おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 04月 25日

DS9か???

CITROEN DS CONCEPT CAR『Numero 9』



DS6~DS8は・・・気になりますが 一番気になるのは・・・ハイドロちゃん???






因みに・・・モデルは・・・欧陽菲菲ではないですよ(爆)
DS9か???_c0084268_155222.jpg





因みに・・・・屋根は・・・・大きな栓抜きになってますが・・(爆)
DS9か???_c0084268_15523153.jpg




DS9か???_c0084268_16274754.jpg




DS9か???_c0084268_1629332.jpg


アバンギャルド(~_~;)

by yoshi550ojin | 2012-04-25 15:49 | へへ | Comments(6)
Commented by carrarawhite at 2012-04-25 16:37
かっこいいですね〜
このクルマ、いわゆるshooting brakeというカテゴリーになるのでしょうか?
Commented by ryoo2006 at 2012-04-25 19:27
Yoshi先輩おひさです。
すごくいいですね。こんなのが控えているんですかね。
DS5、もうすぐ試乗できそうですがこんなのが出るんだったらもうちょっと待ってみようかな。
ホイルベースすごいので、後ろの人は寝れるカモですね。
Commented by spajiji3 at 2012-04-26 08:17
おぉぉ~

エエなぁ

お兄様が購入したら、2年後に引き受けます(蹴)
Commented by yoshi550ojin at 2012-04-27 07:53
carrarawhiteさん   おはようございます(^^♪

3ドアのようですので・・・・どんなカテゴリーなんでしょうか?
このかっこうで登場するなら当然5ドアになると思いますが
しかし・・・デカそうです(笑)。
Commented by yoshi550ojin at 2012-04-27 07:58
ryooさん   おはようございます(^^♪

先日お会いできると思ってましたが・・(笑) 残念でした。

最近・・イヴォークもそうですが 上から押しつぶしたようなスタイリングに
なってきてますね。 大福もちみたいです(笑)

この大きさはチャイナを意識したんでしょうか?  日本ではデカ過ぎます。

しかし・・・このまま出たら 凄い衝撃ですね。(ありえまへんが)

DS5 もうすぐですね。 ボクも楽しみにしています。

Commented by yoshi550ojin at 2012-04-27 08:01
スパ爺殿  おはようさんです(^^♪

かっこ良過ぎて じじいには似合わない(汗)

小さくて 峠をストレスなく走れる方が・・(爆)

名前
URL
削除用パスワード


<< されど・・・・DS      雨に癒されて・・・・ >>