おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 16日

One Hundred Touring お見送り・・・

この休日 One Hundred CLUB (通称:年金くらぶ(~_~;))のツーリングがありました。


当初 参加するつもりでしたが・・生憎と用事が入り  涙の不参加です。


皆さんのお見送りだけでもと 某PAにかけつけました。



1957 Jaguar XK150  と かっ飛びHさんの1973 carrera RS
One Hundred Touring   お見送り・・・_c0084268_7581514.jpg




1961 MG A MkⅡ   1972 Alfa 1300 JuniorGT 2008 intermecanica 356 roadster
One Hundred Touring   お見送り・・・_c0084268_8152100.jpg




1965Triumph TR4A   京都から1973 911S   BMW Z4   幹事車の1975 914 2.0
One Hundred Touring   お見送り・・・_c0084268_8407.jpg




1978 911と1969 S800     ヨタ8 小さくて可愛いですねぇ
One Hundred Touring   お見送り・・・_c0084268_85393.jpg




1962 356B と愛犬ジョイ君  
One Hundred Touring   お見送り・・・_c0084268_871012.jpg




レーシーな1964 Ginetta G4
One Hundred Touring   お見送り・・・_c0084268_882424.jpg




今回 914が2台  1975の白と この赤   ボクの黄色があれば・・・(涙)
One Hundred Touring   お見送り・・・_c0084268_8121929.jpg
 




皆さん楽しそうに伊那方面走って行かれました。 ウラヤマシカーーー(~_~;)



泣きながら見送りシーンの動画撮り。






ツーリングはいいですねぇ !!!!!!!





いい季節になりました。(*^^)v





  
 

by yoshi550ojin | 2012-04-16 08:13 | ツーリング | Comments(6)
Commented by spajiji3 at 2012-04-16 09:32 x
来週のモリモリツーリスト来ますか?
Commented by sanzoku at 2012-04-17 12:16 x
ご予定があってお忙しいのに、わざわざお見送りありがとうございます。 錦から朝早く寄っていただくのは大変だったと思います。お陰様で御天気にも恵まれトラブルもなく無事帰還できました。みなさんDSで一緒に来ればいいのにと残念がっておられました。次回は是非錦のお姐さまを早めに繰り上げてツーリングご一緒してください。
Commented by yoshi550ojin at 2012-04-18 07:18
スパ爺殿   おはようさんです(^^♪

お天気があまり良さそうではないですね。でも・・・参加しますよ(*^^)v

Commented by yoshi550ojin at 2012-04-18 07:22
sanzokuさん   おはようございます(^^♪

幹事 お疲れさまでした。皆さん楽しそうに走って行かれたのを見て
羨ましかったですよ。旧車 多種でホント楽しそう。

今度はFTPですかね? 是非 またお誘い下さいね(*^^)v

Commented by ojin様の友 at 2012-04-18 14:22 x
こんにちは~~m(__)m

本月より年金生活の私ですが、私の私的年金ではこの中の一台も買えまへん(T_T)

さて、楽しそうですが、ojin様は参加できずに残念でしたね(T_T)

年金生活・九州支部長代理補佐(かってに命名しました)と致しましては、機会があれば参加してみたいですね(お誘いお待ち致しております)

しか~~し、乗って行く車が無いっ!(@_@)

Commented by yoshi550ojin at 2012-04-19 08:03
若ポルさん   おはようございます(^^♪

もうすぐ ♪カン カン カン♪ と鐘が三つの合格でんなぁ(笑)

こういう趣味のお方は みんな同世代の方よりもお若く見えます。
熱中するものがあると 若返るんですねぇ。

若ポルさんも年金 こつこつ貯めて 一緒に遊びましょう。(笑)

こちらへ来ていただければ 乗る車は調達しまっせー(笑)

名前
URL
削除用パスワード


<< 雨に癒されて・・・・      いいね(*^^)v   いいね... >>