おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 10月 13日

モデルカー

箱に入りっぱなしのミニカーを出してみました。

モデルカー_c0084268_733352.jpg



1/18の大きな911は1964年の2.0L  オートアート製の精巧な作り。


1/64の小さいのはトミカ・リミテッド・ヴィンテージのシリーズで
赤は1965年の912  緑は1967年の912 スレートグレイは大きいのと同じ
1964年の911ですが色が薄いです。 シルバーは1967年の911S
黄色は1968年の911Sです。 小さすぎて差があまり分かりません(笑)。

小さいながらも912の二台は結構な仕上がりをしています。
ワイパーもリアスクリプトもしっかりと再現されていますが911の方は????です。


1/18で集めたいのですが 置き場所が・・・ホントは・・1/1で集めたい(バカ)

モデルカー_c0084268_7381881.jpg





ときどき徘徊してはポチッとしています。

KIDBOXさんです。


PS: S先生 買っていたのを忘れてました。思い出させていただきありがとうございましたm(__)m 

by yoshi550ojin | 2011-10-13 07:39 | GOODS | Comments(4)
Commented by ojin様の友 at 2011-10-13 09:36 x
こんにちは~~m(__)m

前UPのスリーワンコちゃんはいつ見てもカワユイですね~~(*^_^*)

1/18のカラーはあのマッキィーンポルシェのスレートグレイでしょうか?
Commented by tsr-silver at 2011-10-13 10:05
こんにちは~~m(__)m

是非1/1で・・・。

余剰パーツは引き取りますので(爆)
Commented by yoshi550ojin at 2011-10-14 07:46
若ポルさん   おはようございます(^^♪

3ワンコいると 宿泊させてもらう所が無いので 山荘以外どこも
いけません(涙)。 ペットホテルもケージに入れられるのが可哀想で
これもダメです。 いつも3ワンコと一緒です(笑)。

若ポルさんのワンちゃんも小さくて可愛いですよね。ティーカップなんて
中々いませんよ! 近ければうちの3ワンコと遊ばせてみたいのに・・・

>マッキィーンポルシェのスレートグレイ
 そうです! 正しくあの色ですよ! 年式が違いますが・・・
   ハバア号が色を塗り替えるなら この色もいいかなぁ(笑) 
Commented by yoshi550ojin at 2011-10-14 07:51
銀亀さん   おはようございます(^^♪

お近くまでこられたのですね?  そこまで10分ぐらいで
いけますので また連絡くださいね(*^^)v

1/1・・・ロト6でも当たらないかと買い続けていますが・・・

パーツ・・・ちょろちょろと買い集めています(笑)。内装品の
高いこと高いこと いまスポーツシートの新品を思案中・・・
名前
URL
削除用パスワード


<< Classic Days Sc...      こだまの森 >>