おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 15日

Steve McQueens Porsch 911S

12月に入って更新が滞ってしまいました。


バタバタと空冷のように動き回っていますが

動きと利益がシンクロしていましぇん(~_~;)






例のブツの模様がUPされていましたので 貼り付けます。



















ボクのババアブラウン号はいくらで落ちるのか???(~_~;)

色が一緒?? じじいブラウン号か?(爆)  これはTですね アイドリング少し低いような・・



by yoshi550ojin | 2011-12-15 14:10 | 911S ナロー | Comments(8)
Commented by ojin様の友 at 2011-12-15 17:26 x
こんにちは~~m(__)m

久々のUPで!(^^)!

お元気そうでっ、なによりでした。先日は、ありがとさんでしたm(__)m

一目見ただけでTとは、さすがojin様、私は、アイドリングが低くてSTOPのTと思いましたです(●^o^●)

何時・何度見てもカッコいい「マッキィーン映像」でした^^;

正月はまた「栄光のルマン」見ますよっ、ブルーレイで(^^♪嫁はまたかっ!って言うと思いますが(@_@;)
Commented by ガレ at 2011-12-15 17:55 x
私は夜は大人しく家で古い映画を観ていますよ。
昨夜は、マックイーンのパピヨンを改めて見て、一人感動していました。

ご心配おかけしましたが、肩の方も、順調に回復しています。
まぁ、利益がでればリハビリしなくても一発で治るんですがね〜。(マジすぎて苦笑)
Commented by spajiji3 at 2011-12-16 15:51
911のアイドリングよりお兄様の血圧が気に成る今日この頃ですが

ボクのバヤイテンションが低くて困ってます

こうなったら海外に逃亡したいなぁ…

求む スポンサー(蹴)
Commented by sanzoku at 2011-12-18 18:10 x
COOL PORSCHEのセリには参加されていたのですね。左サイドのレディがyoshiさんの代理人かと?
僕が競売人だったらnine-hundreds & eleven で落としてあげていたのに、、、
yoshiさんのブラウン嬢がでていれば私がnine-hundred & elevenでbidします。ちなみにそのうしろの0の数は、、、
 じゃんけんよりも競りのほうが面白いかも。
お邪魔しました。
Commented by yoshi550ojin at 2011-12-19 10:26
若ポル様   おはようございます(^^♪

いつも訪問して下さり ありがとうございます<(_ _)>

忙しいのとネタ不足で更新が滞っております。マッキンファンの若ポル様用に
UPさせていただきましたが(笑)  

ババアブラウンと同じ色を見つけた時はびっくりしました。変な色を好む
人がいるんですねぇ(笑)

ブルーレイ>まだ買ってましぇん(汗)。 一台余ってませんか?(~_~;)
Commented by yoshi550ojin at 2011-12-19 10:31
ガレさん   おはようございます(^^♪

カニロケからご無事に帰られたようで・・・鉛空を見ているととても
気分が・・・今年は行きたくても中々行けれそうも無いですわ

リハビリはあそこの温泉がよさげですが もう雪で駄目かな?
また機会がありましたら ご一緒して下さいね(*^^)v

 
Commented by yoshi550ojin at 2011-12-19 10:35
スパ爺殿   おはようさんです(^^♪

アチコチで食い・呑み散らかしているようで(笑) お元気でなによりです。

テンション低いときはバドガールのいる所で 呑み散らかしてくらはい。
やはり尾根遺産がいないと宴会は盛り上がりが欠けるようで・・・

Commented by yoshi550ojin at 2011-12-19 10:40
SANZOKUさん   おはようございます(^^♪

先日はどうもでした(笑) 一度こんなオークションを覗いてみたいですね。

911×10000なら喜んで譲りますが(笑)
914×10000もありですよ(爆)。

またこーしータイムをよろしく(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード


<< マッキーーーンの次は・・・(笑)      年金を全部車に使おう会・・・?... >>