日が918の納車でオーナーさんがレクチャーを受けておられました。

みんな 当然ですが・・Macanより 918に・・・(笑)。

若いオーナーさんでした。 写真は×と言う事で無し!! 


そして・・・スタート    ?????無音でスルスルと   あらっ迫力無いなぁ~と 思って見ていたら・・・

いきなりバォーンと花火が打ち上げられたような音(@_@;) そしてまた無音でスルスルと・・・・

なんかスイッチでもあるのか?? しかし フロントよりもリアから見る918はホント かっこいい!!


いゃ~朝から 幸せな気持ちになりました(笑)。



そして・・・帰り道      

後ろにこれまた 見た事のないフロントがぐんぐんあっと言う間に迫ってきた。

特徴のあるミラー  まさか????

c0084268_750465.jpg





パガーニ・ゾンタ!! (@_@;)    初めて見ました。 田舎都市 名古屋にもいるんですねぇ!!

c0084268_7515857.jpg




※訂正

 ゾンタだと思っていましたが・・・・その後 調べてみると どうやらゾンタの後継車 ウアイラでした。
 
 

  パガーニ・ウアイラ








一日にスーパーなクルマを二台も見てしまった。


そして  庶民なシトロエン   NewC4ピカソ(笑)。 試乗会をやっていたようで・・・・

c0084268_7552821.jpg









それでは   ごきげんよう   (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2014-11-17 07:56 | その他 車 | Comments(10)
2014年 11月 14日

たまには・・・・・お洒落に・・・・(笑)。


いつも加齢臭ただようBlogですが・・・・


そんな加齢臭を吹き飛ばしてくれる 動画を・・・



バックに流れる曲  Lo-Fang が歌う The One That I Want  しわがれた声がオサレ・・でしょ!!




チャンネル・・・・と違いまっせ~(笑)。




そして   もう一つ   



こちらも・・・・・ス・テ・キ ざんしょ!!




これで加齢臭は消えたと思われます(爆)。





それでは   楽しい週末を・・・・(^_^)v




ごきげんよう  (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2014-11-14 18:48 | その他 | Comments(6)
2014年 11月 14日

本日は・・・・?????


c0084268_83767.jpg




ごきげんよう   (^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2014-11-14 08:03 | その他 | Comments(4)
2014年 11月 13日

クマの赤ちゃん???

ネットを見ていたら・・・・・・・

可愛いクマちゃんだと思ってましたが・・・・・







Fruit Bat フルーツを食べるこうもりだとは・・・(@_@;)   


それにしても  可愛いですよね!!




それでは   ごきげんよう  (^_^)v

by yoshi550ojin | 2014-11-13 15:42 | その他 | Comments(5)
2014年 11月 13日

鼻毛


昨日 お客様と話しをしながら ふと気づいた なんか・・いつもと違うんじゃないの???

いつも お会いしているお客様なのだが・・・・・??

よーーく 見ると・・・お客様の鼻から 結構 長い鼻毛が・・・・飛び出していたのであった(@_@;)

あれま  この人  鏡を見ていないのか??  鼻毛が出ているよと注意するのもねぇ・・・・・・

男は女と違って 鏡の前で見るのは 朝起きて 顔を洗い 髪の毛を整え 髭を剃るというごく僅かな時間
しかないと思いますが  この人は目が悪いのか??? まさか鼻毛を伸ばしているはずは無いが・・(笑)。


そんなこんなで 商談も終わり そのお客様は帰られた。
 

こうなると・・・・自分も気になってしょうがない!!  早速鏡に自分の顔を写してみる(笑)。


そういえば 最近 まじまじと自分の顔を見ることなんて無いよなぁ~と 髭を剃るのもシェーバーで簡単に
済んでしまってるし  普通の鏡では ごく普通に見えています(笑)。

少し拡大して見える鏡を そういえば娘に貰ってあったなと 机の中を探すとありました。


その鏡を使って 顔を近づけると・・・・・・・・・・・(@_@;)   

Oh No

鼻毛は出ていないものの  何やら白いものが・・・・・・・鼻毛まで白髪になっている しかも・・・結構な本数(泣)

しかも  眉毛にも 白いものが・・・・・・・・・・・・(~_~;)


髪の毛は染めているのだが・・・鼻毛・眉毛は染めれるのか~??


仕方がないですねぇ!! やっぱ歳は歳ですわ。   逆らえませんm(__)m。




だけど  鼻毛 ボーボーはダメよ ダメダメですね。   ジジイの皆さん 鏡を見てチェック必要ですよ(笑)。


c0084268_9164378.jpg







それでは   ごきげんよう  (^_^)v

by yoshi550ojin | 2014-11-13 09:17 | その他 | Comments(4)