おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 05日

JAGUAR  F-TYPE 内覧会

いつもお世話になっている 渡辺自動車さんから内覧会のご案内をいただき のこのこと行ってきました。

一日だけの内覧会ですので 平日のこの日 沢山のお客様がみえていましたね。 流石 渡辺さんです!!


あちこちのテーブルで商談?  笑い声が響くショールーム  敷居の高くない渡辺さんです(爆)。



いつもと違う特別なこーしーを頂きました(^・^)

JAGUAR  F-TYPE 内覧会_c0084268_8545046.jpg





こーしーを頂きながら F-typeのお尻を・・・・このお尻の膨らみ・・・・

JAGUAR  F-TYPE 内覧会_c0084268_856883.jpg





特別展示の E-typeのお尻の膨らみと似ています。  マフラーも意識したのかセンター2本出し

JAGUAR  F-TYPE 内覧会_c0084268_8581113.jpg





ショールーム内でエンジンをかけてもらいましたが    結構元気ないいサウンドです!!

ルーフの開閉も早いですねぇ。    中はこんな感じ   面白い仕掛けが色々とあります。

JAGUAR  F-TYPE 内覧会_c0084268_913931.jpg






早く試乗がしてみたいです!!・・・・・・・・・・・できれば・・・・・・・・・・・・・・・E-TYPEも(核爆)





K氏 お忙しい中を対応していただき  有難うございました。


アベノミクスの恩恵が受けれたら・・・・一台買いますから・・・(~_~;)







それでは   また  (*^^)v

by yoshi550ojin | 2013-07-05 09:09 | その他 車 | Comments(4)
Commented by ojin様の友 at 2013-07-06 08:53 x
こんにちは~~m(__)m

コーシーにケーキ付いてるんですか?そちらは景気がええんですなぁ~~!

特別展示の E-typeだけに「え~タイプ」(と発音してね)え~車でんなぁ~~!

ojin様はケツフェチでしたか?私は前が見たかったなぁ~~!前の画像はウェブで確かめよ~~っと!

昨夜は嫁とカラオケ三昧でした(14日は歌いまっせ~~)ヨロピクっ!m(__)m
Commented by ryoo2006 at 2013-07-08 20:38
F-Type 結構興味あります。
というかオープンが欲しいってノもありますが。
もう値段って決まってるんですか?
できたら次回の夜会にでも試乗会なんて。(笑)
Commented by yoshi550ojin at 2013-07-10 07:30
若ポルさん    まいど~(*^^)v

例の薬でスッキリしましたわ! ありがとうございましたm(__)m

週末は少し気温も下がるらしく・・・・っと言っても酷暑ですが(笑)。

気をつけてお越し下さいませ(*^^)v

Commented by yoshi550ojin at 2013-07-10 07:36
ryooさん   どうもでーーす(^・^)

F-Type  中々お洒落ですよぉ。 ボクも欲しいです!!

諭吉さん千人ぐらいですので是非いっちゃって下さい。Boxsterよりも

確実にお洒落です!!  試乗がOKになったら乗せてもらいますよ。



名前
URL
削除用パスワード


<< ウルトラ スーパー クールビズ(爆)      お上りさん。(~_~;) >>