おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 08月 24日

・・・とあるオフ会

あつーーーーい 日曜日  某パパ様より情報をキャッチしたojinは、のこのこと(^.^)を
出してきました。 しかし、ホントに あつーーいのは車達でした!!
c0084268_792411.jpg

TT最強といわれる某氏のTT
c0084268_7103173.jpg

c0084268_7113137.jpg
c0084268_7115531.jpg

大阪から参加された某氏のTT 

c0084268_713918.jpg

お尻もいろいろですなー! 変な侵入車もあり(笑)

c0084268_7144531.jpg

結構 ラインが似てるんですねーーー!!

みなさんイジイジに気合が入ったTTばかりでした。ホイールだけ見てるとPと思われる
車も・・PのキャリパーがTTにも付くのですねー-?

車好きは、みなさん一緒のようで こんなojinでもあたたかく迎えていただきました。
また、このような機会を与えていただいた某パパ様 ありがとうございました。

*某パパ様  もうひとつのPはハッキリ言って「可愛すぎてパパさまには×です(爆)」
         よけいに怪しいです(核爆)。○■△にあげましょう(蹴)。
c0084268_7253039.jpg


# by yoshi550ojin | 2006-08-24 07:26 | オフ会 | Comments(4)