おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 31日

コッパの続編

遅らばせなから  動画編です。





                                         (SONY  DSC-TX7)

by yoshi550ojin | 2010-03-31 07:34 | その他 車 | Comments(4)
Commented by DS21 at 2010-03-31 22:55 x
こんばんは。
動画その1に登場する名車たち・・・に見いっていたら
シルバーの《おひん》のよさそうな美しいジャグヮ~が2台通り過ぎたと
思ったら。
何処か見覚えの有るパンダカラーの(↓)品なちむかラリー2がケタタマシイ音をたてバゴォ~ンバゴォ~ンと登場してきましたね。
今度オーナーに会ったら注意しておきます↓品だと。
5月23日(日)こちらのイベント行きませんか、楽しいですよ。
http://www.oni-kawara.com/FTPNEW.html
ココ近年は楽しいイベントなので毎年参加してます。
ご検討くださいませ。

Commented by ガレ at 2010-03-31 23:52 x
私もグリーンのご夫婦や何台か知ってるクルマを発見しました。(笑)
去年のラリーで一緒になった人達です。
因に私はクラス優秀しましたけど。(自慢爆)

今年はクラシックカーラリーにも参加しませんか。
Commented by yoshi550ojin at 2010-04-01 07:49
DS21さん  おはようございます(^^♪ コメントありがとうございます。

この動画の中でパンダカラーの ちむかラリー2が一番オゲレツな音で
走っていましたね(爆) こういうオゲレツな音 大好きでつ(笑)

5月23日の件 調べました。 こんな楽しそうな催しがあるんですね?
これは 是非 参加の方向で調整します!!

オゲレツな方のDSと三台で行けるといいですね!!

楽しみにしています(*^^)v
Commented by yoshi550ojin at 2010-04-01 08:03
ガレさん   どうもでーす(^^♪

グリーンのブリストルのお二人 カッコ良かったです!! 参加する
には やはりそれなりのカッコが必要ですね 皆さん いい雰囲気を
出していました。  ガレさんは?? 適当オーラの雰囲気でしょうか?
やっぱり・・・おじんは  こっち系が楽しそうですね(笑)
クラッシックラリー・・・今度は小海であるそうですね 参加できるクルマ
を調達しないといけません 小さくて速いやつ(爆)

*例のX1 中々手に入るブツが流通してなくて困惑(笑) 
名前
URL
削除用パスワード


<< DS3      ヒッチコック?    >>