おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 10月 18日

ババア嬢のダイエット

うちのババア嬢にはクーラーがついておりますが・・・・・・・・・・

ババア嬢のダイエット_c0084268_7443646.jpg


一度も使った事がないんです(~_~;)  宝の持ち腐れ状態(笑)。   

くそ暑い夏は・・・・・乗らない(乗れない)

ONにすれば しっかりと冷風が出ますが  冷たすぎる風に違和感があります。

そうです!! エアコンの風とは違う いかにも作られたという感じの冷風なんですよ。

また サーモスタットのカチッ・カチッという音も気になります。

なので・・・・使いません。 




ラブ注入とOIL交換のついでに・・・・・思い切って  ダイエットに挑戦(笑)。

コンプレッサー・コンデンサ その他の補機類だけでも結構な重量だと思います。

ババア嬢のダイエット_c0084268_7525944.jpg





一日ですっきり お痩せになって戻ってきました。(@_@)

ババア嬢のダイエット_c0084268_7543865.jpg




助手席の足元もすっきりと・・・

ババア嬢のダイエット_c0084268_7555251.jpg




ダイエット後は やはり軽い感じでGOOD アイドリング発進が簡単になりました。





これで あとは・・・・ドライバーが痩せたら・・・・最高なんですがぁ~  世の中そんなに甘くないか(ーー;)














では   また(*^^)v








     

by yoshi550ojin | 2013-10-18 08:00 | 911S ナロー


<< 行ってきました FBM 2013      紅葉はまだ・・・・木曽駒高原 >>