おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 08日

紅葉はまだ・・・・木曽駒高原

行ってきました。 木曽駒高原きのこ祭り・・・・

曇りのち雨の予報でしたが さっぱり外れて 蒸し暑い日になりました。

標高約1100Mくらいですが 暑さのせいかまだ緑・緑・緑

紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_856422.jpg



そして・・・至る所にキノコがニョキニョキと  昨年と全然違います(@_@)

紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_8584863.jpg


紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_859830.jpg


紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_8592212.jpg




お隣さんの所の小さなもみじだけがポツンと・・・・

紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_8571783.jpg



綺麗な見ごろは11月に入ってからかな?



肝心な きのこ祭りは・・・・・・・

いったいどこから来たの? というくらいの人・人・人  クルマのナンバーも関東・関西と・・・

日ごろ静かな高原に沢山のクルマと人が集まり ちょっとびっくり!!

ここはマス釣り場

紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_941020.jpg



でかい松茸とあけびが植わっています。 しかし・・・デカ過ぎ!!

紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_951433.jpg



松茸とその他のきのこ販売所は・・・・このように・・・・年寄りばかり(笑)。

4パック程 購入 (安い)

紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_97016.jpg




きのこ汁の方は??・・・・・・開店前にこのような長蛇の列    諦めました(~_~;)

紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_991120.jpg




きのこ・松茸の香りと・・・沢山の年寄りの加齢臭にフラフラになり 

早めに会場を後にしました(笑)。

紅葉はまだ・・・・木曽駒高原_c0084268_9143215.jpg


何故か??高原で根室産のサンマを箱買いしてしまい・・・・

993の中はエライ臭いが・・・・・(悲)。




秋刀魚と松茸    いいコンビですわ(核爆)



それでは   また    (*^^)v

by yoshi550ojin | 2013-10-08 09:16 | 993


<< ババア嬢のダイエット      きのこ祭り >>