<   2015年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2015年 01月 30日

愛車が無い日は・・・・

西のジイサン・・・・・・これで 我慢 我慢 (爆)。  




by yoshi550ojin | 2015-01-30 10:08 | その他 車 | Comments(4)
2015年 01月 29日

キーホルダー


PORSCHEのキーホルダーといえば・・・・・・・・

基本はこれを付けている方が多いと思います。  カメ虫型のキーホルダー(笑)。

c0084268_1617111.jpg





これも色が増えて  黄色  茶  白  緑・・・・とあります。 

c0084268_16185934.jpg





ポルシェ・ミュージアムではこんなのも売っているようです。

中々渋くていい感じ!! 中のクレスト 重厚感がありますね。

c0084268_16211668.jpg






同じく ミュージアムで売っている  ホイールのセンターキャップをイメージされた丸型

c0084268_16243869.jpg




カメ虫型が飽きたので 今度はこの〇型を買ってしまいました。



あーーーーーーーーーっ!! また無駄遣い(~_~;)    

by yoshi550ojin | 2015-01-29 16:29 | PORSCHE | Comments(12)
2015年 01月 28日

人ごみ  嫌い!!

新年会等も片付き この土日は行けてなかった初詣に・・・・・・

これが 間違いの元  風邪をもらってしまいました。

土曜日は 商売繁盛のお千代保さんへ お参りして 玉屋の串かつ  ノンアルコールビール   漬物の試食・・・

お天気もよく参道をいったりきたり  野菜が安いらしく アレもコレも  駐車場のおじさんが大根もくれるし・・

先日亡くなった 中日ドラゴンズの「大豊ちゃん」にも顔を出した。 残されたみんなが一生懸命働いていました。

応援したくなりますね。 以前お邪魔した時は 顔色も悪く 痩せこけていましたが笑顔でお客さんに対応されて

いました。  安らかにお眠り下さいませ   合掌。




そして次の日  今度は熱田神宮へお参り (笑)。 自宅から徒歩で向かいました。

1月も終盤なのに    やはり凄い人ですわ!!   順番に並んでお参り。  

参拝の後の楽しみは・・・・・・・・「宮きしめん」 (笑)。  これを食べなきゃ熱田さんに来た事にならない。

ここも大行列 (泣)。   並んでいただきましたわ(笑)。  やっぱり うみゃあわ(*^。^*)



そして・・・午後から 今度は「大須観音」へ・・(爆)。  ここも凄い人!!





そんなこんなで・・・・・・・・・・・・・・

c0084268_864486.jpg





きっちりと お土産いただきました(泣)。  月曜日 せきが出て 少し発熱  火曜日 身体中が痛い 

ぼーっとして 寒気が増してきた。  熱も高い     お医者様のお世話に・・・・点滴2本 

鼻の穴になんか突っ込まれて インフルエンザの検査   結果インフルエンザじゃなかったんですがね。

何年ぶりか?? 久しぶりに風邪ひきました。  





みなさん  人ごみには注意でっせ~ (~_~;)











   

by yoshi550ojin | 2015-01-28 08:13 | その他 | Comments(8)
2015年 01月 21日

違うやろ~  (~_~;)

おい おい      いくら何でも・・・・・・・・・これが?????


c0084268_17375713.jpg



介護イスって!!! (@_@;)。


世の中変になったか???    



でも・・・・・・・・・・・・・アソコの介護といえば   介護になるのかなぁ??? (核爆)。  


しかし・・・・・・こんなイスが我が家の風呂場にあったら??? どうするーーーーーーーアイフル。





思わず ポチッとしそうになったのは内緒です(爆)。






 

by yoshi550ojin | 2015-01-21 17:44 | その他 | Comments(8)
2015年 01月 21日

セーフ (~_~;)



c0084268_751398.jpg



ババア嬢   昨日取りに来ていただき 何とかセーフになりそう。


車検整備プラス  気になっている内装関係を部品確認をしながらボチボチとやっていきます。

リアクォーターガラスのゴム関係   ドアポケット関係  ステップ関係・・・・・・etc

本国発注も含め まだ部品は何とか取れるそうで   凄い事ですねぇ  44年前のクルマの部品が

入手できるなんて・・・。 でも・・・・・機関関係より内装関係がお高いのはちょっとねぇ(~_~;)





今回はエステを充実させて・・・・・・・・・・・ベッピンになって帰ってきてね  (^_^)v

美魔女にはなれないが・・・・美婆女(ビバジョ)ぐらいにはなって欲しいですわ(爆)。





それでは    ごきげんよう  (*^。^*)

by yoshi550ojin | 2015-01-21 08:03 | 911S ナロー | Comments(6)
2015年 01月 20日

えらいこっちゃ(~_~;)


写真を見て気がついた!!

車検が・・・・・・・・・27年1月・・・・・・・・・・・・・・調べたら・・・・22日で切れちゃう(@_@;)。


c0084268_8284874.jpg




リミット あと二日   ひょえ~。



と言う事で 緊急入庫。




     

by yoshi550ojin | 2015-01-20 08:31 | 911S ナロー | Comments(6)
2015年 01月 19日

2015新春鈴鹿ゴールデントロフィーレース

今年もお誘いをいただき 行って参りました。

c0084268_14183274.jpg


去年は桑名を越えたあたりから雪(~_~;) 

今年も冷え込みは厳しいものの 雪は降らなくてよかったです。

早朝の集合ですが ジジババ軍団は元気でございます(笑)。

c0084268_14185764.jpg






あっと言う間に鈴鹿のパドック・パーキングに(笑)。

c0084268_14201935.jpg


c0084268_1420514.jpg


続々集まってきます。

こんなのも・・・・

c0084268_14212758.jpg




イタリア軍団

c0084268_14215791.jpg




ポル

c0084268_14222084.jpg





怪物356と

c0084268_14225458.jpg





今年の華は・・・・・・・・・・これ 仏のパナールというメーカーの CDパナール プロトタイプ

c0084268_14233286.jpg


c0084268_14235893.jpg





えげれす系

c0084268_14252283.jpg





好きなカラーのM氏の356   

c0084268_1426848.jpg









ヒストリック系 レース

A氏の914 爆音(笑)。

c0084268_1427455.jpg





長老 H氏のルネ・ボネ ジェット

c0084268_1428301.jpg





お世話になっているSHOPさんのピット訪問   K氏のナロー

c0084268_1431589.jpg










あっと言う間にお昼。  へへの先生方と食事 へへ談義。 



楽しい時間でした。  今回の発見は?? ・・・・・・・・・・・・・サッキートで見る女性は・・・みんな・・・綺麗!!!!



クルマも人も・・・・・・・・・・ヒストリックは・・・・ヒストリックでした(笑)。!!!!!!!!!














 

by yoshi550ojin | 2015-01-19 14:36 | 911S ナロー | Comments(4)
2015年 01月 15日

冷たい雨

冷たい雨  ピアノ







沁みります。

by yoshi550ojin | 2015-01-15 08:01 | その他
2015年 01月 13日

観劇・・・・・・・・・・に感激(笑)。

この土曜日は「五木ひろし」の新春公演に誘われて中日劇場へ・・・・

何十年振りかの観劇だ(笑)。 いいまでは御園座で公演をしていたのだが 御園座が使えない状態で

中日劇場でとなったらしい。 五木ひろし芸能生活50周年記念公演  一部芝居「人生双六」 二部「ビッグステージ」

c0084268_881882.jpg




一部の芝居の松竹新喜劇の役者さんが知り合いで 楽屋に案内していただく。

83歳 高田次郎さん  食堂ガンも完治され元気  流石 声もでかい!!

楽屋でビールをいただきながら開演まで おしゃべり。

丁重にも お土産まで頂いた。

c0084268_8115695.jpg


前から5列目のいい席でした。  芝居  ステージとも堪能させてもらった。

流石  ナマはいいです!!(笑)。  観劇に感激した(爆)。

客層は?? 加齢臭以上の重加齢臭のジジババで劇場全体が異様な匂いに包まれていた(爆)。

こんな中で歌う五木ひろしに同情(~_~;)  中にはこの日のためにタンスから出したコートに染み付いた

ナフタリンの匂い・・(@_@;)    エレベーターの中は堪りません。  息ができないぞ~!!

でもジジババ層だから ずっと座って観てられるのはベリーグッド。 サザンの時は途中から立ちっ放し・・・

二三日腰が痛かった(汗)。    やっぱり年を取ると・・・演歌かねぇ?? (笑)。




公演を見た後は食事をして・・・・・今度も50周年の例の場所へ移動(笑)。

こちらは波乱万丈ゲイ能生活50周年。 五木ひろしと同じ67歳・・・だが・・・えらい違い!! (爆)。


c0084268_8273714.jpg



中は?? とても見せられる写真はございません(笑)。悪しからず・・・・・

こちらではママ(ジジイ)の中島みゆきショーで盛り上がりました。 

こちらも沢山のお客さんでしたよ。





それでは  今日からまた頑張りマッスル(*^^)v

by yoshi550ojin | 2015-01-13 08:33 | その他 | Comments(6)
2015年 01月 08日

ぱーちぃー(*^。^*)

寒の入りした昨夜 新年互例会に出席した。

寒みぃ~(~_~;)  お正月 ずーーっと家の中のいたので 夜のこの寒さがこたえる。

毎年 毎年 マンネリ化したこのような会  退屈でしょうがない!!

挨拶も一緒  乾杯の音頭も一緒  料理も一緒・・・・・・・・・・・・・・・・・・会費だけは年々上がる。

コンパニオンをからかって時間を過ごすしかない(笑)。    二次会行くのもこの寒さ  ご遠慮した。



ぱーちぃーはこういうのがいいねぇ!! ゲイ能生活50周年(@_@;)

ママと言うか・・・ジジイと言うか・・・・判断に困るけど  でもこの世界50年とは立派なもんです!!

1965年製 完全な重加算税対象ですね(爆)。

c0084268_924131.jpg
 

しかし・・・・・・・・・この写真  いつのや?? 今とえらい違いやないの(笑)。

昔は それはそれは綺麗??な  ママ? ジジイだったが・・(爆)。 まぁ人のことは言える立場でございませんが(笑)。

たしかに波乱万丈の生き方してますねぇ!! 大きなステージのお店を何軒か・・・・ショーも綺麗でした。

今は10人も入ればいっぱいのお店  でもトークとノリは未だ健在   

10日は「五木ひろし」のショーを見に行く予定   終わってから花でも買って顔を出すか?

c0084268_9332985.jpg



おめでとう 美樹ママ!! (*^^)v

by yoshi550ojin | 2015-01-08 09:34 | その他 | Comments(6)