おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 25日

New ???

新しいBoxsterとタイプ991でしょうか? 型式998だと思っていましたがどうやら991のようですね??(謎)(笑)。

Boxsterはますますカッコよくなってますね!! (写真は大きくなります)
New ??? _c0084268_1852697.jpg



911(991)は大きく平べったく感じますが・・・
New ??? _c0084268_1862054.jpg


New ??? _c0084268_739150.jpg



911といったらお尻  どんなお尻になるか気になります(爆)

これで落ち着くんでしょうか? 

by yoshi550ojin | 2010-03-25 18:03 | Comments(6)
Commented by azmomohiro at 2010-03-25 20:16
今回も刺さるデザインですね
グッと来ました来ても買えませんが(泣)
Commented by aki987m at 2010-03-25 23:44
こんばんは!
ボクスター、フロントバンパーのあたりは違いますが、他はそんな変わらない感じですね。
綺麗な青のボディカラーが気になりました(笑)

911の方はかなり変わってますね!
早く実物が見てみたいです。内装も気になります。
Commented by yoshi550ojin at 2010-03-26 07:43
azumo先生  おはようございます(^^♪

911はカエルさんからナマズさんになったような平べったい感じに
なりましたね(笑)  サイズも大きくなりそうで・・・お値段も・・・・
ボクも欲しくても 買えましぇん(涙)。 
Commented by yoshi550ojin at 2010-03-26 07:51
akiさん  おはようございます(^^♪

>綺麗な青のボディカラーが気になりました
   やっぱり!!!akiさん好みのブルーですね(笑)
   このブルーはどんなシーンにも映えそうです!
   内装と幌はグレーでしょうか? 組み合わせも新しいのが
   出そうですね。 早く見てみたいです。911はボディサイズが
   大きくなりそうでボク的には×です・・買えませんが・・・(笑)
Commented by nyr986 at 2010-03-28 14:35
こんにちは。
新しいボクスター。
一瞬、ターボカブリオレに見えました(^^;;
新しい911の後姿が気になりますぅぅ
Commented by yoshi550ojin at 2010-03-29 08:08
nyr986さん   おはようございます(^^♪

果たしてこれがNewBoxsterででてくるのか分かりませんが・・(汗)
911と違ってあまり弄る所がないですよね? フロント周りが変わって
サイズ的にも少し大きくなるりでしょうか? 物凄く興味があります(笑)
911のお尻・・・・私も気になります(爆)。ボンキユッ!としたお尻を
期待していますが・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< そうだ また 行こう!! 木...      そうだ! ドッグランに行こ... >>