<   2016年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2016年 08月 26日

人類も見習え!!

健気で感動します。



by yoshi550ojin | 2016-08-26 08:12 | その他 | Comments(4)
2016年 08月 25日

情けないね!!


c0084268_752482.jpg


ここ二三日賑わしている このお馬鹿!!  

どうして女優の息子っちゅうのは こうなるの?? 三田佳子の息子もしかり大空真弓の息子も・・・

大麻がらみが多いが こいつは性的暴行って? 婦女暴行とは違うんか?? それにしても情けない!!

親も悪いがこれはプロダクションも悪いと思う。22才と言えばやりたいさかり 性的処理を管理するのも

会社の仕事。 風俗系のそれなりの方法とか・・なんとかしないとね・・・・・・・・・・。 


自分で性的欲求が強いんだと豪語していたらしいが・・・・・・・22才ぐらいなら誰しもじゃわい!!


おいらなんて・・・・(爆)。     今は・・・・↓ ↓ ↓    



子はほかっておいても育つと言われますが・・・・それは昔の話し  近所の爺さん・婆さん達が子供達に

目を光らせ いい・悪いを教えてくれたもんです。 俗に言う お節介が良かったんですが・・・・・

今はお節介すると・・・・・大変な目にあいますわ(悲)。  昭和の教育が必要かも・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っと  呟いてみました。




 
  

by yoshi550ojin | 2016-08-25 08:21 | その他 | Comments(4)
2016年 08月 24日

初秋のツーリング

「ちーむ・めるへん」の秋の陣!! (*^_^*)

西と東の真ん中あたりで空冷サウンドを奏でましょうか?? ・・・・・と言う事で  不肖ながら計画させていただきました。


飛騨路を走るか?? 木曽路を走るか??   得意の木曽路コースからビーナスラインへ突入というコースに

Daiちゃんと相談の上 決定させていたたきましたが・・・・・・・異論は受け付けませんので ヨロピク(笑)。

c0084268_1195688.jpg




詳細のしおりはDaiちゃんが作成しますので Daiちゃん お忙しい中 頑張ってね (^_-)-☆



さくっと概要コース等を・・・・・・・・・・・

西・東の集合場所は中央道 内津峠PA (うつつとうげ)

中央道を北上して中津川ICを出てR19号を木曾福島まで走ります。 中津川⇒木曾福島 約1時間弱

木曽福島駅のパーキングに6台駐車します。

c0084268_1119598.jpg


 


昼食は蕎麦屋「くるまや本店」で田舎蕎麦をいただきましょう! 行列必須ですので予約を入れておきます。

c0084268_11213894.jpg




昼食後は 木曾福島から開田高原を目指します。トンネル出ると・・・・コスモスが咲き誇っている・・はずです(笑)。

c0084268_16143367.jpg



c0084268_16144637.jpg


開田高原でソフトクリームを食べながら木曽馬でも見ますか??   その後来た道をUターンしてR19に戻ります。


R19からR361に入り伊那を通り抜けてR152の杖突峠に突入して 茅野市まで走ります。

ここからビーナスラインへ突入して お宿の車山スカイパークホテル

今回FBMの重鎮 HなH氏にご無理をお願いしまして・・・お部屋の確保 有難うございます。 <(_ _)> 

と言う事で・・・一日目はこんな感じで行こうと思っていますので 各位 ヨロピク(^_-)-☆

もちろん カラオケルームも確保済みですが・・・ほのかちゃん・アヤちゃんは・・・いません(涙)。

現地で調達できるのは・・・木曽馬・猪ぐらいです(爆)  早く酔っ払った方が勝ちですので・・・!!!




下記の動画で予習してくださいませ(爆)。  全画面にして見ると雰囲気出ますから・・・!!!






二日目は・・・・・

車山からビーナスラインの残りを楽しみ 霧が峰から諏訪へ降りてきます。

諏訪から高速に上がり駒ヶ根ICまで走りましょう。

駒ヶ根 味わい工房で休憩。

ここで散策して昼食タイム。 ビールが飲みたいが我慢です!!



その後 帰路につきますので ヨロピク (^_-)-☆









以上、  こんな感じで行きますよ~     簡単な案内でゴミン <(_ _)>









 
  

by yoshi550ojin | 2016-08-24 11:34 | ツーリング | Comments(8)
2016年 08月 19日

平常

やっとお盆休みも終了。

今年はどこも行く当てもなくて・・・・鮎でも食べたいと申しますので・・・・・・

鮎と言えば岐阜県・郡上・・・・・・・・・・・・しかし・・・・・・・・道中の高速は渋滞中の案内がパカパカ

近場でどこか無いかと・・・・・・・・・・・いつもツーリングで走る方面へ・・・・・・・・・・・

グリーンロード経由 足助の香嵐渓へ・・・(汗)。  ここなら渋滞は無いだろと・・・・・思ったら・・・・・・・・

力石を降りる前から渋滞中!!!! 身動き取れましぇん(泣)。  ちょろちょろと流れに身をまかせ・・・

何とかお昼には滑り込みセーフって感じでした。 香嵐渓なんか秋の紅葉シーズンだけかと思ってましたが・・

川遊びという手があったんですねぇ!!! 沢山の家族連れが来てましたわ。


c0084268_7563691.jpg





そして・・・一の谷さんへ突入 駐車場も広くて 中も・・・・・広いです!!

c0084268_7492777.jpg




予約も入れてないので 大広間みたいな所で・・・・・個室は冷房完備ですが

この日は川からの涼しい風が入ってきて 気持ちがいい!!

c0084268_7493944.jpg




お盆期間中は限定メニューしかありませんが

刺身・塩焼き・田楽・・・・と これだけあればOKでしょ!!

鮎づくしをいただきます。  ビールが飲みたーーーーい!! ノンアルコールで我慢。

お味は・・・・郡上と比べたらいけません(笑)。  こんなもんでしょ!! (笑)。 食べれるだけ幸せと感謝・感謝!!!!!

c0084268_7533118.jpg




食べた後は北上してどんく゜りの里・酒蔵を巡って帰ってきました。 お盆のポイント稼ぎでした(笑)。

灼熱の中 C6は静かで楽チン いい仕事をしました(爆)。


c0084268_80252.jpg


by yoshi550ojin | 2016-08-19 08:00 | | Comments(4)
2016年 08月 11日

山の日


なんだ?? カレンダーの11日が赤くなっている!!

山の日だって? 知らんかった。 

c0084268_7404142.jpg



海の日・・・山の日・・・・・・・川と湖の日も作らんとあかんやろ(爆)。


子供の日・・・・・・・・大人の日・・・・ジジイの日・・・・・・・・・ババアの日・・・・・・・考えると面白いわ




山の日だから仕事が山のようにある(悲)。  今日は普通勤務日になってるが  なんでか??

一日頑張ります!!





   

by yoshi550ojin | 2016-08-11 07:45 | その他 | Comments(4)
2016年 08月 09日

リオ五輪・体操男子団体で金メダル

いや~嬉しいですねぇ!! 凄い重圧の中 頑張ってくれました。 あっぱれじゃ~!!!!!!!!

チャイナ3位の悔しそうな顔を見てスッキリした!!

c0084268_16252063.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・と ここは不真面目BLOG。


むかーーーしの本格的な体操エキシビジョンをお楽しみください。

ポール・ハントという選手が女装して会場を沸かせてくれます。

まずは床運動から・・・・・1988年の動画です。

笑い過ぎに注意!!!









そして 平均台






段違い平行棒








いかかでしたでしょうか??  ポール・ハント  覚えておいて下さいね(^_-)-☆

by yoshi550ojin | 2016-08-09 16:37 | その他 | Comments(4)
2016年 08月 08日

ドボン・・・・

8日午後1時30分、岐阜県多治見市で今年全国最高気温となる39.3℃を観測したと・・・・\(◎o◎)/!

聖子ちゃん達は無事だろうか??  熱中症は部屋の中でもなるらしい・・・・・・・皆さん気をつけて下さいませ!!

寝て・・・そのままミイラになりそうですわ(怖)。 


今夜は・・・・・

c0084268_1626103.jpg



c0084268_1627679.jpg




そして・・・・ドボン

c0084268_16274250.jpg







そして・・・ドボンじゃなく・・・お盆・・・・合掌








暑さで頭が壊れてきた(笑)。

by yoshi550ojin | 2016-08-08 16:29 | その他 | Comments(4)
2016年 08月 03日

時代遅れ・・・・・





by yoshi550ojin | 2016-08-03 18:17 | その他 | Comments(4)
2016年 08月 02日

モチベーション

暑さのせいでやる気の無い日々が続く(悲)。



毎日バタバタしているが結果の数字がついてこない・・・・・(ーー;)  なぜだ?? なぜだと自問する・・・・

毎日ワンコ達に6時に起こされ・・・・・・・7時前には会社に通うルーティンです。

そして 朝メシはこれ!!

c0084268_7541756.jpg



中身は塩しゃけと時雨を交互に繰り返しが好きです。 PCの前でおにぎりを食べながら 情報収集? (笑)。

そして・・・・・今日も一日   よっしゃ~!!  ・・・・と行くはずなのですが・・・・・・・・・

最近はこれが無い  夏バテでしょうか??  

c0084268_83626.jpg


by yoshi550ojin | 2016-08-02 08:03 | その他 | Comments(6)