<   2017年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2017年 01月 31日

ジジイには・・・・難解です。

今まで 簡単にスラスラとUPができていたのに・・・新しい管理画面になり・・・・・

西のジジイも困っているようで・・・・・どなんすんのや?? と電話が入ったが・・・・

困った事に・・・相談されても・・・同じレベルだと・・・・奴は気づいてないのだ!! (爆)。

YouTubeを貼り付けたいのだが・・・・・・・・????





好きなのを貼り付けたいのは どうするんだ???






おっーーー!! 素晴らしい(笑)。


何とかなったがな!!

















by yoshi550ojin | 2017-01-31 17:45 | その他 | Comments(6)
2017年 01月 31日

ん・・・・?? 再会か??

日曜日 買い物で市内の中心へ・・・・・お友達の生田さんのお店に食材調達をしに行った時・・・・

お店の前に車を止めると・・・・バックミラーに何か変な物体が・・・・・ペッタンコ・・・(@_@;)

上からグシャッと潰されたような車体!!

c0084268_08335607.jpg

以前 どこかで見たような・・・・・

写真フォルダーを探して 発見!

しかし・・・・この時より 凄い事になってましたわ!!

2015のツーリングで高山に行った時には  こうなっていました。

ナンバーも一緒です。

c0084268_08390038.jpg

これで走れる事が凄い!! どうなってるの???



 


by yoshi550ojin | 2017-01-31 08:42 | その他 車 | Comments(6)
2017年 01月 27日

Porsche Classic カタログ

カタログが出たようです。

c0084268_17085914.jpg

投稿画面が変わって 慣れるまでちょっと不便ですわ。


http://www.porsche.com/all/media/flash/classic/book/jp/index.html



by yoshi550ojin | 2017-01-27 17:13 | PORSCHE | Comments(6)
2017年 01月 24日

MY1970 PORSCHE911T

少し前ですが・・・・・993のフロントガラスの件でPCに現物の歪みを確認してもらう事になりました。

丁度 ナローの修理以来の引取りがあったと言う事で その車に乗ってCREのK氏がやってきました。

1970年の911Tです。メカポンと違いキャブ。エンジンはオーバーホール済み。内装関係とクラッチ関係を

これから仕上げていくそうです。 久しぶりにナローがガレージに入りましたが・・・やっぱりいいですねぇ!!

c0084268_885498.jpg



c0084268_891993.jpg


 
c0084268_811586.jpg



c0084268_8114855.jpg



2.2L エンジンの吹き上がりは気持のいいものです!!






在りし日のババアブラウン(悲)。

c0084268_823899.jpg







久々のナローサウンドを楽しまさせていただきました。


進化は面白いねぇ!!

c0084268_8475821.jpg


by yoshi550ojin | 2017-01-24 08:25 | 911S ナロー | Comments(8)
2017年 01月 19日

エステ (笑)。

自分自身もそうだが シミ・シワが気になりだした。 今の男子は脱毛・・・ホワイトニングだそうで・・・(@_@;)


夏にサンオイルを塗りたくって真っ黒くろすけがカッコ良かった時代のわたくしは・・・前田美波里のポスター

に憧れて 資生堂のサンオイルを愛用  これではまだ焼け方がいかんと言う事で コパトーンのオイル

c0084268_17435330.jpg



この女の子のパンツをひっぱる犬が有名でしたね(笑)。

c0084268_17541082.jpg




頭は・・・これ  定番でした。 今はディップだのジェルとか言ってるが  ポマードとチックでテカテカ(笑)。 

c0084268_17445251.jpg


他にはエロイカ マンダム ブラバス・・・・名前が凄い!!



そして・・・おびき寄せる香りは・・・・これ (笑)。 オールドスパイス!!

c0084268_17452711.jpg





この香りも年とともに・・・・これ   強烈の匂い。  一時 クラブなんか行くとみんな同じ匂い

c0084268_1750815.jpg


 

・・・・・・・・・・・・・・・・で 今は・・?? 加齢臭と日焼けの後遺症に悩む日々 (-_-;)








・・・・・・・・・・・・・で   本題は 自分じゃなくて愛車の993のエステですわ(爆)。


あちこち こちらも気になる所があって そろそろ換えないといけないなぁと思っていたところ なんと・・・

「ちーむ・めるへん」のメンバーのDaiちゃんが あれほど愛情を注いでいた993を手放すと・・・(@_@;)

じぇじぇじぇのびっくりぽんですわ!!!  どうやら更に空冷菌が増殖してしまったようで・・・・・・・

964のRufにいくとか 完全に病気ですね(爆)。  さぞ悩んだ事でしょうねぇ!!



・・・・・・・・ん ??? ・・・・・・・・・・・・・・・と言う事は アレはどうする??  早速Daiちゃんにメール(笑)。

前から気になっていたチンスポとフロントフォグを譲っていただける事になりました。

フォグは黄ばんでいたので嬉しい!!  チンスポは180超えで効果が期待できそうで これまた嬉しい!!

c0084268_18135351.jpg




エステが完了すると こんな感じになるのかな??   

c0084268_18154689.jpg





こりゃ新年早々縁起がいいわい!! (爆)。



Daiちゃんヨロピクね (^_-)-☆  あなたの愛情をボクが引き継ぎまっする!!!!!

by yoshi550ojin | 2017-01-19 18:18 | 993 | Comments(12)
2017年 01月 18日

1月も・・もう半月過ぎてしまいました。 早いねぇ!!

暫く更新を怠っていたら 投稿画面が変わっていておろおろと・・・・

旧画面があってやっと元の投稿画面が現れて一安心。


年末年始のバタバタも少し落ち着いてきましたが この先どうなるか不安が・・・って仕事の話しです。

もうすぐあのキチガイトランプが大統領に就任。 アメリカンドリームとか言ってるけど・・・・・

ボク的にはアメリカンクレージーだと思っている。 支持率も不支持が半数以上とか・・(@_@;)

「アメリカがくしゃみをすると日本は風邪を引く」とか言われてましたが キチガイトランプだと風邪どころか

肺炎でお陀仏になってしまいそうな気がします。 

SNSでUPされていた キチガイトランプの世界観とか・・・・・・・・

c0084268_8364816.jpg




そしてあのキツネ顔の女がファーストレディ・・・・・・・・・・・(@_@;)  



20日以降どうなる?? ゴルゴ13は現れるのか??



c0084268_846366.jpg






※ジジイの戯言ですので・・・・・・・・・ゴミン <(_ _)>

by yoshi550ojin | 2017-01-18 08:48 | その他 | Comments(6)
2017年 01月 06日

あけましておめでとうございます <(_ _)>


c0084268_8193321.jpg


皆様 あけましておめでとうございます。

今年も昨日からお仕事スタート!!

工場で年賀式を行った。 人数が増えてパンパン。 

今年はトランプになってどうなるか?? 難しい話しをしたが・・・話してる私も・・・????


恒例の永年勤続表彰は今年は一名  35年勤続のパートさん 有り難い事です。

こういう人達に支えられて70年  身が引き締まります。 

まだまだ頑張らねばと思います。



c0084268_8322191.jpg






と言う事で    本年も宜しくお願い申し上げます。

by yoshi550ojin | 2017-01-06 08:33 | その他 | Comments(6)