<   2017年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 22日

ナローのパーツ


c0084268_17434783.jpg




今度のツーリングの時に Hiroちゃんに渡す ナローのアッパーダッシュを倉庫から出してみた。

もう使う事は無いと思われるヘッドライトリングゴムとか・・オイルラインのステーとかが出てきたので
これも一緒に渡します。




当時探した時は国内在庫は無くて米国経由で手に入れましたが びっくりする値段でした。
いつか取り替えようとしていましたが・・・・・・肝心のババアとは別れてしまい・・・(悲)。





Hiroちゃんのタルガに引き継いでいただきます。

ついでに・・・・倉庫の奥から・・・フックスも4本出てきた(笑)。

5.5Jの15インチサイズ!!  これも今だと高いんだろうねぇ!!




うーーーーん なんかおかしいねぇ うまく写真が貼り付けれない!!



c0084268_18000122.jpg





編集し直して貼れた・・・なんかおかしいねエキサイト!!




ババアは元気にしているだろうか・・・・・



c0084268_18064425.jpg





c0084268_18070891.jpg




ババアとの最後の別れの日(涙)。




c0084268_18143107.jpg



























































by yoshi550ojin | 2017-03-22 18:03 | 911S ナロー | Comments(6)
2017年 03月 21日

よく降りましたねぇ・・・・




c0084268_18142513.gif


この雨で雪を溶かしたか・・・はたまた・・・雪が降ったか??

東京では開花宣言が発表されたようですね・・・・・(@_@;)


待ち遠しい・・・・・・・・・・







c0084268_09114668.jpg




























by yoshi550ojin | 2017-03-21 18:18 | ツーリング | Comments(6)
2017年 03月 16日

化粧直し完了!!


Daiちゃん号から引き継いだリップスポイラー・・・・・

取り付けてみると 若干色が濃いような感じでしたので

違和感の無いように塗りなおして頂戴とお願いしておりました。

本日 完了 小傷もついでに直してもらい なんとか合格です。

少しチリが合わない所もありますが 仕方無しと言う事で・・・



c0084268_16274946.jpg


見る角度で微妙に違って見えちゃいますが・・・バンパー全塗りすればOKの話し(笑)。



前よりいいでしょ!!! (爆)。




ところで!!

この子は???? (爆)。




c0084268_18145713.jpg

















by yoshi550ojin | 2017-03-16 16:30 | 993 | Comments(8)
2017年 03月 14日

あと ひと月になりました。

あれよ あれよと言う間に「リベンジ・ツーリング」まで1ケ月です。

ここまで順調に進んできておりますが・・・・・なんと!!

ビーナスラインの開通が1週間あとからだそうで(激汗)。

そんな・・ビーナスラインが冬場閉鎖してるなんて・・・・ちーーーーとも知りませんでしたわ!!

白樺湖・車山とスキー場があるのに・・・因みに・・スキー場は4月2日までだそうです!!


うーーーーーーん!! マンダム!! (-_-;)  こうなったら直接スカイパークホテルに確認をと・・・


「霧が峰から八島湿原方面が通行止めですから 霧が峰から諏訪湖へ降りるルートは大丈夫ですよ」
との返事をいただき一安心致しましたわ。 但し・・今現在は路肩等は凍結箇所が多々ありますと・・(-_-;)
4月に入れば状況は好転してきますからOKでしょう!!


と言う事で 皆さんご安心下さいませ(^_-)-☆


体調・・車の点検等 宜しくお願いしますね。


もうすぐこの顔が・・・・・(爆)。


c0084268_16215153.jpg










c0084268_16222752.jpg





c0084268_16225243.jpg

これの倍か???


 

一番の遠方は広島の店長!! 頑張っても・・・無理をしちゃ~ダメよ!! 気をつけて来てねぇ!! (^_-)-☆




ひと安心したら・・・・・・・これまた 当日まで眠れない日々が続きそうですわ(爆)。




















by yoshi550ojin | 2017-03-14 16:27 | ツーリング | Comments(12)
2017年 03月 10日

ここ最近・・・・・

取引先の移動の季節・・・・・・・

歓送会がアチコチで・・・・・夜はまだ寒い!!

ちょっと疲れ気味か??


c0084268_10255978.jpg





ボクも移動で・・・どっかに行きたいわ!! 暖かい南がいいなぁ!!!

餞別・・・受け付けてます(笑)。 




疲れて帰ると・・・・・・・・・



c0084268_10313634.jpg




癒されます(笑)。





西のジジイに教えてもらった Karenちゃん ♡ ♡  西のジジイ・・中々やります(爆)。





このアンニョイな感じ・・・いいですねえ!!!



休肝日もなんのその・・・・・・・

K氏からお裾分けの新酒



 

c0084268_10384202.jpg


Karenちゃんと・・・日本酒・・・・全く・・合わないがね!! (汗)。




これでリフレッシュか??






by yoshi550ojin | 2017-03-10 10:42 | その他 | Comments(7)
2017年 03月 02日

また一人・・・・・・



訃報   ムッシュかまやつさんが亡くなった。78歳・・・・・

ムッシュといえば・・ザ・スパイダース!!!

愛車はミニカントリーマン・・・アメ車のタイフーンとか・・・乗られてましたね。

ムッシュの曲で歌詞にシトロエンが出てくる曲がありますが・・・知ってますか??



「ゴロワーズを吸ったことがあるかい?」




c0084268_15035933.jpg







































ご冥福をお祈りいたします。





ムッシュゴロワーズ







c0084268_16191443.jpg

by yoshi550ojin | 2017-03-02 16:20 | その他 | Comments(4)