<   2015年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2015年 02月 27日

こりゃ 先が楽しみだ!!


c0084268_7493074.jpg


しかし・・・・なんでノーパン??






ワンコネタ     ナイスなコメント(笑)。

c0084268_7502017.jpg




すごい!!

c0084268_7511571.png





たしかに  いそう

c0084268_753763.jpg






京のHiroちゃんか???

c0084268_7534882.jpg



c0084268_7543038.jpg






笑えるネタ 集めました(*^^)v     続く・・・・・

by yoshi550ojin | 2015-02-27 07:55 | その他 | Comments(6)
2015年 02月 26日

コアな夜  (笑)。

西のジジイが熟女と戯れている頃  私はへへのお友達と会食に参加。

おフランス料理のマルミットさんに集合。

へへの師匠達に囲まれて情報交換(笑)。


テーブルにでででーーーんと  DSのオブジェが登場・・・・

c0084268_9515493.jpg





驚きと羨望の眼差し(笑)。    こいつら大丈夫かと後ろのカップルからは異様な視線・・・

c0084268_12293529.jpg




料理そっちのけで 盛り上がります(爆)。

本も登場   老眼で被りつきます。  これもまた貴重な本の数々 (@_@;)。

c0084268_1233018.jpg






師匠も記念撮影(笑)。    顔出しはまずいのでカット(~_~;)

c0084268_12324794.jpg



c0084268_12335435.jpg






ディープでコアな夜はふけて  お開きに   DS恐るべしの夜でした。

師匠は大きなダンボール箱を抱えてニコニコ(笑)。  夜も眠れんだろうなぁ(爆)。



また お誘い下さいね(*^^)v

by yoshi550ojin | 2015-02-26 12:36 | へへ | Comments(5)
2015年 02月 25日

Citroën DS





by yoshi550ojin | 2015-02-25 15:07 | へへ | Comments(6)
2015年 02月 23日

PANHARD パナール展

PANHARD パナールと呼びます。   パンハードではありません(笑)。

この土曜日は3ワンコのシャンプー等で半日つぶれてしまい。

お天気なのにホームステイ。 午後からパナール展に行こうかと思いましたが お天気が怪しくなり断念。

そして日曜日 朝から雨 (泣)。  午前中は雷神様を乗せてスーパーまでお買い物。

午後から開放されて 一人で寂しくパナール展へ  バビューンじゃなく チョローンと(笑)。

高速使って行ったら・・・道を間違えてうろうろと(汗)。 降りる所を間違えてしまった。

なんかいっぱい道が増えて 訳わからん(~_~;)


何とかたどり着きました。 お客さんは3人ほど   ここの展示は有難くていつも無料です!! 写真もOK

ホントは雷神様と隣でイタ飯を頂いてからと思っていたんですが・・・・・

「一人で行ってこい」・・・・・・と・・・・・・・(寂)。


c0084268_1145369.jpg




PANHARD パナール  シトロエンに吸収されたメーカーだと言う事ぐらいしか知らなくて・・・・

お勉強ですわ(笑)。     興味のある方は・・・・・少し 変態です(爆)。



それでは長編になりますが   どうぞ。  まず歴史から・・・・

c0084268_1126898.jpg


c0084268_11262481.jpg


c0084268_11264059.jpg


c0084268_1127824.jpg


c0084268_11272632.jpg


c0084268_11273948.jpg


c0084268_11275349.jpg




フランス人はケチだとよく言われますが・・・・・・クルマのエンジンも小さい排気量で最大の効果が出るように

研究・開発していたんですねぇ(@_@;)  こんな昔から究極のエコを目指していたなんて驚きです。

フランス人 = エコ   ですね(笑)。




そして展示されているクルマ達。  ミレミリアを走った HBR

c0084268_11284498.jpg


c0084268_1129694.jpg


c0084268_112946100.jpg


ホイール フロント

c0084268_11302443.jpg


ホイール リア

c0084268_11305531.jpg






Dyna X 85とPL17

c0084268_1131177.jpg


c0084268_11332631.jpg


c0084268_11334988.jpg




ちょっと現代的な  24BT   どっちが前だか後ろだか? ・・・(笑)  914みたい(爆)。

c0084268_11345839.jpg


c0084268_11351026.jpg


c0084268_11355430.jpg


c0084268_1136682.jpg





Junior

c0084268_11373080.jpg


c0084268_11374149.jpg


c0084268_1137549.jpg


c0084268_1138722.jpg


c0084268_11383019.jpg





そして・・・・この間 鈴鹿を走った CD PANHARD 64

c0084268_11395186.jpg


c0084268_1140430.jpg


c0084268_11404086.jpg





隅にはミニチュアカーも展示

c0084268_11421385.jpg


c0084268_11423686.jpg






滅多に見れないパナール達  4月26日までここ アウト ガレリア リーチェで展示されているそうです。

ど変態な方は是非どうぞ(笑)。

by yoshi550ojin | 2015-02-23 11:50 | その他 車 | Comments(6)
2015年 02月 20日

商魂逞しくないかい??

空冷菌に侵された御方達に話題になったOIL

中身がどうのこうのと言うより そのクラシカルなデザイン  缶だけ欲しいと言う声に 何と・・・・・

缶だけを売るというお知らせが・・・・・ (@_@;) 


c0084268_9492877.jpg
 




中身入りで買った わたくしは・・・・・・・(怒)。








 

by yoshi550ojin | 2015-02-20 09:51 | PORSCHE | Comments(8)
2015年 02月 18日

911T

早くバビューンと行きたい!!



これは少し調整しないといけませんねぇ(~_~;)

by yoshi550ojin | 2015-02-18 09:45 | PORSCHE | Comments(6)
2015年 02月 13日

春よ来い!!

この間の旗日は凄くいいお天気・・・・春近しと思えたが  やはり そんなに甘くは無いか。

雪がチラチラ  風 ピューピュー (~_~;)


c0084268_1717153.jpg





先日のキーフォルダー

c0084268_17183552.jpg




これをイメージ    ホイールセンターのキャップ

c0084268_1719786.jpg




ホーンボタン

c0084268_17195332.jpg



c0084268_17202423.jpg






日が少し長くなりましたね。    明日はチョコの日  貰うと後が大変(~_~;)




それでは   また   (*^^)v

by yoshi550ojin | 2015-02-13 17:25 | PORSCHE | Comments(4)
2015年 02月 12日

いいお天気でした。

昨日の旗日はいいお天気。 

朝から雷神様の要求もなく  My時間がもらえた(笑)。

エステ完了後のババアを引っ張り出して 近場をチョロチョロと  写真でも撮ろうかと いつもの場所へ

c0084268_9211149.jpg



以前 ここでXmを写したっけ。

c0084268_11534455.jpg



c0084268_921567.jpg



c0084268_9225710.jpg





戻って 今度はDSに火を入れて 走りに行こうとしたら   聞いた事のあるサウンドが・・・・

先日のオレンジ君が・・・・・・・・・

c0084268_925338.jpg




メカさんが納車に行く途中に寄ってくれました。  DSに乗り換えてH氏の「白鳥物語」までオレンジ君と
一緒に どんぶらこっこ(笑)。  道行く人が指差して・・・・\(◎o◎)/!


ここ「白鳥物語」はH氏が拘ってやっておられるレストラン  お客様もお品がある女性多し!! (笑)。
お店の入り口には  いつのまにか綺麗なGSが鎮座しておりました。 ここの女性店長のおクルマだとか・・
この店長O嬢  大変なクルマ好き  話しだしたら止まらない(笑)。 ずっと仏車をいろいろと乗られて
今はこのGSとミニとアルファのオーナーだとか(驚)。    可愛い店長さんです(愛)。 
きっちりと 今度DSでドライブを約束しましたが・・・(爆)。

遅れてオレンジ君のオーナーさんも到着  ナロー談義に花が咲きました(笑)。
オレンジ君 いろいろと問題有りで 今後どのように進めて(直す)いくのか 4人であーだこーだと・・
そこまでやるなら・・・探して買った方が早いとか   といってもナローは玉不足  そこそこの物でも
今や 軽ーく 大台突破  964 930は?? いーーーーーや!! 絶対にナロー!!! とこの方もナロー菌
にどっぷりと侵食されておりました(爆)。  頭の中は「ナロー・ナロー」で仕事にならんそうで(笑)。

がははっ! よーーーーく そのお気持ちわかります!!! H氏は最近内緒で930タルガを買ったそうで・・・
今までPORSCHEなんかと公言されていましたが・・・・356からナロー・・・930とP菌にやられてます(爆)。

・・・・・・・・・・・で  どれがいいの??? やっぱり ナローだなぁ!!と  あのシャーンがたまらないそうで・・・
930は?? うーーーん その内・・・・飽きそうですわ(爆)。


楽しい時間と美味しい食事をゴチになり いいお休みでした。


その後のオレンジ君の話しが気になります(爆)








 

by yoshi550ojin | 2015-02-12 09:52 | 911S ナロー | Comments(6)
2015年 02月 10日

gruppo one hundred de auto

ツーリングのご案内をいただきました。

愛車と自分の年齢を足して100と言う厳しい条件ですが・・・・・

なんの事はない  古いクルマ好き・・・愛妻家・・・・愛人好き・・・・酒が好き・・・ナニが好き・・・・

一番は・・・走るのが好き  というツーリングです。


なんちゃらミーティングとか言って 愛車を並べて あーだ こーだもいいのですが  やっぱり走ってなんぼ(笑)。


頂いた このご案内の内容が楽しさ・面白さを語っています(爆)。


当然 ボクは参加条件 パーフェクトクリア??なので  参加です(爆)。


c0084268_830191.jpg



えーーと 去年はどこ走ったっけ?? あーー浜名湖方面でした(汗)。

今年は伊勢方面。  途中の四日市近辺の渋滞が嫌だなぁ!! 前々回??? あっち方面行った時

ババアのクラッチが重くて・・・足が痙りそうになって 大変な思いをした。 

今年はスムーズにいって欲しい!!。 

by yoshi550ojin | 2015-02-10 08:37 | ツーリング | Comments(6)
2015年 02月 05日

ナロー菌

ババア・ブラウン嬢   やっとエステから帰ってきました。

お肌のハリはそれなりに・・・(*´∀`*)

今回は見えない部分を中心に ボトックスを打ちまくって  自己満足(爆)。

まだまだパーツが手に入るなんて 有難い事ですわ!!

折角 戻ってきたのに・・・このお天気 (´;ω;`)



ネットで拾った写真でも見て我慢(笑)。

やっぱりこのホイール!! 軽い!!

c0084268_8343446.jpg




西のジジイの好きな色  黄色(爆)。

c0084268_8365236.jpg


c0084268_8372017.jpg
 

c0084268_8395834.jpg


c0084268_8404554.jpg


c0084268_841493.jpg


c0084268_8412775.jpg


c0084268_8414860.jpg


c0084268_8421514.jpg


c0084268_8423262.jpg



中にこんなストップ・ウォッチなんか・・・
c0084268_8423847.jpg


c0084268_8433382.jpg



マックイーンの2.2S
c0084268_8451517.jpg


マックイーンの注文書
c0084268_8464759.jpg





356

c0084268_8473915.jpg


c0084268_8475299.jpg




沢山あり過ぎて・・・・・・





それでは   また (*^-^*)ノ~~マタネー

by yoshi550ojin | 2015-02-05 08:45 | 911S ナロー | Comments(6)