おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 22日

木曽駒高原へ

この週末はカイエンで木曽駒高原に行ってきました。


やっぱり  涼しい!!  昼は23℃  夜はうっすらとルーフに霜が・・・16℃ 半袖では寒いです。

最初の夜はここでイタ飯を・・・・最近 イタ飯 多し(汗)。

木曽駒高原へ_c0084268_751592.jpg
 




木曾福島は中山道の中間地点らしい・・・・

木曽駒高原へ_c0084268_7533746.jpg




標高1000mぐらいのゴルフコースはこの時期沢山のお客さんが来ています。腰を痛めてからすっかり
プレーをしていませんが ここのコースはとても気持ちがいいです。 

別荘地もリーマンショック以降 撤退が激しくて空きが目立ちますが 新たにこんなスポットも作って
イメージUPを図っているようです。   木曽駒高原 憩いの広場にて

木曽駒高原へ_c0084268_7595472.jpg




週末 へへの総会にお誘いをいただいておりましたが ポイント確保の為に欠席してしまいました。m(__)m

これでまた遊べるぞーーー(^^♪

木曽駒高原へ_c0084268_864026.jpg







それでは   また(*^^)v

by yoshi550ojin | 2013-07-22 08:08 | PORSCHE


<< Jaguar F-Type      友 遠方より来たる(*^^)v >>