<   2015年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2015年 11月 26日

反省


日々 反省と感謝!

c0084268_10455121.jpg



近くを見逃すな!!

by yoshi550ojin | 2015-11-26 10:46 | その他 | Comments(10)
2015年 11月 25日

そのとおり!!

痛感しました!!

c0084268_750440.jpg







今後も 宜しくお願い致します(*^^)v

by yoshi550ojin | 2015-11-25 07:51 | その他
2015年 11月 24日

ありがとうm(__)m


いろいろとご心配をお掛けいたしましたm(__)m。




c0084268_17455628.jpg


by yoshi550ojin | 2015-11-24 17:46 | その他 | Comments(9)
2015年 11月 18日

そう言えば・・・・・



最近 全く見なくなりましたねぇ!! ・・・・・・このクルマ

c0084268_17335576.jpg



ハマちゃん(笑)。 H1 H2 H3までありましたっけ???

ピカピカのホイールを履いて いかにも悪そうな人が乗ってましたが・・・(個人的な感想)。

なんかキムタクが好きだったそうで・・・・・・(噂)。 趣味わる~!!





ふと 思いました(爆)。

by yoshi550ojin | 2015-11-18 17:39 | その他 車 | Comments(5)
2015年 11月 18日

もう10歳・・・・

長男カレラが10歳になりました。 人間でいうと約60歳 還暦ですわ。

レイナが9歳  アイカが8歳  みんな11月生まれ。


ワンコ用のバースデイケーキを買ってお祝いを・・(笑)。 今はペット用になんでもあるんですねぇ。

シャンパンもありましたが・・・・

c0084268_7465428.jpg


カメラを構えて待てのポーズ。早く食べたくて ブルブル震えてきました(笑)。

あっと言う間に完食!!

c0084268_7502016.jpg



レイナの発作は完全に無くなりました。 3匹とも まだまだ長生きして欲しいですねぇ!!

by yoshi550ojin | 2015-11-18 07:53 | ワンコ | Comments(6)
2015年 11月 16日

ドクター・イエロー??  いやいや 沢庵号

今度の出撃に備えて沢庵号を洗車してやりました。

風が強くてシャッター開けると枯葉の進入が半端なくて・・・・・

でも小さいのでサクサクっと終了。 しかし・・・・・・問題が・・・・・

サイドのガラス窓から水が浸入してきます(泣)

この間 ドア周りのゴムモールを交換したんですけどねぇ・・・・

やっぱりオカモトのゴムじゃないと駄目か?? (爆)。

c0084268_8233469.jpg



c0084268_12594426.jpg





洗車後 水切りのために近くをちょろちょろと走りましたが エンジンは絶好調!!

ブレーキは・・・・宇宙一・・・・914に限っては利きません  蹴っ飛ばすように踏んでやっと止まります!!

ミッションは1速の入りが悪いが 914のお約束なのでしょうがない。

このバタバタしたエンジン音を聞きながら走るのは楽しい!!!!!!!

これで奴の黄色を追いかけてやるぞ~(爆)。









こちら本家 ドクター・イエロー   ボクのは沢庵エロー

c0084268_8331648.jpg

















 

by yoshi550ojin | 2015-11-16 08:30 | 914 | Comments(8)
2015年 11月 13日

じれったい!!??

もうすぐ!!(笑)。

c0084268_16152990.jpg



このお方・・・・仕事が手につかないらしい(爆)。  練習・・・・練習・・・・・練習・・・してるらしいが・・(-_-;)

c0084268_1618247.jpg












仕事せえ!!!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・






気持ち よ~く わかりますm(__)m。



課題曲(爆)。



by yoshi550ojin | 2015-11-13 16:21 | その他 | Comments(6)
2015年 11月 09日

Singer


これはこれで\(◎o◎)/!

日本に数台入ってきてると言いますが・・・ホント??



by yoshi550ojin | 2015-11-09 15:53 | PORSCHE | Comments(6)
2015年 11月 09日

冷たい雨








思い出す・・・・・・・・・・・(-_-;)    

by yoshi550ojin | 2015-11-09 07:29 | その他 | Comments(4)
2015年 11月 06日

練習・・・・・・・・・

課題曲・・・・・・・・デュエットで・・・・うっしっし    メモ メモ (爆)。


c0084268_7553037.jpg







c0084268_995178.jpg





ガーーーーン (-_-;)

by yoshi550ojin | 2015-11-06 07:56 | その他 | Comments(10)