おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 11日

911

ゲリラ豪雨中


911_c0084268_11412323.jpg












最近の雨は こんなんばっかり    915は晴れてちょうだいね!!!!!

by yoshi550ojin | 2012-09-11 11:41 | PORSCHE | Comments(4)
Commented by ojin様の友 at 2012-09-11 11:53 x
こんにちは~~m(__)m

本日は911の日とかおっしゃると期待してましたが?(●^o^●)

雨なのですか?こんな日は911だけに「悔いいる」日にして下さいましぇっ!私は「食い入る」日ですが(●^o^●)

915は天気の様で、!(^^)!冷え冷えアイテムをタコ様宛てに発送済みでんにゃわっ!ご期待下さい。
Commented by spajiji3 at 2012-09-11 15:14 x
な~ぬ
9月15日に914でオシメと赤いナニを買いに行くにデスカ?



スマン
Commented by yoshi550ojin at 2012-09-12 15:46
若ポルさん   どうもです(^^♪

雨と一昨日は真夜中にドカーンと大きな雷さまが・・・・(怖)

915は今のところ晴れそうですね。 逆に晴天だと 汗がタラタラ・・・
冷え冷えアイテム・・・楽しみにしてますよ~(笑)

前夜祭もよろしく(*^^)v


Commented by yoshi550ojin at 2012-09-12 15:49
スパ爺殿  どうもです(^^♪

915は何台かの仲間が集まり 激走劇場の開園でございます(笑)

やっぱり仲間と走るのはいいですよね。 楽しみです!!

名前
URL
削除用パスワード


<< 空冷率高し・・・・      どっきり     >>