2014年 10月 14日

・・・・・・・・・・・つづき

UPが遅くなってしまいましたが・・・・・・・・・・・・・・

西のジイさんとのデートの続きを(笑)。





c0084268_7385930.jpg


フロッシュさんで遊んだ後は  遅めのランチを食べにバビューンと  のどかな道を走りました。

c0084268_7401650.jpg


そして今夜のお宿 シーサイドホテル舞子ビラ神戸さんへ 先導していただき チェックイン。

このホテル 明石大橋の下にあるんですねぇ ロケーションがいいです!! 改装されたお部屋も綺麗でした。

シャワーを浴びて さっぱり(笑)。  部屋の眺めはこんな感じで ずっと眺めていたいような・・・

そして・・・一人では勿体無いような・・・・(爆)。


c0084268_7455982.jpg






「夜の部」   面白すぎて 写真がありません(汗)。

ジイさんに迎えにきてもらい 三宮にくりだしました。 震災後の町は綺麗になっていてビックリ(@_@;)

昔のイメージが蘇りますが とにかく綺麗に復興されていました。 人間は凄い!!

とある海鮮居酒屋さんが予約してあり 到着すると 先客のDさんがビールをひっかけていました(笑)。

964カブにお乗りのDさん  これまた昔から友達のように(笑)。 意気投合  仏車にも乗られていたようで・・

話題は尽きません。 高校の話しは面白かったですねぇ(笑)。  どこにも同じような学校があるようで・・・

クルマ・女・・・・etc悪事の数々(爆)。  そして・・・不倫号のオーナーT氏が登場(笑) これまた面白い人で・・

ボケとツッコミ 漫才状態で時間が足りません(笑)。 場所を移動して つづきを・・・・・

c0084268_864062.jpg
 

一人寂しくグラスを傾けるおネェちゃんに会えると期待しましたが・・・・・・・(爆)。

男ばかり(泣)  そして ジジイが4人 プラス ジジイのオーナー登場^_^;

またまた盛り上がりました。  もうカボチャの馬車は発車してしまった頃  解散。 お疲れさまでした。

こうして集まれるなんて 素晴らしい事ですねぇ!! みんな恐いもの見たさで ご苦労さまでした。

ここに漁師号さんがいたら もっと盛り上がったのに残念でした。 次回は是非ともグラスを傾けたいですねぇ!!






そして  翌朝    今回どうしてもお会いしたかったBASS-PAPAさんの所へ


フロッシュさんのすぐ近くです。

c0084268_818096.jpg





JAZZが流れるまったりとした店内でこーしーをいただき おしゃべりを・・(笑)。

ジーンズがお似合いの これまた優しい笑顔のマスターで 時の経つのを忘れてしまいました。

c0084268_8265348.jpg





c0084268_8272825.jpg


BASS-PAPAさんの997を並べると 大 中 小 のお尻が並べましたね(残念)。



アメリーちゃんも元気そうで・・(笑)。  可愛かったぁ!!




そして・・・BASSさんを後にしてバビューンと帰りました。  

c0084268_831208.jpg






帰り道  ザコさんのお墨付きをいただいたババア嬢は元気いっぱい(笑)。

汚れを落としてさっぱりと・・・・・・・・・

c0084268_8362899.jpg
 




漁師号さんからいただいた 一生分の・・・・(笑)。  有難うございましたm(__)m。

c0084268_8374789.jpg
 









西のみなさん  お付き合い有難うございましたm(__)m。


また 宜しくお願い致します。(^_-)-☆







それでは   また    (^_^)v

# by yoshi550ojin | 2014-10-14 08:38 | 911S ナロー | Comments(9)