おじんのPORSCHE と どんぶらこっこ

yoshi550oj.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 12月 09日

お約束の・・・・・・・???

993を久しぶりに動かしたら・・・・エンジン下に・・・いやなオシッコ後が・・・・(@_@)


前回動かしたのが・・・・マッタケ買いに行った時   その前に車検整備をPCでやったのに・・・・

今回はいつもの基地へ!! 過去のカルテを提出して診断を仰ぎました。 

結果  ほにゃららな事が分かりました(謎)。 PCはお高いはずですねぇ。  

お約束の・・・・・・・???_c0084268_7413932.jpg




993お約束のチェーンケースカバーとタペットカバーからのお漏らし。

しかし・・・こんなお約束・・・したはずが無いんだけどなぁ(~_~;)


各シールとパッキンを交換 ついでに・・プラグ フューエルフィルターの交換

おまけに・・・エンジンマウントをRS用のに交換   ROMチューン300馬力対応で(爆)

これでデカイお尻がしゃっきりとするそうな。

お約束の・・・・・・・???_c0084268_745360.jpg




Nメカのお尻と・・Wお尻(~_~;)   ビルの足回りはまだまだいけそう(^^♪

お約束の・・・・・・・???_c0084268_7472847.jpg


やはりちょこちよこと動かさないとダメですね。 



本日の秘密基地のゲスト達(^・^)   ぴっかぴか(^^♪ 

お約束の・・・・・・・???_c0084268_7503433.jpg




追加作業で993のドアスピーカーの交換もお願いしてきました。

ウーファーの回りがポロポロで音が割れています。 これも993のお約束だね。




重ねて言いますが・・・・・こんなお約束・・・したはずが無いんだけどなぁ(~_~;)







それでは   また    (*^^)v

by yoshi550ojin | 2013-12-09 08:01 | 993


<< 356 LOVE      C6 冬支度 >>