おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 26日

DXZ385USB

DXZ385USB_c0084268_168359.jpg


914を暫し静養にだして 久しぶりに基地から993を持ってきました。

しばらく乗っていなかったので 汚い事  いくらコーティングがしてあるといっても ホコリまみれ。


思わず 仕事中に洗車してしまいました(笑)。  
DXZ385USB_c0084268_16121498.jpg


磨けばそれなりに綺麗さっぱりに(笑)   シルバーだらけの車庫(笑) 洗ってる本人もシルバーでつが!!(爆) 何か?
DXZ385USB_c0084268_16125847.jpg



993では全く使わないこのデッキ カセットテープってまだあるんですかねぇ?
DXZ385USB_c0084268_161442100.jpg
 


それなのに 思わず 安いとポチッとしてしまいましたが・・・ さて どうしたもんだか・・・・
DXZ385USB_c0084268_161728.jpg
       

by yoshi550ojin | 2010-02-26 16:17 | 993 | Comments(6)
Commented by ds21 at 2010-02-27 00:47 x
シルバーのPに囲まれたDSですが雰囲気が良いですね~
大切に保管されているDSは幸せそうな顔して車高をぺッタンコにして佇んでいるのを見て私もニヤニヤしてしまいます。
993良いですね造形がたまりません。
私もお馬さんよりPさんの方が男らしくて大好きな車です。
機会が有れば一度じっくり見して下さい。
Commented by spajiji at 2010-02-27 17:11 x
>さて どうしたもんだか・・・

答えは自分の中にある・・・(笑)
と言うか決まってるでしょ!
因みにボクも明日キムチ号を入院させますヨン
Commented by sanzoku at 2010-02-28 17:29 x
 積車に載せられている姿をみるとどきっとするのは僕だけでしょうか?  カセットプレーヤーも使いませんが、コンソールにあるカセットケースもなんかアイデアないですかね?  ところでBGM聴いてますか?     だけど綺麗ですね。 くらべてうちのは、、、おーハズかしー、、、洗ってあげますかね。
Commented by yoshi550ojin at 2010-03-01 07:34
DS21さん    おはようございます(^^♪

洗車してからクルマ達を眺めての一服は最高ですね(-。-)y-゜゜゜
これだから中々 禁煙できません(汗)。 こちら方面へ来られる機会が
ありましたら 是非こーしーでも飲みにきてくださいませ(^_^)v
Commented by yoshi550ojin at 2010-03-01 07:36
スパ爺殿   おはようございます(^^♪

答えは・・・セルフでやってみようかと・・・・無理かも・・・
最後は やっぱり  アソコでつかね?(笑) 
Commented by yoshi550ojin at 2010-03-01 07:47
sanzokuさん  おはようございます(^^♪

うちの993のオドも70000キロを超えてしまいましたが基本部分は
しっかりしていると思います。たまにしか乗れませんが 乗るとやはり
ニヤニヤしてしまいますね。あの囲まれ感がたまりません(笑)。
カセットケースは外して小物入れに変えてありますよ。BGMはエンジン
音でつが・・・お〇〇ちゃんを乗せる時にはそれなりのミュージックが必要
かと・・(爆)。 機会がありましたら乗ってやって下さい(^_^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< そうだ!! ぶらっと!!  京...      久々です(汗) >>