おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 01月 27日

四駆の過信

いつまでも 寒いですね(ーー;)  雪に備えてスタッドレスを履くも出番無し 

面白い動画を見つけました。メルセデスの新しいMLのテストですが・・・・・

雪の中に突っ込んだSクラスクーペAMGを救助するはずのMLプロトタイプ 全く役にたちません(悲)。

四駆をもってしても 引っ張り出す事ができないなんて・・・(笑) 結局チェーンが一番ね!!(爆)。


次期ML・・・・こんなんでよろしいか??

似たような話しも BMW X1もあったそうな(笑) その時はVWのティグアンが引っ張り出したそうな(笑)
カイエンはどうだろうか??  誰か試してくだされ(笑)   バックで走った人は知ってますが・・(爆)。

by yoshi550ojin | 2010-01-27 08:32 | その他 車


<< 笑顔で幸せって言える       福袋? >>