おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

<   2014年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 30日

ゆく年  (^_^)v

c0084268_1733174.jpg



この一年のおつきあいに深く感謝すると共に
来年の皆様のさらなるご発展をお祈りします。
本年はどうもありがとうございました!

皆様、良いお年をお迎え下さい!


くそじじいより(*^^)v

 

by yoshi550ojin | 2014-12-30 17:35 | その他 | Comments(12)
2014年 12月 26日

ホンワカと・・・・・して下さい。

何とか仕事の方は終わって 明日は大掃除・・・ってボクはしませんが(汗)。

市内は挨拶回り等のクルマが溢れていました。 アチコチ渋滞 ここでいらいらしたらあきまへん。

みんな忙しいのは一緒  諦めましょう(笑)。

今年最後の投稿ではないと思いますが・・・・・・・・・



この動画でも見て ホンワカと優しい気持ちになって下さいませm(__)m。







あと5日(^_^)v

by yoshi550ojin | 2014-12-26 16:06 | その他 | Comments(8)
2014年 12月 24日

Merry Christmas and Happy New Year!!

今年もあと少し 

ジジイにクリスマスは関係ありません(笑)。

年末のラストスパーク!!    面倒くさい 年末調整のチェック・・・・etc

c0084268_8361155.jpg





今年もいろいろとあったなぁと この時期になると思います。 健康で普通が一番!!

加齢とともに自分の殻に閉じこもりぎみになりますが 殻をブチ破ると少し若返るような・・・(爆)。

そんな実感をいただいた一年。      ありがとうございましたm(__)m。




c0084268_8453893.jpg





楽しいクリスマスを  (^_^)v。

c0084268_8461951.jpg


by yoshi550ojin | 2014-12-24 08:46 | ワンコ | Comments(8)
2014年 12月 19日

切腹

ドキっとするタイトルですが・・・

先日ワンコの末娘の愛香ちゃんが避妊と出べその手術をしました。

c0084268_913712.jpg




愛香ちゃん7歳   父・カレラ  母・麗奈 の間には3匹の子供が授かり 2匹はお友達の所に引き取れられ

一番小さくて 身体の弱かった愛香ちゃんが残りました。 今まで動いていたのが あれっ 動いてない・・・

って その度に病院に走り点滴  何度も点滴に連れていき 半年過ぎたあたりからやっと普通になってきました。

そんな体力の娘でしたので 避妊手術の必要性はよく分かっていましたが 躊躇していました。



それが・・・・・・・・・・・・・・

いつも帰ると3匹でお迎えに来てくれるのですが カレラと麗奈ちゃんだけが元気に出迎えてくれ愛香ちゃんが
いません。

 おかしいなと愛香ちゃんを抱き上げるとブルブル震えています。そしてお腹の真ん中の出ベソが

いつもより大きく腫れあがり硬くなっています。 一瞬 腸が破裂でもしてないかと不安になり すぐに病院へ

電話するも 診療時間はとうに過ぎていました。 あちこち電話しても不通。 唯一 イオンの中にあるペット

ショップの隣の病院だけが何とか対応していただけるようで・・・・すぐに連れていきレントゲンとエコーを・・・・

結果 出べその件は腸が腫れているんでもなく脂肪が硬くなったんではと・・・・それより子宮が少し腫れて

いるから それが痛みを出しているかもとの診断でした。 とりあえず 緊急性は無いとの事でこの日は帰って

きましたが  やっぱり避妊手術をして子宮を取らないと後々 いろんな病気になりそうです。


・・・・・・・・・・・・と言う事で 避妊と出べその手術をしていただきました。

出べそまで切腹したので傷跡が長くて痛々しそうです。    オムツも・・・(笑)。

c0084268_93679.jpg





摘出した子宮は普通よりも腫れて大きくなっており  この先やばかったと・・・(怖)。


術後6日経ち  少し元気が出てきたようで  昨夜はやっと出迎えてくれました。

抜糸が24日。   糸がチクチクしてうっとおしいねぇ。 もうちょっとだから頑張れ(^_^)
  


とりあえず 一安心。


喋れない分 気をつけていないといけませんねぇ。(反省)

by yoshi550ojin | 2014-12-19 09:43 | ワンコ | Comments(8)
2014年 12月 18日

あかん  (~_~;)





年末の忙しい時期に 勘弁してよって感じ(~_~;)。

by yoshi550ojin | 2014-12-18 09:57 | その他 | Comments(6)
2014年 12月 17日

ぶぁんぶぁん・・・くるりんぱ (@_@;)

こんな動画を見つけました。

CITROEN CX

 



911が出たらどうなるか?? 試して欲しかったなぁ(笑)。 



こうして見ると  どんぶらこっこ 凄いですねぇ!!

by yoshi550ojin | 2014-12-17 17:25 | へへ | Comments(4)
2014年 12月 17日

もうすぐ・・・・・・・・

若かりし頃は楽しみだったX`mas


当時 付き合っていた彼女を喜ばそうと(いまで言うサプライズ?)  まずプレゼントは???

どこで食事をするか???  どんな格好で??? その後は???・・・・・・・・・・と色々と計画を立てながら

その後がが一番重要なんですけどね(笑)。


欲しがっていた物は??・・・・・・・・・・・(@_@;) 高過ぎるし・・・・・・・・・・・・・・

あのレストランは?? ・・・・・・・・・・・・うーーん 予算的に厳しそうだ・・・・・なんてね(笑)。


その為にバイトに明け暮れて   パァーと消えて言った聖徳太子。 でも楽しい・面白い・思い出ばかり・・・


難しいのが時間調整(笑)。 なんせこの日はラブホの大繁盛日  少しでも遅れると・・そりゃまぁ大変。

ラブホ探しの長い旅が始まるのですわ(笑)。  ここもダメ   あそこもダメと 走り回るとその内・・・・・

おんなじ事をしてる車と会います(汗)。 あっ あいつもここに来たか・・・っていうやつですわ(笑)。

何故か変な連帯感が生まれ 窓を開けて 「どこどこもダメだった あっちはどうよ?」とかの情報交換(爆)。

そしてこの時期だけは 普通昼間ノータイムが×  X`mas料金ですわ。阿漕な商売してます。

足元見やがって(足の付け根の真ん中ですが) (~_~;) 
 

ラブホ・ブームの頃は凄かったですねぇ。 〇〇〇はプールがあるとか・・・〇〇〇のSM部屋は凄いとか・・(笑)。


今はおネェちゃんはラブホが嫌いだそうです。 有名ホテルとかお洒落なシテイホテルがいいそうですわ。

「♪だって~♪ラブホっていかにも やる気満々って感じで~♪」って・・・・・おいおい!! やる気満々のくせに・・・

よくいうわい(怒)。  オジサンはラブホの方が元気が出るんだけど・・・・・・(爆)。 シティホテルなんか声が

まる聞こえで・・・恥ずかしいです(爆)。 (この声を聞いて喜んでいたオジサン知ってますが・・爆)。



確かに・・・昼間からラブホに入っていくクルマのカップルはジジイとババアの怪しそうなカップルばかりです(笑)。


くそっ!! このまっ昼間から  と一人怒って仕事してますが(笑)。



また此の辺を書くと長くなりそうですので・・・・




本題は!! こんなプレゼントが欲しい!!!!  

c0084268_8283986.jpg



 




      
それでは   今日も寒い日ですが頑張りましょう。



※ クニさん ご指摘ありがとうm(__)m。
 

by yoshi550ojin | 2014-12-17 08:30 | その他 | Comments(9)
2014年 12月 15日

泣く・・・・・・・・・・・・

BASSさん   どうでっか??





今は亡き ばってん荒川さんと・・・・




(追加)

涙腺うるうる・・




by yoshi550ojin | 2014-12-15 11:26 | その他 | Comments(8)
2014年 12月 12日

おじさんは・・・・

宴会ソング



by yoshi550ojin | 2014-12-12 18:25 | その他 | Comments(8)
2014年 12月 11日

突っ込んじゃ  ダメよ~ダメダメ (@_@;)


突っ込むのはブレーキがロックしちゃて・・・・

大きい画面で見ると臨場感があって面白い。

しかし・・・最後の方で・・・・914・・・中々速いんじゃないの?? (爆)。





by yoshi550ojin | 2014-12-11 17:02 | その他 車 | Comments(7)